chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あす知るべ https://atsuyoshiblog.hatenablog.com/

体験して良かったー!と思えたおすすめの『グルメ🥟』『温泉施設・サウナ♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』を配信しております。主に都内の総武線沿い中心で活動中。お時間ある時にでも見ていってください。よろしくお願いいたします!

あーれ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/11/24

arrow_drop_down
  • ちょっとした温泉旅行気分。贅沢な時間をぜひ『杉戸天然温泉 雅楽の湯』で過ごそう!

    最高においしいビュッフェと、広い敷地で自然に囲まれ ながら優雅に生源泉湯を楽しめる場所。。。そんな日帰り温泉施設がここ、埼玉県の東部にありました。 もうね、ここに来たら、ちょっとした温泉旅行気分。贅沢な時間を のんびりと過ごせます! ということで今回行ってきましたのは、埼玉にある『杉戸天然温泉 雅楽の湯』!今回はこちらをご紹介いたします。 ニフティ温泉のホームページより100円の割引チケットがもらえます! https://onsen.nifty.com/kuki-onsen/onsen010231/ お風呂は9種類で、生源泉湯が最高すぎた! まずは早速温泉から! 全部で9種類もある雅楽の湯には…

  • ここのピザ食べたらチェーン店のピザには戻れない!?最高にうまいピザ屋さんはここ!!『加悦の美味しいピザ店』に行きました!

    このピザを食べるのもう大手チェーン店のピザには戻れない。 そんな風に思わせてくれる最高にうまいピザに出会いました。 それがこちらの『加悦の美味しいピザ店 』さん! 食べログやRetty等でもかなりの高評価で、人気のお店のよう です。 店内は畳二畳ほどくらいの大きさで、結構狭い!w それにもかかわらず、いつ行っても数人のお客さんが並んでいる大人気店なんですよ! 今回はそんなおいしいピザを食べることができる『加悦の美味しい ピザ店 』を紹介します! 1.こんなところにありました! 場所は湾岸道路下り線の登戸交差点先にポツンとあります。「なんでこんなところに!?」と思う場所w 知らなかったら確実に通…

  • 『ギクッ!』と腰やっちゃいました。応急処置でダイソーの腰用サポーター買ってみた。

    ついにやってしまいました。。。 大人になった?いや、、おやじになった証ともいうのでしょうか。 昨日の夜、ジムでストレッチをしていた時に、普段は使わない器具を使ってみたい気持ちにかられ、その器具の上で前屈をしていたんですよ。 1,2,3,・・・10! と数え終えた後、戻そうとした瞬間『ギクッ!!』っと腰の神経に衝撃が走り、31歳でついにおやじの仲間入りを遂げました。 ぎっくり腰って何をしても痛い。 『ギクッ!』ってなった後、数十秒間はなんもできなかったのですが、常時痛みはあるものの、何とか動くことができております。 ぎっくり腰のベテラン(会社の上司)に聞いたところ、お前のはまだぎっくり腰でも何で…

  • ドン・キホーテ渋谷本店で555名限定でNFTを配布!?話題になると急いで行ったのに。。様子がおかしいぞ???

    昨晩、ツイッターをぼーっと眺めていた時、ふとめにとまったこの情報。。 https://t.co/6cSQeyKdTn— あす知るべ【お得な情報まとめブログやってます!】 (@asuchirube0125) 2022年5月13日 なになに。。?ドン・キホーテ渋谷本店で555名限定でNFTを配布・・!?? NFTというものはまだよくわかっていないものの改めて確認したところ、 NFTとは、「Non-Fungible Token」の略で、日本語にすると『非代替性トークン』となり ます。非代替性とは、『替えが効かない』という意味です。トークンとは 、『データや通貨、モノ、証明』などの意味があります。NF…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーれさん
ブログタイトル
あす知るべ
フォロー
あす知るべ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用