chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
全力おにぎりちゃん https://onigirikorokoro.com

初めまして!おにぎりちゃんと申します(∩´∀`)∩ブログは、お金やお得な情報を書いていこうと思いますので是非読んでいただけたらうれしいです(*'ω'*)よろしくお願いいたします。

おにぎりちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • 【投資信託】米国メインで760万投資した結果(8月資産運用状況)

    今回のテーマは「米国メインで750万投資した結果・8月資産運用」についてです。今回で『4回目』になりますが、前回もたくさんの方にみて頂き人気コーナーになりつつあります。何気に、人の資産ってきになりますよねw私は、他の人の動画を見て「我が家もがんばるぞー!」と活力をもらってます。私も参考にしてもらえたら、嬉しいです。

  • 【FIRE】日本株に47万円分投資した結果(配当金&優待)

    今回は、私が購入している『日本株』についてお話していこうと思います。みなさんの中で、日本株を購入されている方はどれくらい、いますか? 米国株に比べて、「上昇する可能性が低いよ」と言う方が多いと思います。私も、そう思います。そう思っているのに何故、日本株を購入したのか!?それは、私なりに『メリットがある』と思ったからです。こちらの記事を、最後まで見た頂けたら日本株の良さもちょっとは、お伝えできるかもしれません!私の家はこんな感じなので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おにぎりちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おにぎりちゃんさん
ブログタイトル
全力おにぎりちゃん
フォロー
全力おにぎりちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用