chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
全力おにぎりちゃん https://onigirikorokoro.com

初めまして!おにぎりちゃんと申します(∩´∀`)∩ブログは、お金やお得な情報を書いていこうと思いますので是非読んでいただけたらうれしいです(*'ω'*)よろしくお願いいたします。

おにぎりちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • 【リスク分散】金の購入方法とは?

    今回は、最近上がっている「金」について勉強していきたいと思います。ここ2年で、金の価格は2倍の金額になり「金」に対して興味をもっている人も多いと思います。そして、インフレが懸念されてきている今が、上がりやすい時期でもあります。そんなこともあり、「金」の価値について一緒に勉強していきましょう!

  • 【FIRE】30代夫婦の資産シミュレーション(一部資産公開)

    今回は、私の家の資産運用状況についてお話していこうと思います。私は、夫婦2人暮らしで義両親が近くに住んでいます。義両親には良くしてもらっているので、老後のことも面倒をみたいと思い資産運用を頑張っているところです。皆さんの中にも、これから親の介護資金や自分たちの老後資金、子供の養育費などお金が必要だと思います。こうやって考えるとお金はいくらあっても足りない気がしますよね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おにぎりちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おにぎりちゃんさん
ブログタイトル
全力おにぎりちゃん
フォロー
全力おにぎりちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用