chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大人からはじめた『ヴァイオリン』 https://ty0230.hatenablog.jp/

毎週日曜日に更新‼️でブログ書いてます☺️ 29歳からヴァイオリン🎻を始めました。ヴァイオリンでの色々な経験をお伝えしていきます☺️ 最近は本📗のお話をすることが増えました。 よろしくお願いします✨

ユー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • 『金色のコルダ3 ミュージックガイドブック』読みました

    先日ヤマハミュージックメディアさんの本の読者アンケートに、金色のコルダの楽譜を出してくださいとハガキにいっぱいに熱意を書いてみました🤣熱意があれば公式が動く?かもしれないのでアンケートなどはマメに書こうと思ってます。(好きなコンテンツが終了するほど悲しいことはないですもんね💦) 金色のコルダと言われてザワザワする方はお友達です☺️💕 ↑気になる方は公式HPへ行ってみてくださいね😊 金色のコルダ3は、金色のコルダが発売されて10周年の記念作品で、一部のコルダの民たちは熱狂してました、横浜で🤣(全通してましたwwwwすれ違ったりしてる方がいるのではないかと思ってます) そして話を戻させていただいて…

  • いずみホールに行ってきました

    今年2回目のTSUKEMENのコンサートに行ってきました。新年度一発目、大阪公演ありがとうございます😊 今回も母がとても良い席をとってくれて一緒に行ってきました😊(最近少し親孝行できているのではないかと思ってます☺️✨) 写真でもホールの美しさが伝わるでしょうか?素敵で素晴らしいホールはたくさんありますよね。その中でもいずみホールは音響が素晴らしく会場がココだと嬉しさ倍増です。 TSUKEMENのコンサートや、ご友人の大晦日のオケなど何度も足を運んでいます。毎回来るたびに綺麗だな、パイプオルガンすごいな、とホールの雰囲気を楽しんでおります。 さて今回TSUKEMENはHAPPY キッチンという…

  • 肩当て比較してみた【ヴィヴァ・ラ・ムジカ】【KUN Bravo】

    肩当てを2つ持つことになったので比較する機会ができました。 数年前に初めて使っていた肩当てはレッスン中に折れたのです😅 View this post on Instagram A post shared by violin_start29 (@violin_start29) 特に落としたりしたことなどなかったので、経年劣化なのかなと思います😅レッスンが終わってその足でクロサワバイオリンに行って新しい肩当てを買いました。それが【ヴィヴァ・ラ・ムジカ】です。 ↓両方を使ってみた私の感想です。 KUN Bravoの幅を調整のネジがめちゃくちゃ硬くて🤣自分で回せないという問題が発生。お手上げでしたので…

  • オタマトーンを贈ってもらいました

    ヴァイオリン、ビオラなどをしてる方はご存知の方が多いのではないかと思われるオタマトーン♪私の誕生日が3月なので、ご友人がほしい物リストからコレを選んで贈ってくれました☺️とても嬉しいです。 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/TJ5HT50C1MEC/?ref_=lol_ov_le (ほしい物リストはこちら☺️皆さんもほしい物が増えてしまうかもしれませんよ✨) オタマトーンクリスタル✨かわいいです☺️ ちょっと興味がある👀という方はこちら↑ オタマ公式サイトです。 オタマ公式にある動画には字幕がないので、興味がどんどん出てきた方はこちらの動画どうぞ👀…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユーさん
ブログタイトル
大人からはじめた『ヴァイオリン』
フォロー
大人からはじめた『ヴァイオリン』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用