chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • えっちなあなたにおすすめの場所

    今回の記事はえちちな内容なので苦手な人は見てはダメです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ドラクエプレイヤーの中にはえっちな人がいます。わたしの経験上は意外とリアルではエリートだったりします。 リアルでのストレスのため匿名の世界では暴走するのかもしれません。なんか壊れてる人いますね! ちょっと前に流行ったちん凸ですがいまは新たな凸が流行りだしてます。それは……

  • 炎属性のブレス攻撃に備える!

    アンドレアル登場まで約一週間ですね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング バザーを見て悩む… アンドレアルには魔剣士が強そうに思えます。邪炎破やダークマターで同時にダメージを与えられるからです。 炎属性のブレス攻撃にどの程度の対策をするかが悩みます。昨夜は寝る前に魔侯爵のよろいのブレス錬金を見ていたのですが… ↑このような失敗品なら破格であります。 ↑このような…

  • アドレアル登場!

    広場にアンドレアルの情報が出てましたね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング アンドレアルは1月26日に登場です!平日なので有給とれたらいいですね。 何時から遊べるの? 広場をみると『当日実施予定のメンテナンス実施時間については、別途お知らせいたします』と書いてあります。でもいつも通りたぶん朝6時から遊べると思います。 戦闘が楽しみ! ドラクエでは珍しくモンスタ…

  • 今月のショップ装備は華麗にスルー?

    今月も25日くらいになるとショップに新しくおしゃれ装備がでると思います。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 昨夜もバトルを楽しみました。こあらちゃん、せらちゃん、もろたんとデルメゼです。 更にデルメゼのおかわりです。レムちゃん、こったんありがとね♪ レムルムでシュナシュナも行きました。レムちゃん、あらちゃん、ジンさんありがと。 改装されたレムルムのルムハがとっ…

  • 野良ギオスが勝てなくて

    メインはパニパニを卒業しました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 野良ギオスが勝てない! 今はサブさんの女神の木を育ててます。平日夜の野良エルギオス戦ですが…勝てないです。 とにかく死者がでまくりですね。なかなか敵の体力を削れません。 そんなこんなで…タイムオーバーです! 負けて悔しいので2回戦に行くと…またタイムオーバーです。これは悲しい( ´^`° ) …

  • 3大痴女ブロガーってなに?

    3大痴女ブロガーって言葉を聞きました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 3大痴女ブロガーにわたしが入っているそうです。これはやばいです…。 存在する3大痴女ブロガー…。あと二人はだれ? でもちょっと安心したのは単なる痴女認定ではなかったのです。 いちおうは清楚系の認定がありました。 ドラゴンクエストXランキング ところでネットでのプライバシーは信頼できる人以…

  • 蘇生してもらった時にお礼言う?

    激しいバトルではよく死者がでます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 僧侶に蘇生されたらお礼言う? 天獄のファラオとかパニパニのエルギオス戦は激しいのでよく死者がでます。野良バトルで僧侶に蘇生された時にお礼をいいます? 蘇生されたときにお礼をいう光景はよく見ます。人それぞれだと思いますがわたしはなるべく言うようにしてます。 前衛よりも僧侶が偉いとは全く思いませ…

  • うすざくらドレア集会に行きました

    昨夜はレイネシアちゃん主催のうすざくらドレア集会に遊びに行きました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 遅刻ぎみのわたし…。着いていきなりももちゃん、ひなちゃんに会えました。 主催のレイちゃんとも撮れました。 ひめちゃはしぐさ『あらまあ』を貰い忘れたことが判明。なんてことだぁ⸝⸝> ̫ 集合写真はたくさんの人でいっぱいでした。レイちゃんスタッフさん素敵な集会あ…

  • シャインステッキの使い勝手が悪い!

    シャインステッキは僧侶の強い技です。でもちょっと使い勝手が悪いのです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)i='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング シャインステッキはver5.5前期で実装された技です。仲間ひとりの悪い効果を解除させることができます。エルギオス戦でも仲間の感電を治すのに役立ちます。 仲間に状態異常の人がいれば最初からその人にカーソルが置かれてます。これは便利です! ではもし自分も含めて複…

  • エルギオスが強くてギスギスした話

    今週のパニパニは2回目のエルギオスですね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング わたしは女神の木は卒業したのですがエルギオスとの戦闘は楽しいので早朝に挑戦しました。 開始から2分30秒経過です。あまり削れてない感じです。 不思議ですが1回目のエルギオスのときよりもみんな慣れてない感じです。やりこみ層は卒業してこなくなったのですかね…。 なんと開始から5分経過して…

  • 【金策】1億ねらっちゃお

    ゴールド足りてますか? 今回は錬金で1億をねらってみます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ツボ錬金でやってみる わが家のツボ担当の子です。レベル70です。 商材は輝天の扇です。 これに速度18をつければ1億げっとです! 1回目に速度がつきました。そして2回目の錬金です。いい感じに不思議なちからが発動します。 パルプンテにとまりました! しかし埋めつくてしま…

  • 最強デルメゼ倒せました!

    昨夜は最強デルメゼを倒せました。応援してくれたみなさんのおかげです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆黄色すら見たことがないわたし 最強デルメゼは鬼のように強いです。わたしは黄色すら見たことがありません。 それが昨夜は1料理目は赤まで行き、2料理目の最初で倒してしまったのです! 1月14日に倒すことができました。 メンバーはぎんちゃ、くろちゃん、とばりちゃ…

  • バトエンで性格ブスになる話

    バトエンの面白さがだんだんわかってきました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 最初は完全な運ゲーと思ってボタン連打してるだけだったのですが…ちゃんと戦略があって勝てる確率を増やせるのですね。だんだんバトエンが面白くなってきました。 開幕は素早さが高いモンスターが封印されがちです。先制攻撃は強いのですね。わたしだけイカを封印してるのは内緒です。 バトエン大会は…

  • 今夜は最強デルメゼ倒したいな

    今夜は最強デルメゼの日ですね。チャレンジしますよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 最強デルメゼに備えて強さ1と2で練習してきました。この時はぎんちゃとこったんからは詳しく教えてもらいました。 練習しながらの雑談も楽しいです。 ドラクエ界No1旅芸人のこぶちゃんにも誘って頂きデルメゼ2を練習しました。この時は珍しく占い入り構成です。 ぎんちゃからは良いアドバ…

  • 緊急メンテ!覇者の心がバグなの?

    バトエン初日の夜に緊急メンテが行われました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 覇者の心 2022年1月13日(木) 20:00より20:30頃まで全サーバーの「港町レンドア北」の緊急再起動作業が実施されました。覇者の心がおかしいように思えます…。覇者の心は、旅の覇者モンジに渡すと過去の景品や福引券等と交換してもらえます。覇者の心はそのイベント限りとなり、他の…

  • Sランクが遠いバトエン

    今日からバトエングランプリですよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング バトエングランプリ始まりました。めざすはSランクの虹の錬金石です。 最初は攻撃が強そうなモンスターを選んでいたのです。でもうまくいかず勝てません…。 でも遊んでるうちにわかってきました。自分は生き残ることに全力を尽くすのです。対戦相手同士でやりあってもらうゲームだったのです! ドラゴンクエス…

  • SNS疲れしてませんか?

    最近わたしのフレさんがツイッターをやめました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ツイッターしてますか たくさんのドラクエプレイヤーがツイッターをしていると思います。情報の共有にいいしひまつぶしにも最適です。でもツイッターしててつらくなる時もあります。ツイッターやめたほうがドラクエも日常生活も楽になると思う人もいます。 ◆エアリプがいやだ エアリプってわかりま…

  • 最強デルメゼに勝てなく病む話

    最強デルメゼ強いですよね。勝てないので精神が病んできました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 100人に1人しか勝てない 最強デルメゼは去年の国勢調査のときは140人に1人しか倒せてませんでした。今は討伐者はすこしは増えたと思います。それでも100人に1人ぐらいだと思います。 装備をみなおす わたしも勝ちたい!まずは装備を見直しました。 ムチは攻撃力がそろっ…

  • 変態プレイに誘われた話

    今回はえちちなお話もあるので苦手なかたはそこは読み飛ばして下さい。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ドラクエやってる人にえっちな人いますよね。見抜きさせてくれませんか?メールがくるお話はフレさんの間でもたまに聞きます。 でもこの前はちょっと珍しいメールが来たのですよ。それは… これです!3pしませんかメールです! 変態なメールなんですが少しだけ気になったのは…

  • 2垢警察が現れた!

    パニパニ周回中に2垢でプレイしてるっぽい人がいました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 2垢プレイは嫌われる? 邪神とかパニパニで2垢でプレイしてると嫌われる傾向があるみたいです。2垢でプレイしてると動きが悪いからだと思います。 野良でパニパニ周回してると2垢警察さんが現れました。2垢警察とは2垢プレイさんを指摘する人です。 2垢プレイはダメなの? 2垢プレ…

  • オルフェアリーズ優勝おめでとうございます

    トリニティ対抗戦の結果がでましたね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 対抗戦の結果が出ました!オルフェアリーズの優勝です。 オルフェアは2回目の優勝です。 優勝トロフィーを調べると、順位表や閃手ランキングが確認できます。 優勝トロフィーの近くでまわりにチャットにて『オルフェアリーズ』と発言すると、ふくびき券×1がもらえます。 対抗戦の優勝賞金や貢献章の特別報…

  • 【朗報】1億で売れました

    去年に輝天の扇で速度理論値を作ったのです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング これが速度理論値です。最初は2億で出品してたのですがさっぱり売れません。 作成日は2021年11月27日ですよ。ぜんぜん売れないのでどんどん値段を下げて待ちます。1億で出品してました。そしてとうとう… 売れちゃいました!バザーで手数料500万とられてます。手数料たかいっ⸝⸝> ̫ 買…

  • ドレア勢の戦い!アスコンの開催

    広場には案内は出ていません。でも時期は近いのです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 今日はテンの日 テンの日は邪神更新と重なるので多忙ですね。でも今日は祭日なので助かりました。 アスコンが近い! アスコンは基本的にはみんなで楽しむものです。でも100選に残った後はみんなの投票があるので競争の面もあります。 広場には案内はまだないです。毎年アスコンの応募期間は…

  • 今夜はトリニティ結果発表です!

    日曜は週課更新なのでいろいろと忙しいですね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 錬金石を中心に… やることが多いので週課は錬金石絡みだけにしてます。今週の魔界の依頼はバルディアで虫系を狩って終わりですね。 おかえりなさいじげんりゅう! じげんりゅうのターンです。わたしのサブさんは女神の木をカンストしてないのですがやっぱりじげんりゅう美味しいですね.ᐟ.ᐟ💕 簡…

  • パニパニの余った権利どうする?

    女神の木はカンストしちゃいました。余ったパニパニの権利をどうしましょ? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 余った権利の有効活用は? 探査権利が余ってます…。女神の木はカンストしたのでこのまま放置でもいいのでしょうか? 金策になるかもしれません。緑か黄色をなるべく通るようにして権利を消化します。 黄金の花びらは金策として素敵なのですがめったにでません。 一番の狙…

  • トリニティ僧侶はきらわれもの?

    トリニティ対抗戦も明日までですね。優勝はどこに? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング わたしはトリニティで僧侶をするのが楽しいです。僧侶のやりこみが最大となりジュエルスティックをげっとしました。 身内でいくと大丈夫ですが…野良で僧侶やるとたまに冷たい視線を感じます。過去に僧侶をプレイすることで文句を言われたこともあります。なぜって… トリニティの僧侶は他の職と比…

  • マイタウンは失敗だった!?

    マイタウン権利書が安いです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 1億5千万を切る マイタウン権利書安いですよね。わたしなんか実装当日に2億で買ったので損した気分です。 安いのでマイタウンの購入を考えてるかた…ちょっと待って下さい。マイタウンあんまり良くないかもですよ。 マイタウン最大の欠点 マイタウン最大の欠点はなんでしょう。それは広すぎることです。正確にいえ…

  • ゴシ活ってなに?

    ゴシ活という言葉を最近聞きます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ゴシ活とはゴシックフリル全開でお写真を撮ることのようです。 フレさんとゴシ活してきました。 あ…バトエンの報酬すごい良いですよね。 報酬がいいのでやる気出てきましたよ。 ドラゴンクエストXランキング 印章はやっぱり持っておきたいです。 虹の錬金石も欲しいです。 アンドレアルのために身代わりも欲…

  • 次のパンツナーフは!?

    ver6でサンタスカートがパンツナーフされました。ナーフの波はこれで終わりでしょうか。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング サンタスカートがパンツナーフされた理由はなんでしょう。単にパンツが見えるからではないと思います。パンツが見えてしかも色が変えられるからだと思います。 色が変えられるパンツ ver6以前でスパッツではなくてパンツの色が変えられるのは2つだけで…

  • 今日は誰のお誕生日か知ってる!?

    お誕生日はおめでたいです。今日は誰の誕生日か知ってます? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 1月6日はなんと堀井雄二さんのお誕生日なのです!ちょっとWikipediaで堀井雄二さんのことを調べてみました。 1983年に『ポートピア連続殺人事件』を手がけ、ゲーム界に名を知られるようになる。 1984年には『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ』、1985年には『軽井…

  • バトエンを練習するの巻

    ものすごく久しぶりにバトエンで遊んでみました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング わたしは基本的にドラクエのあるゆるコンテンツを遊ぶタイプです。 バトルもドレアも職人も対人も大富豪も好きです。でもドラクエの中で一番遊んでいないのが… バトエンはものすごく遊んでいません。第2回バトエン大会はモチベがあがらずすぐにやめてしまいました。 ロードマップを見ると第3会バ…

  • 神官がいないのはなぜ!?

    必要なところに神官がいません。不思議ですね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 今日は仕事始めです。めちゃ眠たいです💤 昨夜はレムルムのみんなでドクドラの討伐にいきました。 少し慣れていませんがジンさんのアドバイスもあり勝てました! 勝利後の記念撮影です。 ドラゴンクエストXランキング 星明の宮には転職神官がいる! ところで星明の宮には転職神官がいます。これは…

  • アンドレアル実装日がほぼ判明!

    お正月が終わればアンドレアルです。実装日はいつですか? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング かまぼこ目からギャル目に戻してみました。どっちもかわいいので自キャラが定まりません。 ギャル目かかまぼこ目かは永遠のテーマのような気がします。 ロードマップをみます スケジュールでは1月中旬なのか下旬なのかよくわかりませんでした。 アンドレアルは1月下旬登場! しかし1月…

  • 新春 福の神祭り開催

    広場に『新春 福の神祭り』のお知らせが出てましたね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 福の神祭り開催なので広場で福の神メダルが貰えます!しかも各キャラごとに貰えます。 2022年1月11日(火) 朝5:59 までなので忘れないうちに今すぐ貰うのが吉ですね。 アンドレアルが近いので運営さんからのプレゼントのようです。 テンの日は忙しいので10日を待たないでフレ…

  • 運営さんインチキしてるでしょ!?

    最近どうも腑に落ちないことがありました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ツールの釣りビンゴに挑戦! わたしは釣りにあまり興味がありません。釣りレベルも33です。でも福引券を集めたいと思ってキャンペーン中の釣りビンゴに挑戦しました。 初級の釣りビンゴです! 初級の釣りビンゴに挑戦です。 抽選確率は均等と明記! 説明を見ると抽選確率は均等と書いてあります。安心…

  • うわっ…わたしのダイス、弱すぎ…?

    昨夜はいろいろプレイベに遊びに行きました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆モッチでダイス 昨夜は『モッチでダイス』に遊びに行きました。モッチさんとダイス勝負をして勝てば差額のゴールドを貰えるのです! 大人気イベなので長蛇の列です! モッチさんと勝負です! モッチさんのダイスは17!楽勝の予感… しかしミリカのダイスは10! 負けてしまいましたぁ(৹˃ᗝ˂…

  • アンドレアルの準備してる?

    お正月が終われば次はアンドレアルです。アンドレアルの準備はしてますか? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング アンドレアル登場 紫竜の煌玉は人権アクセなのでコインもかなり値上がりそうです。 1月中旬に来そう スケジュールでは1月中旬ごろに来そうです。もうすぐですね! アンドレアルの準備 アンドレアルの準備は①福引券集めと②装備の用意です。 ◆福引券集め わたしで8…

  • えちち垢がバトルの達人だった話

    これはえちちなお話なので苦手な人はスルーしてくださいませ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング えちち垢の人から変態なメールが送られてくることがあります。 ラーメンなら好きですが… 基本的にはずっとスルーです。 ドラゴンクエストXランキング 年末も年始もえちち垢の人って元気ですよね。 賃金はすきです。 今年の目標は最強デルメゼ討伐と年始の挨拶に書きました。すると…

  • トリニティ対抗戦でリスキル事件!

    トリニティ対抗戦も後半戦ですね。楽しんでますか? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 対抗戦後半は1月9日までです。わたしはアマツカゼ所属です。4キャラ全て10勝したので200万げっとです。やったぁ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ ◆最近の煽り行為 最近のトリニティではシャゲダン以外にも煽り行為があることに気がつきました。 死体ジュエル! レンジャーができる煽り行為で…

  • パニパニ卒業後の道標は楽?

    お正月はのんびりしてていいですね。体重も増えちゃいそうです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 女神の木が育て終わって卒業しました。各パラメータが12も上がるってすごいです。ほったらかしにしてた道標を少しやってみました。 ◆職業の道標に挑戦 職業の道標をほとんどやってないので挑戦します。魔剣士で魔力935にすることがお題です。 まず適当に着てみる… 適当に魔力…

  • 新年あけましておめでとうございます

    令和4年になりました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 今年はドラクエ10周年! 今年の8月になればドラクエ10周年です! とってもおめでたいです。運営さんから豪華プレゼントを期待しちゃいます。ちなみに今年の8月になればこのブログ『ミリカの想い出』は2周年です!お正月なので今年の目標を3個書いてみたいと思います。全部実行できたらいいですね。 1.最強デルメゼ…

  • 来年の目標を立てる!

    何か目標があると励みになりますよね。来年の目標を立てます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 昨夜はレムちゃんと星明の宮にお写真をとりに行きました。 まのんちゃんも来てくれて3人でパシャ。 ここはとっても素敵なので年末年始にもお写真とりに来ちゃいそうです。 その後はレグナード4です。まのんちゃんの称号戦にモッチさんが応援に来てくれました。 神パラのおぱちゃんの…

  • 大晦日に言いたいこと!

    大晦日です。今年もあと1日になりました。今年はどんな年でしたか? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ミリカの言いたいこと 今年を振り返って思うことは感謝の気持ちです。 わたしと一緒にドラクエで遊んでくれる人。 ツイッターで絡んでくださる人。 ブログを見てくださる人。 それら全ての人に感謝です。 ありがとうございます。 ◆悪かったこと 今年一年いろんなことがあり…

  • 女子トークの中身は秘密

    星明の宮はとても綺麗ですね。パシャ活がはかどります。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング こったんと二人でお写真とりながらおしゃべりしてました。 ゲームのことは話題にでないんですね。恋愛の話だったり人間関係のことだったり…。 いろいろお話できました。ここでお話したことはお互い秘密だよって暗黙の了解なのです。 星明の宮は夕方の時間帯がおすすめです。夕焼けを見ながら…

  • お花の福袋は得なのか検証!

    星明の宮ではお花の福袋が売られてます。あれって得なの?損なの? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 特設会場にあるものって買いたくなりますよね。しかも『福袋』ですよ!買うとしあわせになれそうです。 でも冷静に見るとけっこうお値段高いのです。一つ10万もします。この福袋…ほんとに買うとしあわせになれるのでしょうか。 ◆まずは相場のチェック お花の値段を調べます。こ…

  • パニパニがサポサポに!?

    本日は仕事おさめです。明日から1月4日まで冬休みです。やったぁ♪ 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 1ptに2人もサポが入る! 時間帯にもよりますが12人バトルでサポがまじることが増えました。これまでは1ptにサポひとりでした。でもとうとうサポが2人も入りました! わたしは僧侶だったのでヒーラー不足ではありません。人が足りないのです。サポ武とサポデスが入りまし…

  • 葉っぱの速度は変わらない

    ドラクエTVでいくつか情報がありましたよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 最初に謝罪ですね💧 ハッピーくじの特等はオルフェアでした!わたしの予想はハズレましたぁ…ごめんなさいっ( ´^`° ) 特等はオルフェアで、三等のおたのしみ賞はガートラントでしたね。 あらまあ 残念賞で『あらまあ』が貰えます。かわいいですね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ ◆運営さんからの…

  • 【金策】お花の福袋にのりこめえ!

    新春イベント始まりましたね。金策の時間ですよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 新春イベントの開始ですよ。 今年の振り袖は少し派手な感じです。わたしはピンク色にカラリンしてます。 振り袖をもらうクエストですが…バグってます。これはひどい…💧でも振り袖はちゃんと貰えるので安心してくださいね。 ドラゴンクエストXランキング お花の福袋にチャレンジ! 去年と同じよ…

  • 消えたあのブロガーが帰ってきたよ!

    あの人のブログは好きでした。独特の文体と内容でした。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング フレさんとの楽しい日常が書いてあるブログでした。特徴的なのはドラクエのことだけじゃなくて野球のことも書いてあることです。 わたしは野球のことはよくわかりませんがこんな感じのお写真がよくのっていました。 それが突然にブログが消えてしまったのです。ランキングからも退会でした。さ…

  • 今夜8億があたります!

    ハッピーくじ買ってますよね。今夜は当選発表がありますよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆8億の当選発表 今夜はドラゴンクエストXTVがあります。 ドラクエTVは19時からです。ハッピーくじの当選発表は生配信される予定です! わたしは特等はメギストリスから出ると予想しました。どこから8億のあたりが出るのかとっても楽しみです。 ◆アストルティア放送局 今夜は…

  • 王子さまとパニパニでーと

    日曜日は週課いっぱいですね。ぜんぜん終わりません。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆フォーリオン印章 ツールの福引が更新されましたね。 福引ひいたら当たりました!でもしぐさや装備品と違ってそんなにテンション上がらない感じです…。今ならお値段も高いし売ろうか悩み中です.ᐟ.ᐟ💕 ◆ぎんちゃイベ! 昨夜はぎんちゃイベに遊びに行きました。 内容はぎんちゃが配る食…

  • 不具合!?ずらし八門の恐怖

    エルギオスの攻撃に不具合のうわさがあります。本当でしょうか。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 槍武でパニパニ周回 今回は槍武×2、占い、僧侶でパニパニを周回しました。槍武はせなちゃんとわたし、占いはりのちゃん、僧侶はアルちゃんです。アタッカーはバトマスや魔剣士が多いようですが槍武もかなり良いです。攻撃力はバトマスに劣りますがモーションが短いのでエルギオスの攻…

  • 野良でも3分台を出す方法

    エルギオス面白いですね。強くてかっこいいところが人気のようです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 技を覚える でたばっかりのボスなので覚えることが多いです。少しずつ覚えていきます。野良でやってて一番難しいのは『絶望の到来』の対処です。 ◆絶望の到来 絶望の到来で自陣が黒く塗りつぶされたら自陣を捨てて安全な相手ptへ移動しないといけないのです。 パニガルムでは…

  • エルギオスを3分で攻略!

    パニパニのボスが新しくなりました。エルギオスです。強いですよ! 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング モッチさん、レムちゃん、カルキちゃん、わたしで行きました。わたしは雷100僧侶です。今回は雷100が強いです。 エルギオス登場! ヒーラーは慣れない初日は僧侶がおすすめです。マセンも強いです。アタッカーはバトマスか魔剣士です。あれ…海賊はどこへ? エルギオスパーク…

  • 紫竜の煌玉が届きました!

    運営さんからすごいクリスマスプレゼントが来てますね! 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング けしからんサンタ クリスマスも終わりですね。最後はけしからんサンタです。 魔女胸+あぶないスカート+サンタ帽子です。 パニパニの権利が余ってるので周回に行きました。 すると野良さんから話かけられることに…こういうのうれしいですね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ パンツ…いえいえこ…

  • 怒ってます!不具合なおして

    クリスマスですね。わたしは食べすぎて少し体重が増えた気がします。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 不具合が直らない! ver6で盾の表示・非表示を切り換えができるようになりました。でもこれには不具合があっていまだに直らないのです。 1.盾を非表示にしています 魔剣士で盾を非表示にしてます。 2.転職します 武闘家に転職します。 3.盾が表示状態になってます!…

  • それはパンツではありません

    クリスマスイブですね。カードや贈り物ありがとうございます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 麗姫の武闘着でドレア 麗姫のお洋服がショップから販売されました。武闘着らしくバトルをイメージするようにドレアしました。 残念なスパッツ 今回のスカートにも灰色のスパッツがついてます。しかもこのスパッツは長いので灰色が目立つのです。スカート自体は可愛いのに灰色のスパッツ…

  • クリぼっちも怖くない!上手な嘘のつき方

    クリスマスイブですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング クリぼっち! クリスマスにぼっちの人をクリぼっちといいます。わたしもクリぼっちです! クリぼっちでドラクエにインしてると恥ずかしいと考える人がいます。 そんな人のために…上手な見栄のはり方をお教えします!簡単ですよ。 メインは酒場に預けます。みんなに借りてくれるように魔…

  • 冬季賞与がでた!その金額は…

    仕事おさめは29日です。こんなわたしにも冬季賞与が出ましたよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆福引き更新 12月27日(月)5:00に福引きが更新されます。1等にフォーリオンスタンプが加わります。1等にスタンプが登場するのは初です。 これ値段高騰するの? しぐさは値段が高騰します。ぬいぐるみはあまり高騰しません。ではこのフォーリオンスタンプは…? わたし…

  • 強くて可愛いエル子軍団!

    フレさん5人固定でトリニティ対抗戦に挑戦しましたよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング エル子だよ! メンバーはレムちゃん、あもちゃん、みっちゃん、ここみたん、わたしです。このエル子軍団で対抗戦に挑戦です! 最初はなかなか勝てなかったのですが… でもみんな元気だしバトルも上手なのです。 1位になれました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ ドラゴンクエストXランキング …

  • ギスギスなの!?トリニティ対抗戦

    トリニティ対抗戦がはじまりましたよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 対抗戦は前半と後半に別れます。 今回はトリニティ印章が可愛いのです。12000点集めて交換したいですね。 ミリカは僧侶で参戦! 今回から僧侶が強化されてます。ホーリーマジックと宝玉のころものチャージタイムが短くなってるのです!これが地味に強いです。 ひたすら納品! トリニティの基本は納品で…

  • トリニティ模擬戦をしたよ

    昨夜はわたしの所属する華麗なるルムでトリニティ模擬戦がありました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング トリニティ対抗戦が本日からですね。そのためルムで練習をしたのです。 15人あつめてシャッフルです。 イケエル男のシュウくんとパシャ💕 バトルはみんな真剣そのものです! 今日からの対抗戦もがんばります。わたしはアマツカゼで参戦ですよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝🐾 ドラゴン…

  • ちん凸ってなんやねん

    今回のお話はえちちなお話なので見たい人だけどうぞです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ちん凸ってなに? 最近知った言葉なのですが性器の写真を了解なくいきなり送りつけることらしいです。 わたしも突然に写真が送られてきたことがあります。びっくりしますね。 最近はちん凸事件が多発してるようです。わたしのフレさんにもちん凸された経験ありの子がいます。 動画ちん凸 …

  • 良いルームってなんだろう

    昨夜はわたしの所属するレムルムの新人歓迎会でした。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング わたしはレムルムに11月に入ったので新人なのです。このルムの特徴は会話が明るいところです。 やや暴走ぎみの会話も楽しいです! 胸のお話が… わたしにも質問がっ ⸝⸝> ̫ ぐーみさんの素敵な歌パフォのプレゼントもありましたよ。 ドラゴンクエストXランキング 良いルームってなん…

  • 今年のXmasプレゼントはあれ!

    今週はクリスマスイブがあります。運営さんから貰えるクリスマスプレゼントが気になります。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 12月26日に貰えます イベントは25日までです。クリスマスプレゼントは日付が変わって26日になってすぐに郵便で送られてきます。 プレゼントは何なの? 気になるのはプレゼントの中身です。アクセサリーが貰えることは決まってます。 貰ってうれし…

  • また葉っぱ変更。でもちょっと違う!?

    日曜夜はフレさんとパニパニしてて週課は時間なくてやりませんでした。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング フレさんとパニパニ ゆりかさん、タオルちゃん、チシロちゃんとパニパニ周回行きました。チシロちゃんは初でしたよ。 フレさんと周回すると楽しいです。バトルなので会話少なめですが連帯感があるのです。 フレさんとデルメゼ こあらちゃん、せなちゃん、モッチさんとデルメゼ…

  • パニパニで全滅した話

    パニパニの新しいボス『じげんりゅう』は簡単だといわれてます。でもなぜか2回全滅しました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング じげんりゅう戦のヒーラーは何? じげんりゅう戦での最適ヒーラーは何でしょうか?初日の午前中は僧侶で行ったのですがヒマすぎました!現在のヒーラーの主流は旅のようです。レボルもあるしデュアルブレイカーもあるしバイシオンもできます。 なんで全滅…

  • ぼくたちの海賊はどこにいったの?

    闇耐性100の魔剣士でじげんりゅうの周回をしました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 闇耐性100 わたしは闇42%の盾を持ってるので闇100にできます。 ↑闇100です。 闇100だと暗黒星雲が全く怖くなくなります。 野良でいってもだいたいは3分を切ります。 ドラゴンクエストXランキング 片手剣でも鎌でもどっちでも良い 闇100ではなくなるのですが鎌魔剣士…

  • ほどよい弱さ!じげんりゅう

    パニガルムのボスが新しくなりましたよ! 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング じげんりゅう登場! 新しいボスはじげんりゅうです。このボスは前回のアルナマよりも弱くて戦いやすいです!技もわかりやすいです。 ◆前衛で覚えるのはこれだけ! 前衛で覚えるのはこの暗黒星雲のみです。あとは適当に避けたりできます! 暗黒星雲→後ろに下がる 暗黒星雲をみたら前衛は後ろに下がります…

  • トリニティ金策しよ!

    来週からトリニティ対抗戦が始まりますよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング トリニティは対人戦なので好みが別れます。わたしは対人戦は下手ですが好きな子です.ᐟ.ᐟ💕 対抗戦は金策にもなるんですよ。優勝チームに所属してると100000ゴールド貰えるのです! 期待値が高い! 優勝する確率は1/5です。 期待値は100000×1/5=20000です。 参加費が100…

  • パニパニで一番の問題を切る!

    パニガルムで一番問題となっているのは放置プレイです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 放置プレイは嫌われる 放置プレイは嫌われます。こっちはまじめに周回してるのに放置で楽をしてるように見えるからです。 放置にもいろいろあります。すごいものとしては4垢でやってきて4垢全部放置という人もいるそうです。ちなみに複垢プレイそのものは悪いものではないと思います。複垢プ…

  • 今週末は勝負のパニパニ!

    週末きましたね。明日のパニパニは重要かもです。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ガチ勢が早すぎるっ パニパニガチ勢さんの大半は次の日曜日で卒業しそうです。早いですね! ガチ勢さんは上手な人が多いのでその上手な人が周回に来なくなるのはちょっと残念です。 ↑次の日曜を待たずに既に卒業してる人も…すごい.ᐟ.ᐟミリカの女神の木は… わたしの女神の木は…実は育ってな…

  • パニボスは4匹以上いる!

    昨夜はモッチさん主催の『モッチでトリニティ』というちょっと変わったイベに参加しまし。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング このイベはトリニティの模擬戦で遊びます。モッチさん1人vs対戦者10人というモッチさんにとってかなり過酷なゲームです! わたしはレォンさんと組んで更に… Fairnessのルキさん、ジュジュさん、クレシェンドさんとpt組みました.ᐟ.ᐟ💕 後…

  • パニパニ周回つまんない

    最近のドラクエはパニガルムの話題おおめです。でもこんな時フレンド間で考え方が別れることもあります。今回は一方側の声を聞いてみます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 周回があたりまえ パニガルム実装前は権利10回もこなすのは大変という意見が多数でした。でもそれが…実装後は権利10回では足りず権利を消費せずにボスを周回する人が多数のように思えます。 パニガルムの…

  • トリニティ対抗戦が始まる

    広場にトリニティ対抗戦の案内が出てましたよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 来週から始まります。どこのチームにエントリーするか迷います。 前回はグレンチームの優勝でした。 優勝チームに所属してると10万ゴールド貰えるのですね。今回もわたしはアマツカゼでいきますよ。 ドラゴンクエストXランキング 今回も報酬は良いですよ! 5種類のついてくんです。 トリニティ…

  • 次のパニボスを当てる!

    クリスマスイベやってきましたよ.ᐟ.ᐟ💕 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ニットワンピ☆ ニットワンピ可愛いですね。サブさんでもクリアしてきました。 質問に全てイエスで答えたらメタッピーになっちゃいました。これがめんどくさい💦 ゴーレムかマジカルハットが楽でいいです。 風100は簡単に作れる 次の日曜にはパニボスは新しくなります。でもアルマナはまたやってくる…

  • 12月はお仕事が忙しい

    12月です。この時期はいろいろ忙しいですね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング わたしの勤めてる会社は従業員100人くらいの規模です。かなり特殊で会議や朝礼がほぼありません。拘束時間も普通の企業さんに比べたら短いです。 それでも外国企業と多く取引してるのでこの時期は忙しいです。彼らはクリスマス休暇を長くとるからです。 仕事では英語を使うことは多いのですがわたし…

  • パニガルムのマナー違反

    パニガルムを周回してるとちょっと疑問な人に出くわすこともあります。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 最速周回はマセンかも 今までは最速周回は自分がヒーラーだと思ってました。マッチングが早いからです。でも自分がマセンでもかなり早く周回できますね。マッチングは少し時間かかりますが討伐が早いです。 マセン向きのステータスアップを集めることができました。マセンでの周…

  • 【悲報】12人バトルが過疎?

    パニガルムが実装されて一週間たってません。それなのに過疎のうわさがあるって本当です? 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング コツコツまじめさん有利 パニガルムは運の要素はほとんどないです。万魔は頑張ってもグレモリーがでたら終わりです。ハルファスが出てもリーネさんにいじめられたら終わりです。でもパニガルムはコツコツまじめにやれば報われます。 すぐに権利10回消化する…

  • 風100闇100僧侶で無双した話

    パニガルムのボス『アルマナ』では闇耐性と風耐性が重要です。風100闇100僧侶で無双してきました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング サブのオガ子さんはギャル目です。サブさんでもパニガルムに通ってます。週課の時間を計測することにしました。 ◆週課の開始です 野良でいきます。マッチングを早くするため僧侶です。ストップウォッチのボタンを押しました。 道中の迷路では…

  • パニガルムで騙された!?

    パニガルム楽しいですね。90点です! 今回はマイナス10点について書きます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 年末宝くじが販売! 今日から宝くじが販売されました。サブさんでも購入して8億当ててみたいです。 ツールで買うのが便利ですよね。わたしはサブさんのぶんも全てメギで買いました.ᐟ.ᐟ ◆女神の木の説明が変! 運営さんの説明では『庭ランクは、複数の女神の木…

  • パニガルムを簡単に周回する方法

    パニガルム楽しいですね。楽して周回も週課もこなす方法がありますよ。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング アルマナを楽して倒そう! 周回を楽にするためにはボスのアルマナを簡単に楽に倒す必要があります。僧侶のたちまわりが重要です。葉っぱが弱いので一回も死んではいけません。でも装備が弱い僧侶でも簡単に実行できます。風耐性も闇耐性もなしで可能です。 開幕は天使 開幕はま…

  • 風耐性100が強すぎる!

    いまバザーでは風耐性に関するものが高騰してます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング アルマナの厄介な攻撃とは? アルマナの厄介な攻撃は二つです。ダークトルネードと烈風乱撃です。 ◆ダークトルネード ダークトルネードは敵中心以外に即死級のダメージです。 このダークトルネードは闇100で防ぐことができます。しかし敵中心あたりは安全地帯です。ダークトルネードは予想し…

  • 海賊なんかいらんかったんや!

    朝からパニガルム行ってきましたよ.ᐟ.ᐟ 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング レムちゃん、ぎんちゃ、こったん、わたしで行ってきましたぁ♪ 中ボスは死んでも安心! 中ボスはそこそこの強さです。万一中ボスで全滅してもすぐそこの前の部屋からやり直しなので安心して死ねます!権利も減りません。 ステータスアップが強い! 途中に出てくるステータスアップがかなり強いので積極的…

  • パニガルムでマタメンテ!

    12日朝6時からパニガルムが開始されます。マタメンテがなければいいのですが… 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング マタメンテってわかりますよね?緊急メンテナンスの俗称です。予期せぬ重大な不具合を修正する必要がある際などに発動します。 例えば…2017年9月大魔王ゾーマへの挑戦にて、成功報酬が受け取れない障害が発生しマタメンテが発動しました。 2018年11月VU…

  • 大量のエロ垢にフォローされた話

    ツイッターやってると困ったこともありますね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 昨夜はレンドア南のフレンド探し隊に遊びに行ったのです。すごいたくさんの人がいました。 これだけたくさんの人がいると安心しちゃいます。 リアでは人混みは苦手ですがドラクエだとそれが楽しく思えます。不思議ですね。 新たにフレさんになった子にはこちらから積極的に話かけたいです。 ドラゴン…

  • やっぱり廃ガルム?

    広場にパニガルムのプレイガイドが出てましたね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆説明がわかりにくい! 新しい用語がいっぱいでプレイガイドがわかりにくいです! 例えば「源世の聖標では、自分を強化できる源世の恵みを付与することができます」と説明があるのですが… 「ステータスアップのチャンスもあるよ!」と説明したらダメなのかなぁ 専門用語使ったほうが格調高いので…

  • ぶす顔入門

    みなさんこんにちわ♪ ぶす顔入門の時間です。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆ぶす顔 このぶす顔の撮りかたをお教えします。 ①しぐさ『ヨッ』の途中に変顔があります。この瞬間にレバーをちょんと触ってしぐさキャンセルします。 ②これでぶす顔のできあがりです.ᐟ.ᐟ💕 ドラゴンクエストXランキング ◆びっくり顔 おまけです。びっくり顔の作り方は… しぐさ『よびか…

  • 源世鳥アルマナとの戦い方

    パニガルムの初回のボスは源世鳥アルマナです。今回はアルマナとの戦い方を考えます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 源世鳥アルマナの攻撃 アルマナの攻撃はある程度は判明してます。できるところは準備しておきたいです。 獄炎鳥の怒り! アルマナの攻撃パターンの一つに『獄炎鳥の怒り!』があります。これは対象を中心とする範囲攻撃です。そのダメージはなかなか大きいです。…

  • 源世植物研究所が出現!

    午前中のメンテが終わるとマップに変化がありました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 12月12日からはパニガルムが始まります。 天使オルガノに話しかけて説明を受けたあと、源世植物研究所の中央から「源世庫パニガルム」へ向かうことができます。 ドラゴンクエストXランキング マップに植物研究所が出現! この植物研究所はメンテ前はありませんでした。これでパニガルムの…

  • 8億でる街を当てる!

    もうすぐハッピーくじの販売です。 8億当てたいですね.ᐟ.ᐟ 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング 聖夜は相方募集でいっぱい!? 広場にクリスマスイベの案内がでてました。今年は衣装も可愛いので楽しみです。 クリスマスが近いので広場のフレンド募集の欄がすごいことになってます。もうね…相方募集でいっぱいなのです。 相方募集もいいですけど…純粋にフレンドが欲しくて広場に…

  • スパスパスパスパ

    スパ4構成でデルメゼに挑戦してきました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ぎんちゃ、がなちゃん、レムちゃんとまも構成でデルメゼを倒しました。 その後はレムルムのみんなでスパ4でデルメゼに挑戦です.ᐟ.ᐟ💕 おぱすちゃんの講義が始まります。 ポイントは一つだけです。ボディーガードを呼ぶときは真正面で呼ばないことです! ドラゴンクエストXランキング スパは必殺技…

  • 海賊きようさ1000の威力

    パニガルムでは海賊が活躍しそうです。海賊のきようさを上げてみました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング きようさ1000 大砲の威力は[攻撃力÷3+きようさ]に近い値となります。きようさを上げて1000にしました.ᐟ.ᐟ💕 料理こみですがきようさ1000超えてます! 次にポイントとなる装備をご紹介します。 ワンダラーズグラブのきようさ錬金です。 怪盗の仮面はき…

  • パニガルムの不安なところ

    広場の新情報からパニガルムのことがいろいろ判明してます。でも少し不安なところもあるんですね。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング わたしが思った不安なところを書いてみますね。 ◆育成にはリアル時間が必要 女神の木の育成にはリアル時間がかかります!育成が完了するまでは、同じ女神の木の育成は開始できません。 かばんクエでもそうですが…リアル時間が必要だとたいていは面…

  • パニガルム受注場所が判明

    広場にパニガルムの新情報がありました。パニガルムの受注場所に関するヒントがありました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング ◆12月12日朝6時スタート! パニガルムは朝6時から始まります!受注場所は天使オルガノです。でもオルガノはどこにいるの? 広場にパニガルムのイラストがありました。六角形が特徴です。これと同じものはフォーリオンにありますか? ◆パニガルムは…

  • 防衛イベ昨夜の失敗談

    昨夜はモッチさん主催の防衛イベでした。遊びに来てくださったお客様ほんとうにありがとうございました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) 人気ブログランキング イベ開始前です。スタッフみんなでわぃわぃと雑談です。 華烈兵団討伐イベも最終日です。でも緊張のゆるみはミスのもと…。 反省点その1 昨晩は回線が重たかったのです…間違えてスライム兵団に突入しました。ごめんなさいです( ´^`° …

  • 鳥ベルト持ってます?

    パニガルムまであと6日です。気をつけておいたほうが良い点を書きます。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) ドラゴンクエストXランキング 今回のお写真はりのちゃんのスタジオ『魔法のほうき』で撮りました。クリスマスの飾り付けがとっても可愛いです。 ◆パニガルム 12月12日に登場するパニガルムはドラクエ初の12人バトルです。期待しちゃいます.ᐟ.ᐟ パニガルムは週課です。しかも権利は1週…

  • 今夜最後の防衛イベ

    防衛軍楽しいですね。今夜はモッチさん主催の華烈兵団討伐イベの最終日です。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) ドラゴンクエストXランキング 称号がもらえる! 野良では討伐が難しいです。まだ称号を持ってない方はぜひご参加ください。 ↑華烈兵団の討伐称号です。 神装備がでるかも? 防衛軍では神装備がでることがあります。バザーで買ったら億もする装備がただで貰えるかも!? ↑雷42%の盾は防…

  • 今度のテンの日は気をつけて!

    次のテンの日はいつもとちょっと違います。注意点を解説です。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) ドラゴンクエストXランキング テンの日にはフレンド探し隊の時間帯があります。次のテンの日ではジャンル別に鯖が別れます.ᐟ.ᐟ ◆ジャンル別の鯖 ◆エアフレ率は高い! 前提としてフレンド探し隊でフレになった子はエアフレ率が高いです!驚きのエアフレ率は約8割と推定されてます。仮にエアフレになっ…

  • 防衛イベ昨夜の失敗談

    昨夜はモッチさん主催の防衛イベでした。遊びに来てくださったお客様ほんとうにありがとうございました。 1日1回ポチっと応援クリックお願いします(*’ー’*)ノ ↓ここをポチっと押してね↓with(blink9920)id='',style.opacity=1,setInterval(function(){style.opacity^=1},500) ドラゴンクエストXランキング 華麗なるルムでスタッフ参加です。防衛イベ開始前…みんなと楽しく談笑しながらも緊張です。 防衛開始です。 3分31秒で無傷討伐.ᐟ.ᐟ💕 反省点その1 もっと早いタイムを出してどや顔したくなっちゃうのですね… 早いタイムを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミリカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミリカさん
ブログタイトル
ミリカの想い出
フォロー
ミリカの想い出

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用