searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

よるさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
よる日記
ブログURL
https://fuusenkazura00.hatenablog.com/
ブログ紹介文
統合失調症をもった僕の日記。
更新頻度(1年)

2回 / 3日(平均4.7回/週)

ブログ村参加:2020/11/21

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、よるさんの読者になりませんか?

ハンドル名
よるさん
ブログタイトル
よる日記
更新頻度
2回 / 3日(平均4.7回/週)
読者になる
よる日記

よるさんの新着記事

1件〜30件

  • 息を呷る

    陽が沈む。この瞬間は心がどうも痛くなる。 家なんて帰らず、どこか遠くへ行きたくなる。 そんな事を思った時には玄関に荷物を放り投げ、ポケットに携帯と財布を押し込み2駅先の街に向かい自転車を漕いでいた。 空が深い青に塗り替わると共に心が暗くなっていく。 街に着いて、適当なカフェに入りこれからどうするか。と、ため息混じりに考える。 今、考えている。どうせコーヒー飲んで一息吐けば 家に帰るか と、のこのこ自転車を漕ぎ始めるのに このまま、海にでも向かい息を呑み殺そうかなど、考えても無駄のことだけが頭に浮かぶ。 最近、息が詰まることが多い。 人生は気に食わない事ばかりだぞ。と神様が僕に言っているかの様に…

  • 藍色空

    昨日書いた記事を消した 朝起きて、読み返していたらあまりにくだらない事だったので少し恥ずかしくなったしまった。 この時点で自分がブログを書くことが向いていないとわかった、、 そんなことはどうでもいい! 今日は晴れていて空気も澄んでいる。気持ちの良い朝だ 窓際の机で朝日に照らされながらブログを書くのも悪くない。 コーヒーを飲みながら書くと心も落ち着くし良いものが書けそうな気になれる、ビスケットかクッキーが有ればもっと良い 内容が何もない日記もいいなと思う。 話は変わるけど、何もかも忘れられる朝がたまにある。 起きた時は不安や焦りを感じるが時間が経ったら消える。 あれは幻想なのか? けど、たまに起…

  • 春夏秋冬

    ある季節を恋しく思うことはあるだろうか。 春には恋を欲し、想い人を心に浮かべ 夏には遠く澄んだ夢を見て 秋には燃え盛る情熱を持ち 冬には諦めを知り深く深く落ちていき また、春に向け自分と向き合うのだ 人の一生は季節に例えられることが多々ある だが、本当に一生は冬に終わるのだろうか? 春を迎え夏に向かう直前に朽ちる命もあるのではないか。 僕は人生の終わりは秋であると感じられる。 終わりこそ、何もないただ寒風が吹く冬ではなく 紅葉が淡く山々を燃やし自然が1番美しく映るこの季節こそ、人生の終わりに 例えられるべきではないのか。 そんなことを不意に思う。

  • 初めの始め。

    はじめまして。 自分がここに居るという事を、生きていると云う事を残していこうと思い、ブログを始めてみた。 機械音痴で分からないことだらけだから調べながらやっていこう ブログを書くことって簡単だと思っていたがやるとなったら難しい。 納得のいかない文だけが出来上がる、けど元々作文が好きなので楽しい できれば毎日、更新していこう。 それと、たまに趣味で書いている小説や詩も載せていこうと思う 自分では上手く書けてると思っているけど友人曰く、日記も小説も「何を伝えたいのかわからない」らしい。 けど、僕はそれで満足してるから良いと思っている。 なのであまり期待せず今後載せていくものを読んで欲しい。 ーよる…

カテゴリー一覧
商用