searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

よるさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
よる日記
ブログURL
https://fuusenkazura00.hatenablog.com/
ブログ紹介文
日記を書いています。
更新頻度(1年)

3回 / 38日(平均0.6回/週)

ブログ村参加:2020/11/21

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、よるさんの読者になりませんか?

ハンドル名
よるさん
ブログタイトル
よる日記
更新頻度
3回 / 38日(平均0.6回/週)
読者になる
よる日記

よるさんの新着記事

1件〜30件

  • あけましておめでとうございます。

    2020が終わり2021になってしまいました。 年が変わると自分が置いていかれてる感覚になります。 将来の不安やらなんやらで気持ちが落ち着かない年明けでした まだ初詣に行っていないので明日か明後日行ってこようと思う。 今年は良いことがたくさんある様にお願いしてこよう。 これを読んでる皆さんも今年良いことがたくさんあるように‼︎‼︎‼︎ それじゃ、ここまで にほんブログ村 にほんブログ村

  • merry Xmas

    クリスマス。 良い一日に思えたり 最悪な一日に思えたり。 考え方1つで大きく変わるものだ。 今日は何も無かった、従兄弟は24、25日は違う男性とデートに行っているらしい。 僕と同い年なのにすごいな〜、学校やバイト先でモテているんだろうな〜、と1人で少し羨ましく思う そんなこと思っているうちに去年は、いや一昨年のクリスマスは何してただろうと思い出していた 去年は病気が悪化してクリスマスどころじゃなっかたし、一昨年は家出して東京の公園で1人夜を明かした。 今思うと何してるんだろう自分は、と笑ってしまう 精神的な成長をしたのか今年はクリスマスってそんな大切な日か?と思ってしまうようになった 別にクリ…

  • 苦しさは快楽に近かったり。

    今日は何をしてただろう。 怠くて動けなかったり薬の副作用で苛つきを自分に当てたりしていた。 もう何年こんな生活をしてるか忘れたが明らかに言えるのは人間に程遠い生活をしていることだけだ。 「死んでしまおう」だなんて馬鹿な考えはもうしなくなった。 二年前くらいから練炭や飛び込み、全て綺麗に失敗を繰り返した。 だから死ねずに今生きている。 駄文だが神様がまだ死ぬな。と言ってるっぽい。 なんやかんだで、死にたい生きたいを繰り返している間に苦しく思うことが気持ちく楽になっていった。 駄目なことだと分かっているが、どんな薬を飲んでも気分転換をしてもこの心地良さは変わらない。 こんな不幸自慢をする訳では無い…

カテゴリー一覧
商用