chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • このブログの今後について

    みなさんお久しぶりですこの度このブログの更新を一時休止したいと思います。なぜなら最近YouTubeの動画を作り出しあまりブログを書く時間がないからです。それと毎回ワールドを作るたびすぐに終了してしまいどうかと思ったためですまた時間ができたら投稿していきたいと思うのでどうかよろしくお願いします。ちょっと宣伝YouTubeのアドレス↓https://www.youtube.com/channel/UCCk_laU_T0wrsW8g_ux54RAこのブログの今後について

  • おしらせ!!!

    こんにちは!最近おしらせばかりだと思ってるし新しいゲームのブログもかこうかと思ってるnyankoです!おしらせです!今まで開けなくなったワールドはPCのスペックの問題とわかりました!最近PCを新しくしたのでまた続きをかけることになりました!ちなみに最近マイクラの記事を書いてないのは、フォートナイトで初めてバトルパスを買ってレベル上げに夢中になってたりCities:Skylinesという新しいゲームを買ってプレイしてたりSatisfactoryという昔買ったゲームにまたハマってマイクラをやる気力が出ないからです(飽きたんじゃないよ…)他にもこの●ば全巻買って夢中になってたりしてるんです!今回はだいぶながくなったな~ネットで見つけた画像が作れるサイトで作った画像でものせとくか…おしらせ!!!

  • 新!mod好きの工業・魔術・農業マイクラプレイブログ!「起動できるか!ネットワーク!」

    こんにちは。最近までうぽつの意味を知らなかったnekokawaiinyaoです。前回は隕石を見つけたので今回は隕石を掘った後からスタートです!結局2・3個探してきてゲッチュしてきましたそしてなぜか倉庫生成をかっ飛ばして探索しています。太陽の方にある人工的な物はなんだろうそしてその後探索を終えてお家にゴールしたら資材が余っていたので、Quarryをクラフトしました。これでチャンクが沈む…こともなく1個めの穴掘ってるときにワールドに入れなくなりました…そしてQuarry設置!今回はそこまで広めではないです。確か2・3チャンクくらい。(だいたいこの写真撮ったのが1ヶ月くらい前です…)Quarryの上にはMultipageChestmodのチェストを置いています!次はクラフト画面が長くなるのですっ飛ばしてコントローラー...新!mod好きの工業・魔術・農業マイクラプレイブログ!「起動できるか!ネットワーク!」

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。順番が狂ってしまいしかも年明けから13日後とかいう微妙なときになってしまいました。許してください…いい写真がマイクラ内で全然撮れなかったんです…(言い訳)ということでいい写真が撮れた(自分の中では)ので投稿します!重火器ばんばん撃ってるけど気にしないでください…君たち集まりすぎ…(ただのおまけです)あけましておめでとうございます

  • 新!mod好きの工業・魔術・農業マイクラプレイブログ!「錬金術の幕開け!」

    前回はネザーゲートを作ったところで終わりました。ネザーへGOー!地形情報の読み込みが終わると目の前にネザー要塞がありました。けっこうラッキーです😁これでポテトがとれる!(ブレイズロッド)ここで一旦ワールドに戻って探索をしています。銃かっこいい…🤩なぜかヒマワリがないのにヒマワリがあることになっています…そして探索中に空飛ぶ島を発見しました。(それってラピ○タでは…)その後テクテク歩いて行くと祭壇みたいなのを発見しました。なんかこの中にいいものが入っているらしいです今回はスルーして村へ行きます。その村の中から外を見たらバカデッカイ木を見つけましたワールドが重くなりそう…ついでにゲリラ基地を制圧中もちろんスナイパーでそして何かすごく大きそうなものを発見しました。木材と石材でできてますね…そして拠点に帰って錬金術の始...新!mod好きの工業・魔術・農業マイクラプレイブログ!「錬金術の幕開け!」

  • おしらせ

    おしらせですワールドが読み込めなくなったのにともなってmod構成を改めてまた始めることになりました。まだしばらくは昔のワールドで続きますが…おしらせ

  • おしらせ!

    ディスコードのチャンネルを作りましたhttps://discord.gg/aRBNWRWBawここからはいれますおしらせ!

  • 新!mod好きの工業・魔術・農業マイクラプレイブログ!「お宝大量!基地!」

    前回はチャージケルタークオーツを見つけたところで終わりました。AE2の隕石を探しに行ってます。すると魔女の家を発見!中から釜はぬs…借りていきます。その後家に戻ってからソームクラフトをはじめていきたいました結構でかいドルフロmodの基地があります。近くのドルフロmodの基地を侵略しています。後ろにあるのは…?略奪者の拠点みたいなのがある…でも基地がスポーンするのは1.14からだったと思いますが…😳きっと、modの建物だろうなぁ〜でもどんなmodのかはわからない…そしてまたしばらく歩くと屋敷みたいな建物がありました。いつかあんなかんじの建物を作りたい…その後村を見つました。M16A1はアサルトライフルを使っている戦術人形ですまーたでっかい敵の拠点を見つけました。ゲリラとドルフロのどっちだろう…この前制圧した野戦病...新!mod好きの工業・魔術・農業マイクラプレイブログ!「お宝大量!基地!」

  • 新!mod好きのマイクラプレイブログ!

    なんやかんやでワールドを作り直すことになりました…なので最初からです。導入modは180個ですワールドを生成してしばらく歩くと溶岩だまりがありました。もちろん羊は…しばらく近くを探索するとThaumcraftのGreatwoodがありました。スポナーをちゃっちゃと壊して中のチェストのアイテムをゲットしました!ゴムの木を探しています。手に持っているのはic2exのツリータップと呼ばれるアイテムでゴムの木の樹液の出ているところをクリックすると樹液を抽出できます。その森を進んでいくとドルフロmodの基地がありました。その後しばらくして洞窟を見つけたので入って行きましたちなみに洞窟はworleycavesの影響で永遠に続くようになっています。このブロックは壊すと溶岩が出てくるブロックです。そして家の建築場所探し中…家を...新!mod好きのマイクラプレイブログ!

  • 今後の目標!

    新しくワールドを生成するにあたって目標をきめることにしました。AE2のアドオンのExtraCells2の16384kストレージを10個作る!projectEのジェム装備を全て作るtektopiaで帝国を作る!modularPowersuilの能力をコンプリートする!TouhouLittleMaidmodでメイドを5体以上雇うドルフロmodの戦術人形で大軍を作る。ExtraUtilities2の8倍圧縮丸石(丸石43,046,721個分)を32個作るひとまずこんな感じにしました!がんばるぞー!今後の目標!

  • おしらせ

    おしらせですなんと、少し事情があってワールドを作り直すことになりました😥おしらせ

  • mod好きのマイクラ日記part1

    日記どうもこんにちはnekokawaiinyaoですまずはワールド作成!こんな感じのワールドです砂漠の横にAE2の隕石がありますねはたしていつになったら取りに行けるでしょうか?ちなみにボーナスチェストの中身はこんなのでした木を切っていたらピラミッドを見つけました。珍しく感圧版に乗ってトラップを作動させませんでした中身はこんな感じでした金リンゴが3個位はいってた!なんか手持ち作業台みたいなの作った!砂漠を探検してると村を発見!これで占ry…泊めてもらえる!せ・占領だなんて思ってないよ結構遠いなぁ~😥次回もお楽しみに!mod好きのマイクラ日記part1

  • おしらせ

    お知らせブログサークルを作りましたブログサークルを作りましたblogcircle.jpここからはいれます!おしらせ

  • マイクラ絶景部フォトチャンネル作った!

    フォトチャンネル作りましたマイクラ絶景部ここからフォトチャンネルにはいれますマイクラ絶景部フォトチャンネル作った!

  • ブログの広告の多さに困っている人へ!

    ブログは読んでいると楽しいけど広告が多くて不便だと思ったことはありませんか?そんな思いを改善できる素晴らしいアプリを紹介します!その名も…AdGuard!なんと!ネットサイトだけではなくYouTubeの動画の広告まで防げるんです!Androidはadguard.comこのサイトからダウンロードすることができ、iOSならapps.apple.comからダウンロードできます!細かい設定はandoroidはなんJAdGuard部Wiki*wikiwiki.jpこのサイトを参考に設定してくださいね〜このアプリを使って良いブログライフを〜ブログの広告の多さに困っている人へ!

  • mod好きのマイクラ日記part0.5!

    modを入れてプレイしていきたいと思います!導入modは68こ!絶対に増える!〔ちなみに多いのだと120個位入れて遊んでた〕ボーナスチェストはあり!!そこは許してください…チートはオフですプレイ前に重要なmodについて説明します!まずは最初!工業modといえば!BuildCraft!研究をしてすすめていく!Thaumcraft!ストレージいっぱい!AppliedEnergistics2!ごつい機械は男のロマン!lmmersiveEngineering!工業化といえば2!IC2EX![IndustrialCraft2experimental}岩盤をやく!EnderIO!他にもtektopiaやMekanismやRFtoolsやVic'sModernWarfareModなど!次回からプレイ日記はスタート!お楽しみに...mod好きのマイクラ日記part0.5!

  • よろしくお願いします

    これからよろしくお願いしますこんにちはこれからブログを書いていくblogblogです。よろしくお願いします。好きなゲームはマインクラフトにフォートナイトです。よろしくお願いします

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nyanko931さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nyanko931さん
ブログタイトル
nyankoが行くぞ!マイクラブログ!にゃにゃにゃ!
フォロー
nyankoが行くぞ!マイクラブログ!にゃにゃにゃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用