chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【TIPSTAR】登録で軍資金を無料GET♪

    株式会社ミクシィが運営するティップスター 競輪の順位予想が出来るアプリです。 なんと言っても魅力は、初心者でも予想せずにのっかりベット出来る事!毎日ライブ配信している3チームの予想と同じ投票を出来ちゃうんですね。 TIPマネーとTIPメダル TIPマネーをかけて当たると払い戻し金となって実際に現金にする事が出来ます。 TIPメダルをかけて当たると、ガチャが出来るポイントが貯まるのでどんどんかけて行きましょう!TIPメダルはざくざく溜まりやすいです♪ポイントが溜まったら5万円のTIPマネーGET目指してガチャ 外れてもTIPマネーに変えれるダイヤが貯まるのでやる価値はありますね ティップスターは…

  • 【Honeygain】海外流行した放置型お小遣い稼ぎアプリ

    海外でも流行した放置型副業アプリ、ハニーゲインをご紹介♪honeygainは、使っていないインターネットを使わせてあげる事で対価に収入を得る事が出来る放置型アプリです。 安全なの? 使い方 設定はこちら 注意点 安全なの? 調べてみると、海外の大手掲示板や口コミサイトでも安全と公言される程。 使用者のデータも保持しないようです。 使い方 まず誰かの紹介リンクから飛ぶと$5(約518円) 貰えるので登録の際はリンクを使用した方がお得です紹介リンクはこちら https://r.honeygain.me/TOROCC3050 リンクをクリックするとこちらの画面になります Claim$5nowを押して…

  • 遊びながら稼ぐ!?携帯アプリ2選♪

    今日の検証はこちらの2つ!! Cash´em All Money RAWR どんなアプリ? 上記のアプリからダウンロードしたゲームで遊ぶとポイントが貯まり何とPayPalに交換出来るようになるアプリです♪ 使い方 【検証】本当に換金されるのか 注意点 おススメのプレイの仕方♪ 結論 使い方 実際のCash´em Allの画面がこちら アプリを開いたらまず左下フィーチャー欄からアプリをダウンロード マイアプリ欄を開くとダウンロードしたアプリが反映されています。 Playedがプレイ時間、in〇〇secondsがあと〇〇秒ゲームをプレイればポイントが貰えるか、です。 あとはダウンロードしたアプリで…

  • 【 Lucky! Coin Pusher 】本当に稼げる携帯アプリなのか?コインプッシャーをやってみた

    最近広告でよく見かけませんか? 遊びながら稼げるアプリ広告。 それをみて早速実践してみました。 私が最初に出会ったのはこちら。 Lucky! Coin Pusher Coin Pusher そもそもコインプッシャーって? 稼げるの? 結論 そもそもコインプッシャーって? 名前の通り、コインを押して集める携帯のアプリゲームです。 ミニゲームのようなスクラッチやスロットも兼ね備えています。 コインやアルファベットを集めるとアマギフやPayPalに換金出来るというものでした。 稼げるの? はっきりと言って無理だと思います。 最初は$マークのコインが比較的出やすく貯まっていきますが、15$を過ぎると全…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとさんささんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとさんささん
ブログタイトル
副業アプリの研究場
フォロー
副業アプリの研究場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用