chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/19

arrow_drop_down
  • 中森明菜は現在結婚している?息子がいるという噂の真相は!?

    表舞台にほとんど姿を現さない中森明菜さんですが、過去に交際している男性がいることが報道されました。 2020年現在、交際していた男性と中森明菜さんは結婚しているのか気になりますね! また、中森明菜さんに息子がいるという噂もあるので、噂の真相を確かめました。

  • 高杉真宙の仮面ライダーガイム【鎧武】での闇落ち演技が話題に!

    高杉真宙さんはドラマ、映画にCMと多くの作品に出演している俳優さんですね。 現在24歳になる高杉真宙さんですが、過去に出演した作品「仮面ライダー鎧武(ガイム)」での演技力が話題になっています! 特に「闇落ち」する演技が、女性ファンからはかなり好評という事です。 一体どのような演技なのか気になりますね! どのような声が上がっているのか、高杉真宙さんの芸能界デビューのきっかけはどのような事だったのかまとめました。

  • 綾野剛と佐久間由衣の結婚が秒読みな理由!馴れ初めや入籍日は?

    現在ドラマや映画の主演もこなし、大活躍の俳優の綾野剛さんと女優の佐久間由衣さんの結婚が秒読みなのではないかと話題になっています。 綾野剛さんと佐久間由衣さんは、熱愛報道が2度あった事もあり交際していることは確実なのではないかと言われています。 それ以外にも、2人の結婚が近いだろうという理由があるんです! 綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚が秒読みと言われる理由、2人の馴れ初めをまとめました。 また、入籍日はいつ頃になるかも予想しましたので最後までお楽しみ下さい!

  • 杉咲花と平野紫耀の指輪がおそろいで熱愛発覚!?噂の理由とは

    杉咲花さんと平野紫耀さんは、ともに人気女優さんと人気アイドルで特に同世代から人気が高いですね。 そんなお2人が熱愛なのではないかと噂になっています。 そのきっかけとなったのが、平野紫耀さんの指輪でした。 平野紫耀さんが指輪をしていた事で、杉咲花さんとおそろいの指輪をしているのではないかと話題になったのです。 果たして本当に指輪はおそろいなのか、杉咲花さんと平野紫耀さんが熱愛を噂される理由は何なのかまとめました!

  • 小林麻耶のグッとラック降板の理由はいじめだけではない!?

    出典:ハフポスト フリーアナウンサーの小林麻耶さんがレギュラー出演していたTBS系『グッとラック!』を欠席し、その後小林麻耶さんが自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」で突然番組を降板させられたと報告した事で …

  • ツイステの声優が下手だと話題に!実は棒読みも演技だった!?

    人気育成ゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』(通称『ツイステ』)は、女性を中心に今ますます人気上昇中ですよね! 魅力的なキャラクター達にはすべて声優さんが声も当てていて、ストーリーも楽しめるゲームになっています。 ところが、ツイステをプレイしているユーザーからは「声優の演技が下手!」という声が多く出ているのです。 なかでも多く見られた意見が「セリフが棒読み」という声でした。 ツイステの声優さんの中には、人気声優さんも出演しているのですが新人の声優さんも数名出演しています。 なので、まだまだ経験不足で演技が上手く出来ていないのかなと思っていたのですが、 実は棒読みしていた事も演技だったのです! 「棒読み」と言われた声優さんがどんな人なのか、実は演技力が高かった事など紹介していきます。

  • 杉咲花の父はレベッカの元メンバー!父娘の現在の関わりは?

    若手女優として注目されている杉咲花さんですが、父親があの人気ロックバンドで有名なレベッカの元メンバーだという事がわかりました。 素朴で可愛らしい杉咲花さんの父親がロックバンドのメンバーって、少し意外ですね! 杉咲花さんの父親がどのような人なのか、現在父子の関係はどのような様子なのかまとめてみました。

  • 坂上忍の子役時代の画像が可愛い!天才子役の裏で壮絶な過去も

    なんでもずばずばと発言し、毒舌キャラとしてのイメージが濃い坂上忍さんですが、子役時代から芸能界にいた事はご存じかと思います。 その坂上忍さんの子役時代の画像が可愛い、とSNSで話題になっているんです! 坂上忍さんの子役時代の可愛い画像と、当時とても壮絶な生活をしていた事も紹介いたします。

  • 坂上忍の事故に女優が同乗していた過去が!女優は大物有名人の娘

    お昼の番組『バイキング』でのMCやバラエティ番組など様々な番組に出演している坂上忍さん! 良くも悪くもはっきり思った事をいう姿がとても印象的ですよね。 そんな坂上忍さんは、実は過去に車での事故を起こし、カーチェイスまでして捕まった事があるのです。 そして、その時に坂上忍さんの車に、ある女優さんが同情していたのです! その女優さんは有名デザイナーの娘さんで、現在も女優として活躍されている方でした。 坂上忍さんの事故の詳しい経緯と、同乗していた女優さんがどのような人なのかまとめました。

  • 北村匠海の性格が悪いのは嘘!理由は誤解されやすい性格だった

    主演映画『とんかつDJアゲ太郎』で主演をつとめた北村匠海さんは、俳優だけでなくダンスロックバンドDISH//のメンバーとしても活躍しています! 人気も高くこれからの活躍が期待される俳優さんですが、性格が悪いのではないかと …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずさん
ブログタイトル
mix news
フォロー
mix news

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用