chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 遠距離でのクリスマスプレゼント交換

    お久しぶりです。 ほえるんです🐳 卒論諸々で忙しく、いっぱいいっぱいになっていたらもう最後に投稿して2週間以上経ってました、、、 何かに追われていると時が経つのは本当に早いものですね。 今日は遠距離国際恋愛中のペンくんとのクリスマスプレゼント交換について綴ります🎄 ペンくんとは距離にして8000km以上離れているのですが、お互い国際郵便でクリスマスプレゼントを送り合いました。 これは私から。 中身は手袋、ルームソックス、手作りアルバムとお手紙です。 まだスペースが相当余っていたので日本のお菓子を詰め込みました。 これはペンくんから。 なんだこのGoldfishの山は!!!!! 私がGoldfi…

  • ほえるんと申します。

    はじめまして。 ほえるんと申します🐳 都内の大学に通う4年生です。 コロナが予想以上に長引いていて思うように生活ができない中で、自分の考えや感じたことをなんとかして言葉に残せないかと思い、ブログをはじめました。 ここでは主に ・日々の生活 ・日頃思うこと ・国際遠距離恋愛中のペンくん を中心に綴っていこうと考えています。 よろしくお願いします:) Whalun🐳

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほえるんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほえるんさん
ブログタイトル
ほえるんの日常。
フォロー
ほえるんの日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用