chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Runa'sブログ https://runa0929.hatenablog.com/

老若男女問わない情報発信ブログ。ジャンルも問わず興味のあることを発信していきます。

月(るな)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/11

arrow_drop_down
  • お金が無くても大丈夫!高卒で上京する方法

    お名前.com こんにちは。月(るな)です。 今回は高校卒業後に田舎から上京した方法について書いていきたいと思います。 「高校卒業したら東京に行きたい」「お金ないけど田舎を出たい」と感じている方にお役に立てれば嬉しいです。 すでに学生生活を終えていらっしゃる方は、「月(るな)はこういう生き方をしているんだなぁ」と思って頂けたら幸いです。 それでは始めていきます。 ①高校卒業したら就職 私は高校卒業したら早く家を出たいと思っていました。 しかも「いつか関東に行きたい」と願っていました。 専門学校に行く事も憧れましたが、金銭的に難しいなと思い、就職を選択しました。 その話はこちらで記事にしています…

  • 高卒で一発合格!就職決定した方法

    お名前.com こんにちは。月(るな)です。 今回は高校生の時に就職活動をして1社目で内定を貰った方法について書いていきたいと思います。「高校卒業したら直ぐに社会に出たい」「早く稼ぎたい」あるいは「学校生活辛いけどどうすれば…」と感じている人にお役に立てれば嬉しいです。すでに学生生活を終えていらっしゃる方は、「こういう生き方をしている人がいるんだなぁ」と「へぇ~」と思って頂けたら幸いです。 それでは始めていきます。 wpX Speed 方法①進級時に就職有利のクラスを希望する 私の高校には『普通科』があったのですが、進級の際にクラス替えがありました。 高校の進級の際、就職に有利なクラスがあるの…

  • 生まれて初めてブログを始めました

    mixhost はじめまして。月(るな)です。 今日からブログを始めてみたいと思います。 老若男女問わない情報発信ブログで、ジャンルも問わず興味のあることを発信していきたいと考えています。 どうぞ宜しくお願いします。 自己紹介 私は9月29日生まれの独身女性です。 性格は内向的なので、ゆくゆくは自宅で出来る事を仕事にしていきたいと思っています。 動物が好きで、犬が大好きです。いつか保護犬を飼いたいと思っています。 抹茶が大好きです。出来るものなら『一日一抹茶』が理想なくらい大好きです。 抹茶スイーツのシーズンは毎日が幸せです。 これから書いてみたいと思っていること このブログでは私の体験談を中…

  • プライバシーポリシー

    お名前.com 管理人の月(るな)です。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告ついて 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報『Cookie』(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用する事があります。 また、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法について…

  • お問い合わせ

    お名前.com 読み込んでいます… お名前.com 初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、月(るな)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
月(るな)さん
ブログタイトル
Runa'sブログ
フォロー
Runa'sブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用