chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハイエースキャンピングカー、乗ってみた! https://smart-campervan.hatenablog.com/

ハイエースキャンピングカーを2020年に購入した小学生と中学生のママのブログです。 マンション住まいながら、快適なバンライフを実現するために試行錯誤しています。 気長にお付き合いいただければ光栄です。

THEO(テオ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/09

arrow_drop_down
  • まさかの無料はてなブログで、Google AdSense(アドセンス)に審査1日で一発合格!

    「無料はてなブログで合格は難しい」と見たことがあったけれど ハイエースキャンピングカーでキャンプに行ったブログ記事を書きたいところなのですが、ここしばらく出かけることもなく。 「何かブログのためにできることあるかなぁ…」 と自分のブログを眺めていて、ふと、 「難しいってどこかで見たことあるけど、ダメ元でGoogleアドセンス申請でもしてみようかな。」 と思いました。 そんな期待せずの申請だったのですが…まさかの、 申請してから、たった一日で合格通知が来ました!! なぜ、審査の通過が難しいとされる無料はてなブログで合格できたのか。 なぜ審査期間1日ですぐ合格できたのか。 今後、無料はてなブログか…

  • 見逃していた!イングリッシュマフィンがキャンプ向き&意外で美味しいホットサンド

    // 食べたことのない組み合わせのホットサンド!! You Tuberのちょもかさんが、テレビの番組でイングリッシュマフィンのホットサンドを作っていました。このホットサンドが、自分では思いつかないような具材だったので、興味を持ちました。 ※こちらの番組でした。 2021年5月23日(日) 23:59までGYAO!でも配信されいているようです。 www.tv-tokyo.co.jp イングリッシュマフィンの和風サンド! ネットで探したところ、レシピのようなものは見つかりませんでした。 中身は、このような食材でした。 あらびきソーセージステーキ クリームチーズ のり しそ 醤油ひとたらし 我が家で…

  • 大洗サンビーチキャンプ場!海を眺めながらの乾杯と朝コーヒーは格別!

    大洗サンビーチキャンプ場と、魅力的な周辺環境 // 先月中頃、茨城県の大洗サンビーチキャンプ場に行ってきました。 その日は、夜中に暴風雨の悪天候が予想されており、滞在を楽しめるかどうか”賭け”だったのですが、去年から興味のあったキャンプ場で、少しでも雰囲気が感じられれば…との思いでうかがってきました。 sunbeach-camp.org <大洗サンビーチ周辺情報> 大洗サンビーチキャンプ場の近くには日帰り温泉「潮騒の湯」があります。 www.siosai.jp 他にも、近くに魚市場があったり、地魚のお料理がいただけるお店があったり、マリンタワー、ミュージアムなど、周辺環境もとても魅力的です。 …

  • おうちで居酒屋!炉ばた大将で焼き鳥しました!

    // おうちで居酒屋気分 ♪ ~今週のお題「おうち時間2021」~ GWですが、予定していたキャンプも自粛となり、家で過ごす時間が増えました。 食事も、普段とは少し趣を変え、 ”家でゆっくりしているからこそできる食事” にしてみようということになりました。 ゆっくり焼きながら、飲みながら、楽しみながら食べられる料理~♪ と考えて、焼き鳥を焼くことにしました! 使うのはコチラです。 カセットコンロ 卓上コンロ イワタニ Iwatani カセットガス 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1 炉ばた大将 あぶりや 網焼き 焼鳥 焼肉コンロ 海鮮焼き アウトドア キャンプ バーベキュー【送料無料】価格:…

  • コールマン コージーⅡ/C5 が届いたので徹底リポート!!

    // 「布団に近い寝袋」というキーワードで当商品に行きついた 子供の「寝袋のシャカシャカした触り心地が嫌い!」という意見と、 主人の「車内に布団を敷いて寝たい」という意見、私の効率・扱いやすさ重視の意見の折衷案として、Coleman C5に行きついたTHEO家です。 寝袋か布団か論争に関しては、こちらで記事にしております。 smart-campervan.hatenablog.com コールマン(Coleman) コージー(cosy)Ⅱ/C5 、どうなのか!? 子供の寝袋の買い替えを検討していたので、二つ購入しました。 商品詳細 ※コールマン公式オンラインショップより 新機能、抗菌加工付き大人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、THEO(テオ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
THEO(テオ)さん
ブログタイトル
ハイエースキャンピングカー、乗ってみた!
フォロー
ハイエースキャンピングカー、乗ってみた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用