chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小町ボイス https://fanblogs.jp/komatchi/

興味を持ったものを紹介していきます。亀梨和也さん、ポムポムプリンが大好きです。

自己紹介 趣味:歌うこと、アニメ、ゲーム 好きなもの:亀梨和也さん、木村良平さん、ポムポムプリン、ミッキーマウス、甘いもの 薬剤師免許を取得するも人間関係が苦手で、色々と挫折。趣味で始めたボイトレやアニメやゲームに癒される日々。少しでも日常が楽しくなるような情報を届けたい。

桜小町
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/08

桜小町さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,215サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,201サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,789サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,215サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,201サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,789サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,215サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,201サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,789サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 西洋占星術の無料講座

    西洋占星術の無料講座

    最近、西洋占星術にはまっていて、ネットで色々と検索していたのですが、無料で学べる講座を見つけたので、受講してみました。素敵な講座だったので、今回ご紹介したいと思います。 「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」 占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、 暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを 楽しめる人が増えてほしい! そんなボランタリーな想い…

  • ルーンファクトリー5発売!

    ルーンファクトリー5発売!

    今日は、Nintendo Switch用ソフト「ルーンファクトリー5」の発売日です。私は、ルーンファクトリーシリーズが大好きで、全作プレイしているので、続編が作られて本当に嬉しいです。 ルーンファクトリーシリーズは、牧場物語にRPGの要素を加えたもので、ファンタジー世界の住人となり、冒険と生活の両方が楽しめます。畑で野菜や果物を育てたり、釣りをしたり、料理をしたりとのんびり生活。町の人とコミュニケーションをとっ…

  • Happy Birthday!ポムポムプリン

    Happy Birthday!ポムポムプリン

    今日は、ポムポムプリンの誕生日です。プリンちゃんお誕生日おめでとう!今年は、デビュー25周年、デビュー当時から応援しているので、とても感慨深いです。いつもプリンくんに癒されています。これからも応援しています!

  • KAT-TUNニューシングル「Roar」発売!

    KAT-TUNニューシングル「Roar」発売!

    今日は、KAT-TUNニューシングル「Roar」の発売日ですね。「Roar」は、ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の主題歌になっています。良いシーンで流れるイントロが、毎回とても印象的です。ドラマ「ごくせん」で小田切竜くんを好きになってから、ずっと応援しているので、デビュー15周年ということで、とても感慨深いです。 昨日フラゲしましたが、ケースが、すごくお洒落で素敵です。期間限定盤1のシリアルコードで見られる「Pur…

  • 動画制作依頼するなら「ココナラ」がおすすめ!音楽・ナレーション編

    動画制作依頼するなら「ココナラ」がおすすめ!音楽・ナレーション編

    前回、「動画制作依頼するなら「ココナラ」がおすすめ!Vyond系サービスに注目!」で、「Vyond系サービス」についてご紹介しましたが、今回は、ココナラの「音楽・ナレーション」サービスについてご紹介します。 ココナラとは個人のお悩み解決からクリエイターへの制作依頼までできる、スキルのオンラインマーケット ココナラを利用するメリット

  • 動画制作依頼するなら「ココナラ」がおすすめ!Vyond系サービスに注目!

    動画制作依頼するなら「ココナラ」がおすすめ!Vyond系サービスに注目!

    今回は、「ココナラ」の動画制作サービス、特に「Vyond系サービス」についてご紹介します。お家時間が増え、YouTubeを利用することが増えた方も多いのではないでしょうか?私も時間があるとついついYouTubeを開いてしまいます。ゆくゆくは、自分で動画投稿もしてみたいなぁなんて思ったり。でも、動画制作の知識は無いし、難しくて時間もかかりそう。そんな時に「ココナラ」の動画制作サービスが、おすすめです。 ココナ…

  • SixTONES ニューシングル 「僕が僕じゃないみたいだ」 発売!

    SixTONES ニューシングル 「僕が僕じゃないみたいだ」 発売!

    今日は、SixTONESの4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」の発売日ですね。表題曲「僕が僕じゃないみたいだ」は、松村北斗さんと森七菜さんのW主演 映画「ライアー×ライアー」の主題歌になっています。「"ウソから始まる、ありえない恋"を描いた同映画の内容とリンクするように、自分が自分らしくいられないもどかしさを"ウソ"で繕おうとしてしまう男心を歌ったラブソング。」ということで、これまでのSixTONESとは、ずいぶん…

  • 高島屋オンラインの素敵な企画「お試しショコラ」

    高島屋オンラインの素敵な企画「お試しショコラ」

    高島屋オンラインで行われていた「お試しショコラ」が、とても素敵な企画でした。色々なブランドのチョコをひと粒ずつ選んでお取り寄せできる夢のような企画。 知らないブランドのチョコをいきなり箱買いするのは勇気がいりますよね。けっこう個数が多かったり、高価だったり。今年は、売場での試食もできないので、尚更どれを買うか迷ってしまいます。企画を知った時から素晴らしいと思い、即注文しました。届いてみると、き…

  • 畠中 恵さん「猫君」の感想

    畠中 恵さん「猫君」の感想

    畠中 恵さんの「猫君」を読みました。新米の猫又達が成長していくお話で、たくさんの個性的な猫達が出てきて可愛いです。物語の学校って何だかワクワクしますね。現実には、私は行きたくなかったですが(笑) 歴史にも少し関係していて、信長好きの私には嬉しいサプライズがありました。もっと一匹一匹の個性を掘り下げるようなお話も読んでみたいです。体調を崩していたのですが、楽しみながら読むことができ、元気をもらいました…

  • SixTONES ファーストアルバム「1ST」発売!

    SixTONES ファーストアルバム「1ST」発売!

    今日は、SixTONESのファーストアルバム「1ST」の発売日です。 私は、音色盤の北斗くんと京本さんのユニット曲「ってあなた」が特に気に入っています。二人のハーモニーが素晴らしくてイチオシです。 SixTONESは、トークも面白くて好きです。オールナイトニッポン毎週とても楽しいです。ラジオチャリティーミュージックソン、素敵でした。バーチャル愛の泉も楽しかったし、LINEスタンプも声付きで嬉しかったし、壁紙購入特典の3…

  • 心がホッとする しいたけ.さんの本

    心がホッとする しいたけ.さんの本

    最近、「しいたけ.の部屋 ドアの外から幸せな予感を呼び込もう」という本を読みました。しいたけ.さんの文章の書き方が好きです。押し付けるのではなく、あくまでも自分の考えを話すので聞いてほしいというスタンス。以前にも、しいたけ.さんの星座占いを読んだことがあり、各星座の特徴を理解した上で、全星座に親しみを持っている感じが良いなと思っていました。私は、水瓶座なのですが、ファンタジーと現実2つの世界を持って…

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。昨年は、お陰さまでたくさん楽しいことに巡り合えた一年となりました。ありがとうございます。今年もワクワクすることにたくさん出会えると良いなと思います。今年もよろしくお願いいたします。

  • パートナーエージェント1月入会キャンペーン

    パートナーエージェント1月入会キャンペーン

    以前、「婚活におすすめ!結婚相談所パートナーエージェント」でご紹介したパートナーエージェントで、1月入会の方に向けたキャンペーンの実施が決定しました。 「成婚率No1だからできる 婚活保証キャンペーン」として、1月入会した方は、3ヶ月での活動の中で、 ・ご不満があったら、月会費3ヶ月分を無料に! ・1件もお見合い成立がなければ、登録料3万円をキャッ…

  • KAMIKAのテレビCM

    KAMIKAのテレビCM

    以前、「頭皮と白髪ケアにおすすめのクリームシャンプー「KAMIKA」」でご紹介したKAMIKA黒髪クリームシャンプーのテレビCMが、先日放映されました。 雑誌「STORY」レギュラーモデルとして活躍中の武藤京子さんが出演されています。私が思うKAMIKAの優しい雰囲気にピッタリな素敵なCMになっています。 通販の商品に不安がある方もテレビでCMが流れていると安心感がある…

  • 帰省暮におすすめの九州グルメ

    帰省暮におすすめの九州グルメ

    新型コロナの影響で、今年の年末は、帰省を控えようと思っている方が多いのではないでしょうか?そんな中、今年は、「帰省できないからこそ、家族に美味しいものを届けたい。」そう思う人が多くなり、「帰省暮(きせいぼ)」が、人気を集めているようです。以前、「九州グルメをお取り寄せ」でご紹介した「九州お取り寄せ本舗」には、お歳暮・帰省暮におすすめの美味し…

  • おすすめの白髪染めヘアマスカラ

    おすすめの白髪染めヘアマスカラ

    以前、「頭皮と白髪ケアにおすすめのクリームシャンプー「KAMIKA」」で、白髪ケアにおすすめのシャンプー「KAMIKA」をご紹介しましたが、今回は、気になる部分にさっと塗れて、髪にも優しい白髪染めをご紹介します。出掛ける前に鏡をみたら、1本の白髪が!こんなことありませんか?自分で染めて、染め残しがあったり、きちんと染めていても根元が白くなってきたり。そ…

  • SixTONES 「NEW ERA」発売!ミュージックソンのパーソナリティに決定

    SixTONES 「NEW ERA」発売!ミュージックソンのパーソナリティに決定

    今日は、SixTONESのサードシングル「NEW ERA」の発売日ですね。 YOSHIKI(X JAPAN)プロデュースのデビュー曲「Imitation Rain」、セカンドシングル「NAVIGATOR」に続き、早くもサードシングルが発売です。 表題曲「NEW ERA」は、これから「約束の場所」へと一緒に駆け抜けようという強いメッセージと決意を歌った、疾走感溢れるエモーショナルなミクスチャーラウドロックになっています。 「NEW ERA」は、読売テレビ・日本テレ…

  • おすすめのボイトレ教室「シアーミュージック」

    おすすめのボイトレ教室「シアーミュージック」

    今日は、私が一年半ほど通っているボイトレ教室「シアーミュージック」をご紹介します。レッスンが、毎回楽しく、歌も確実に上達したと実感しているので、是非おすすめしたいです。私は、小さい頃から、歌うことが好きで、いつか歌を習ってみたいと思っていました。人と関わるのが苦手でなかなか勇気が出なかったのですが、時間に余裕ができたことと占いで運勢が良かったので、勇気を振り絞って体験レッスンに申し込みました。め…

  • 副業初心者におすすめのアフィリエイトサービスA8.net

    副業初心者におすすめのアフィリエイトサービスA8.net

    私は、今年の6月からA8.netでアフィリエイトを始めました。前々から、副業に興味があり、色々と調べていたのですが、お家時間が増えたことをきっかけにちょっとやってみることにしました。まだまだ始めたばかりですが、少しずつ勉強しながら、続けています。空いた時間に副収入を得たい方やちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方におすすめなので、私が実際にやってみて感じたことをお伝えしたいと思います。ブログなどのやり方が…

  • おすすめのマーダーミステリー(笑)

    おすすめのマーダーミステリー(笑)

    以前、「マーダーミステリーのおすすめ動画」でおすすめのマーダーミステリーをご紹介しましたが、今回は、見ていて面白いマーダーミステリーのYouTube動画をご紹介しようと思います。マーダーミステリーは、推理小説の登場人物になるようなゲームなので、殺人事件が起こり、その犯人を探すというものが王道と言えると思います。ですが、今回は、一風変わった笑いながら…

ブログリーダー」を活用して、桜小町さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜小町さん
ブログタイトル
小町ボイス
フォロー
小町ボイス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用