chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンヘラ女に嵌められて全頭の25%が禿げた人のブログ https://kamiganuketa.hatenadiary.jp/

とあるベンチャー企業で働いています。メンヘラ女共のせいで髪の毛を失いました。円形脱毛症治療中。マキシマライト・注射・ステロイド塗布。過敏性腸症候群ガス型完治。中程度のアトピー持ってます。食事療法中。

ピコモン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/08

arrow_drop_down
  • こんな会社は辞退、退職した方がいい

    今日は番外編。転職経験から、採用面接、条件面談でこんな条件があったら辞退した方がいい項目をお伝えします。!こんな会社は辞退しよう!1. 他の社員へのお祝い積立金、飲みもしないお茶代の徴収がある会社→会社から出ないなら、お祝いなんて出すな。会ったこともない他の社員のお祝い代やお茶代を負担させられる謎。クソ。2. 最長更新期限の定めのある契約社員→面接でなんと言われても絶対に正社員登用なんてないので、辞めときましょう。時間の無駄。3. 契約社員は育休が取れない会社→非正規がゴミかお客さんみたいに扱われて馴染めないのでやめときましょう。そういう会社は正社員と契約社員が明確に区別されているので、正社員…

  • 私の円形脱毛治療について

    円形脱毛症の治療歴 発症〜現在の症状まで カラーリングで悪化 ステロイド注射痛すぎる エキシマライトで改善 私には効果がありました。 円形脱毛症の治療歴 発症〜現在の症状まで 2019年11月 2020年11月現在は、抜けは治ったものの、産毛程度の発毛でまだ小さい禿げが新しくできるような状態です。 初めにやった治療;最初の一箇所はこの治療で半年で治りました。 ・アンテベートローション;ステロイド ・フロジン液;血行促進で副作用が少ない ・液体窒素:つまりドライアイスです。ドライアイスを頭皮に擦り付けて、刺激を与える治療です。効果は気休め程度。 2019年12月 メンヘラ女の虚言により陥れられる…

  • メンヘラ女に嵌められて全頭の25%が禿げました。

    自己紹介 円形脱毛症について メンヘラ女に嵌められたついて 自己紹介 どうもこんばんは。初めまして。 ストレスで不調だらけの会社員です。 円形脱毛症について 職場のメンヘラ虚言女とパワハラ勘違いマウントおばさんのせいで 初めて円形脱毛症ができたのは2019年の11月・・・ 決定的な出来事が起きたのは12月。 自分を責めて責めて・・・カラーリングの影響もあってか、 そこから1つ・・・2つ・・・3・・・と増えて 今はもう数えられないほどあります・・・1番ひどいのは蛇行型と呼ばれるもので、耳の後ろから生え際に沿ってガッツリ抜けるものです。これはかなりきつい・・・夏のポニーテールができないんだもん。。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピコモンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピコモンさん
ブログタイトル
メンヘラ女に嵌められて全頭の25%が禿げた人のブログ
フォロー
メンヘラ女に嵌められて全頭の25%が禿げた人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用