chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/07

arrow_drop_down
  • カフェ・アトリエゴール

    ランチで行った本線の塩釜駅隣にあるアトリエゴールさん。母がドライカレー、私はフレンチトーストを注文。季節のフルーツが盛りだくさんでとても美味しかったです😋ドライカレーも美味しかったらしく次回はそちらを注文したい。教室もやってるお花が素敵で、コロナ対策も完璧でした🥰 pic.twitter.com/Mw3UPX2j09— 繭 (@cocoon16721) 2021年2月19日 東北本線の塩釜駅正面から見て右隣の建物2階に入っているカフェです。 外の二人掛けのテラス席が喫煙席となっており、中は一人掛け、二人掛け、四人掛けの席があります。 Googleの情報では10時開店・LO18時半となっていて、…

  • 【心が軽くなった本】赤ずきんとオオカミのトラウマ・ケア

    本を手にしたきっかけ 本の内容 赤ずきんのストーリーを元にした物語形式 そもそもトラウマとは何か? トラウマからの回復方法 家族が支援者側ができること。 本を読んだ感想 本を手にしたきっかけ 過去のトラウマを忘れられずに自分を責めてしまうことがあり、なぜトラウマをいつまでも忘れられないんだろう?そもそもトラウマってなんだろう?と思ったことがこの本を手に取ったきっかけです。 本の内容 過去のトラウマに囚われている人やその家族・支援者に向けて書かれた本 そもそもトラウマとは何か トラウマからの回復方法 周りの人ができること 赤ずきんのストーリーを元にした物語形式 本書の一番の特徴とも言える部分だと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まゆさん
ブログタイトル
パニック障害克服中。
フォロー
パニック障害克服中。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用