chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるゆるブログ https://ering.hatenablog.com/

自称スーパー専業主婦えりんぎです。 好きなもの、お薦めなものを紹介していくブログです。 是非、立ち寄ってくだされ~

えりんぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/05

arrow_drop_down
  • 離乳食期に重宝したおすすめフード

    おすすめフード こな納豆 鶏レバー 裏ごし おさかな&ほうれんそう おすすめフード こな納豆 実際の納豆を離乳食で食べさせるには、下ごしらえがあり面倒ですが、こな納豆はそんな手間を解決してしまう一品です!小さじ一杯で、納豆10パック分なので、使う量にもよりますが1パックあれば1ヶ月以上は持つと思います! 匂いについても納豆ほどしないですが、気になる方は匂い控えめのこな納豆もあるのでそちらを購入するのが良いと思います。栄養単価も高く、お通じにも良いので、離乳食期には、是非ともお薦めしたい商品です。 【こな納豆】納豆菌が生きている!小さじ1杯でいつもの食事がバランス栄養食に(納豆粉末100%・完全…

  • 謎解き脱出ゲーム UNLOCK!(感想)

    内容 おすすめポイント ゲームの進め方 難易度 クリア後は? 感想 アプリの完成度 謎の奥深さ 内容 脱出ゲームとは、制限時間内に部屋から脱出する謎解きゲームのこと。このゲームは、自宅のテーブルでこの経験を楽しむことが可能。このセットは以下の「チュートリアル」と、それぞれカード60枚で構成される3つの冒険シナリオからなる、協力型の謎解きカードゲームだ。 デザイン Cyril Demaegd プレイ時間 約60分 プレイ人数 2-6人 対象年齢 10歳以上 版元 Space Cowboys 販売 ホビージャパン 発売日 2017年6月 本体価格 4,950円(税込) 詳細は公式HPへ hobby…

  • 彼女、お借りします アニメ(感想)

    感想 最後に 感想 なんと言ってもキャラデザ良き! 漫画の表紙見た時から可愛いと思ってましたが、 アニメもキャラクターも尚良し! 内容自体は、王道のラブコメでしたが、 やはりストーリ展開が早いので、見応えありました。 ただ、少し過激な内容があるため、 青少年の方には刺激が強いかもしれないです。 後は、主人公がそんなに視聴者受けするようなキャラでもないので、 見ていてイライラする方もいると思います。 私には珍しく主人公のヒロインの水原千鶴さんが好きでした。 割り切る女性らしさ良いですよね~。 kanokari-official.com 最後に なんと、彼女、お借りしますのアニメは2期制作決定して…

  • バチェロレッテ・ジャパン 感想(※ネタバレ含みます)

    バチェロレッテ はじめに おすすめポイント 福田萌子 参加男性陣 ローズセレモニー 結末 はじめに 「バチェロレッテ」とは未婚女性を意味し、1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。 女は男をどう選び、男は自分をどう見せるのか。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。 豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えりんぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えりんぎさん
ブログタイトル
ゆるゆるブログ
フォロー
ゆるゆるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用