chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
紺碧のランカウイ島に永住しなかったぞ~! http://malayaipoh.blogspot.com/

11年間暮らしたマレーシアから細君の「北海道に帰ろうか?」の一言で2019年に帰国。現在は北海道の北西部に位置する日本海に面した小都市でひっそりと暮らしています。内容は色々。大したこと書いてない。

Toro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/04

arrow_drop_down
  • 「火事か~?」と飛び上がったものだ

    昨日から大荒れだった予報・・・・・。 昨夜からの降雪量は約5センチ。 予報はちと、はずれて、今日の午後から吹雪くそうだ。 でも、今のことろ、空はそんな風には見えないな~。 昨年、私の不在中に消防職員が来たそうだ。 用件は、火災報知機の設置の有無の確認。 そう言えば、...

  • 膝抱え

    昨夜まで、スマホのパケットが4GB以上残っていたのに・・・・今朝見ると800MBしかない・・・・・。 そう言えば、設定で「インターネット共有」をオンにしたままだった。 でも、Windowsのアップデートは「一時停止」に設定していたし、スマホのアップデートも手動にしていたので...

  • 私の20年後も、ああしているのかな・・・・・?

    連日の除雪で疲れ果てて、ブログの更新もままならず。って言うのは嘘! ここ1週間ほど暖かい日が続いて、除雪疲れも回復した。 が、明日からまた寒波襲来で、予報は大荒れだそうだ・・・・・・。 幸い、お仕事の方は、今月は終わっている。 なので、自宅でぬくぬくしていればいいんだけ...

  • 再度の寒波襲来

    完璧に出遅れたけど、明けましておめでとうございます。 年末の寒波で、トイレのタンクが凍結したことについては、投稿してるけど、あの日、別の事件もあった・・・・。 事件ではないが、もう少しでつんのめって玄関のガラスに頭突きしてしまうところだった。 除雪をしようと、玄関で長靴を...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Toroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Toroさん
ブログタイトル
紺碧のランカウイ島に永住しなかったぞ~!
フォロー
紺碧のランカウイ島に永住しなかったぞ~!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用