chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱力おやじ https://www.slime3.work/

当ブログは、合気道、武道、身体操作、スピリチュアル、宗教、ギャンブルを扱ってます。 一貫性がないようですが、実はみんなのお悩み解決ブログを目指してます。 愛とへいわ~♪ 焼酎 & グリンピース !

ずらいむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/03

arrow_drop_down
  • 緊張しない方法 (緊張しない人 内村航平選手)

    こんにちは~ ずらいむです。 元気ですかー!イチ ニー サン ダーーッ!!! この世の中に、緊張しない人っていますか?そんな人いるわけないと思いますよね。だけど、そんな人がいるんですよ。 内村航平 ダーーッ!! というわけで、今回は内村航平さんについて、書くんだーー!! アメブロを投稿しました。『噂をすると』#アメブロ #アントキの猪木 https://t.co/Hu5xxUwhNZ — アントキの猪木 (@antokinoda) 2020年11月24日 内村航平さんは緊張しない人 私が愛聴しているラジオ番組「武田鉄矢 今朝の三枚おろし」での話です。武田鉄矢さんが内村航平さんに質問したそうです…

  • 心と体をつなげる実験 (心技体5)

    いらっしゃいませ。本日は大事な「心と体をつなぐ実験の日」!あなた様が来るのを、お待ちしておりました。 わたくしは、執事の「雉 四出」と申します。あなた様をご案内するよう、わが主人「ずらいむ」 から仰せつかっているものです。 さて、つかぬことをお尋ねしますが、、、、、前回記事は読んでいただきましたか? ・・・・なるほど~ そうですか~「読んだような気がする。。。。」そうおっしゃるのですね。。。。 なるほど~ そうですか~それでは、改めて、わたくし自己紹介をさせていただきます!わたくしは、執事の「きじ よんで(雉 四出)」と申します! まずは前回記事を読んで下さい。 今回の実験は、前回記事を読んで…

  • 心と体をつなげる実験の準備(心技体4)

    こんにちは、ずらいむです。最近、めっきり寒くなりましたね。 髪が薄いおじさんは、よくハッチング帽とか、被ってますよね~。 あれって、ハゲ隠しのために被ってると思ってたんですが、、、、、 実は、「寒さ対策」ではないでしょうか? でもなぜ、急に帽子の話をするのかって? それは、、、、 寒いからです。 わたくし、ずらいむは、朝出勤するとき、、、、 頭が寒いんです。。。 髪が薄くなって、頭が寒いんです。(泣) チェケラッチョ、ハゲラッチョ! 去年はこんなに、寒くなかったんだけど、、、 チェケラッチョ、ハゲラッチョ! 今年はすでに、頭に寒さを感じております。 寒さ防止帽子が欲しいよ~ さて、ずらいむの髪…

  • 心と体をつなげて、合法ドラッグ (心技体3)

    こんにちは ずらいむです。 頑張れ!! 人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!! 「鬼滅の刃より引用」 ただいまよりLINEボイススタンプ配信開始!「鬼滅の刃」初のボイス付きスタンプとなりますのでぜひ使ってみてください!▼詳細はこちらhttps://t.co/SMSPeylUnM#鬼滅の刃 pic.twitter.com/HBYqP8ERGR — 鬼滅の刃公式 (@kimetsu_off) 2020年11月5日 鬼滅の刃、盛り上がってますね~!! ジャンプで第1回目の連載を見た時に、絵に迫力あるし、話の世界観にも吸い込まれるな~ 絵が上手になったら売れるかも~ と思ったのですが、まさ…

  • 欲についてヨク考えるなり (心技体シリーズ2)

    欲について、心技体、剣道などの武道や合気道も考えながら、研究してみました。 今回の記事は、日常生活やビジネスにも、活用できると思うでありマスクメロン。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ずらいむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ずらいむさん
ブログタイトル
脱力おやじ
フォロー
脱力おやじ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用