chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱力おやじ https://www.slime3.work/

当ブログは、合気道、武道、身体操作、スピリチュアル、宗教、ギャンブルを扱ってます。 一貫性がないようですが、実はみんなのお悩み解決ブログを目指してます。 愛とへいわ~♪ 焼酎 & グリンピース !

ずらいむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/03

arrow_drop_down
  • 格闘と武道の違い(心技体シリーズ1)

    こんにちは ずらいむです。 昨夜の午前2時ごろ、私に宇宙からのメッセージが届きました。「心技体」について書けというので、これから心技体シリーズとして書き進めようと思います。。。。 いきなり、スピリチュアル? どんだけ~!! かなり、どんびき~!! 宇宙からのメッセージなのか不明ですが、午前2時頃、眠れず起きていたら、心技体に書こうと思ったのは事実です。 恐らく、久しぶりに濃厚なコーヒーをしこたま飲んだせいで、カフェインに脳みそと胃をやられた上に、睡眠薬代わりの焼酎を1杯しか飲んでなかったのが原因と思われます。。。 コーヒー飲みすぎ~! 早く書き始めろ! と、宇宙からのメッセージがうるさいので、…

  • 瀬戸さんの不倫のこと (あぶないおばちゃんに気をつけろ~)

    こんにちは ずらいむです。 いや~ 瀬戸さん良かったですね~。 不倫はバレちゃったけど、全体的に考えると、良かったんじゃないですかね。 知らない方のために、ご説明すると、 オリンピック金メダル最有力候補の瀬戸さん(水泳選手)が不倫をしていたことが、週刊誌に掲載されました。瀬戸さんご自身は反省されており、奥さんは離婚するつもりはなさそうです。所属する水泳協会からは、寛大的な処分で収まりそうという状況です。瀬戸さんに対して、良かったね と思う点は3つです。 女の子と遊んで、楽しめたこと 家族や水泳協会が寛大だったこと 瀬戸さん自身が成長したこと いや~ 1なんか特に、うらやましいかぎりです。CAさ…

  • 合気道はやらせ? 2

    こんにちは ずらいむ です。前回に引き続き、合気道はやらせなのか? がテーマです。 半沢直樹が終わって、落ち込んでいる方に、ゼヒ! 見ていただきたい!大事なあなたの時間を、10分だけ私に預けて下さい。利子をつけて、倍、、、イヤ、、、1000倍にして、お返しするのがこのブログの、モットーです。 施されたら、施し返す。感謝と恩返しの、1000倍返しブログでございます~<(_ _)> 土下座~ 「常識」は必ずしも「真実」ではない いきなりですが、前回に引き続き、まずは「常識」について言わせてください。 ↓前回記事合気道はやらせ? はもん? 「常識」がいつも「真実」とは言えないわよね~ なおき~新しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ずらいむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ずらいむさん
ブログタイトル
脱力おやじ
フォロー
脱力おやじ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用