chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今さらですがモンスターハンターワールド始めました~そしてアイボンへ。。。 https://monster1104.hatenablog.com/

今さらですがモンスターハンターワールド始めました。少しずつ進めていく経過を書いていきます。今さなので真新しい情報は無いと思いますが、長い目で見守ってやってください。

のっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/02

arrow_drop_down
  • ストーリー進めました。オープニングから新大陸に到着!!

    前回、キャラ作成してモンハンワールドをスタートしました。 船内のムービーから始まりましたが、最初に思ったのはキャラの顔がキャラメイクの時とムービーでは結構違うなーって。 思ってたんと違うとはこの事ですね。 まあ、それでもムービーは進み、意味ありげな女性が登場。 この時は相棒になるとは知りませんでしたが、ストーリー上で関わって来るだろうなと思いながら見てたら 突然! 船がっ!? どエライ事になって 船は傾き おともの猫は落ちていき 最後には 自分も船から振り落とされ 岩の上で目を覚ます。 怒涛の展開でした。 その後は 岩に船が引っかかってるのを見ながら 相棒に呼ばれるまま岩を登っていき 最後には…

  • 今さらですがモンスターハンターワールド始めました。

    はじめまして。のっちと言います。 今更なんですがプレステ4のモンスターハンターワールド始めました。 ワールドもアイスボーンもすでに持っていて息子がずっとやってました。 私も仕事が落ち着いてきたので始めようと思います。 モンハンはPSPの2ndから3DSのダブルクロスまでやってましたが、ここ2年くらい仕事が忙しくてゲームやってませんでした。 新型コロナの影響で在宅ワークも増えたので残業が減ってゲームの時間がとれそうです。 息子も教えてくれるらしく、始めたらどうかと勧められたので、今さらですが始めます。 少しずつ進めていってアイスボーンにもたどり着きたいと思います。 ちなみに息子はイベルカーナの歴…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のっちさん
ブログタイトル
今さらですがモンスターハンターワールド始めました~そしてアイボンへ。。。
フォロー
今さらですがモンスターハンターワールド始めました~そしてアイボンへ。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用