chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ろくでなし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/02

arrow_drop_down
  • パチスロ鉄拳4デビルVer.完走

    明けましておめでとうございます。今年も機会があれば、ブログ書いていきますので、よろしくお願いします。 にほんブログ村 最近は、打ちには行っていますが見せ場というか、3000枚をこえるようなコインを出せていないです。まぁ、1撃の獲得コインの制限がありますので仕方ないですね。ブログに関しても、更新頻度は少なくなると思いますが、ある程度の見せ場があったときや、何か書きたくなったときに書いていきます。 昨年は、最後の方はブログ書いていませんが、一応打ちには行っていました。ただ、特に見せ場もない状況でした。そんな中、年末に打ったS駅B店のパチスロ鉄拳4デビルVer.で完走しました。この台は、当たれば出る…

  • 最近、毎日打っています。

    にほんブログ村 10月30日(土)S駅B店でパチスロ モンスターハンター:ワールドTMを打ちました。この台は何度か打っていますが、非常に相性悪いです。今回も、全くダメでした。特に見せ場もなかったので、最後は200くらいのコインを流して終了しました。過去のモンスターハンターの台は、かなり相性良い感じだったので、この台も何とかきっかけをつかみたいのですが、ちょっと無理そうな気がします。 10月31日(日)もS駅B店で打ちました。Re:ゼロから始める異世界生活、クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を打ちました。Re:ゼロから始める異世界生活に関しては、投資がかさんでしまいマイナスで終了です。煮え切…

  • Re:ゼロから始める異世界生活を打ちました。

    10月29日(金)U駅E店で20スロのRe:ゼロから始める異世界生活を打ちました。正直E店は非常に相性が悪いです。しかも20スロを打つなんて、通常ならあり得ないですが、久々の20スロなのでギャンブル感を出すために選びました。 さて、打ち始めます。朝イチ台です。この台は、ATゼロからっしゅに入れば、500枚程度は出ます。簡単には当たりませんが、ATに入った時のコインの増え方は気持ちが良いです。ATに入れるまで打ちます。ハマる時は思いっきりハマりますので、何とか早い当たりがほしいです。 白鯨攻略戦で3体撃破できれば良いのですが、やはり当たりません。ただ、白鯨攻略戦には良く入ります。1体目で負けます…

  • パチスロ偽物語を打ちました。

    10月28日(木)U駅S店にて5スロのパチスロ偽物語を打ちました。この台は、何度も打ったことのある台です。相性の良い台なので、迷わずに打つことにしました。 0ゲームから打ち始めます。朝イチ台ですね。最初は、大きなハマりはなくハッピータイムやボーナスが当たりますが、うまく絡まないのでコインを増やすことができません。ダラダラと追加投資してました。ちょっと油断していると、いつの間にか700ゲームくらいハマってしまいました。5スロなのにかなり投資してしまいました。 こうなると5スロで勝つのは厳しい感じですね。半分あきらめながら打っていると、ハッピータイムとボーナスが絡み出しました。倍倍チャンスにも良く…

  • 世の中自体がギャンブル

    にほんブログ村 コロナ感染者減少してきましたね。しかし、どうでしょうか。今までの流れをみると素直に安心できないですよね。季節的には、これからが感染症の本番みたいな感じですからね。ただ、ワクチン接種も進んでいますし、どうなるか全くよめません。コロナだけではなく、今年はインフルエンザの大流行も予想されていますよね。個人的には、体調を崩して良いことって1つもないので、マスクや消毒などは、今までどおり油断なく続けます。 選挙も近くなり、各政党は給付金の公約がポイントみたいな感じになっています。私自身としては、微妙な収入減になっていますので、少しでももらえると助かるというのが本音です。しかし、これは短期…

  • SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。

    10月14日(木)地元のA店で5スロのSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。また、フラっと行ってしまいました。この店は、先日も政宗3の初打ちで完走させましたが、非常に相性が良いです。 にほんブログ村 さて、SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ち始めます。0ゲームからです。まだ、誰も打っていない台ですね。立ち上がりは静かな感じで、何も起こりそうになく、少しだけ不安になりました。1服して台移動しようかどうか考えましたが、もう少しだけ打つことにします。いきなりのハマりは避けたいです。 そんなことを考えながら打っていると400ゲームくらいで当たりました。ボーナスです。バジリスクチャ…

  • パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO、パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

    にほんブログ村 10月13日(水)U駅S店でパチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO、そのあとP店でパチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。P店は、以前は5スロ2スロはなかったですが、始めたのですね。時代の流れですかね。実際、私自身5スロくらいでちょうど良い感じになりましたからね。 まずは、S店で5スロのパチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZEROを打ち始めます。これが、なかなか当たりません。ハマりました。ハマったといっても5スロなので気にしませんが、この時点で勝つのは厳しそうな感じになりました。まぁ何とかコーラリアンモードに入って…

  • 政宗3を打ちました。

    10月12日(火)地元のA店で打ちました。この店は、結構相性良いんですよね。前回、久しぶりに打って楽しかったので、また打ちたくなりフラっと行きました。 にほんブログ村 何を打つか少し迷いましたが、5スロコーナーの政宗3にしました。もちろん初打ちです。 台の知識は全くないですが5スロなので気軽に打ち始めます。ボーナス自体は運良く何度か早い段階で当たりますが、コインが増えません。真田丸攻城戦も1戦目までは良く勝てますが2戦目が、なかなか勝てません。まぁ6号機の特徴みたいな感じですかね。 1服して、あと少しだけ打って諦めようとしたところ、今度は真田丸攻城戦で2戦目も勝てました。ここからが本番でしょう…

  • 久々に打ちました。

    にほんブログ村 久々にブログ書きます。7ヶ月以上、書いていなかったんですね。職場の体制が変わりまくって、いろいろと余裕がなかったです。今でも変化が激しく、職場を変えることも考えざるを得ない状況です。まぁ、選ばなければ仕事はあると思いますので、変な不安はないですが、どうなるんですかね。1年前くらいに前にウーバーイーツのバッグを買いました。気が向いたらやってみようと思っていましたが、1回もやってないです。気が向いたらとか思っていると気が向かないものですね。 そろそろパチスロの話しになりますが、久々すぎるので、5スロにしました。10月5日(火)U駅E店で打ちました。この店は基本的に勝てない店ですが、…

  • パチスロが好きだからプロを目指す。これは注意が必要。

    パチスロって楽しいですよね。勝つか負けるかを楽しむ人、負けても良いから打っているだけで楽しめる人、ドル箱を一杯にして優越感を楽しむ人。楽しみ方は、人それぞれだと思います。まぁ、ホールさんに打ちにきているほとんどの人が、好きだから打ちにきていると思います。 そこで、好きだからプロを目指す、または好きだから副業みたいな感じでやってみる、という人は少し注意が必要なので、書きたいと思います。 なぜかというと、好きな時に好きな台を打てなくなります。パチスロの勝ち方は、皆さんご存知だと思いますが、高設定を打ち続けることが基本です。他にも、天井狙いやゾーン狙いなど、特定の区間だけ打つ方法があります。どちらの…

  • 天井狙いについて

    前回、パチスロプロを目指していた時のことを書きましたが、今回は、前回触れなかった天井狙いについて書きます。 もう10年以上前のことですが、私はパチスロプロを目指してやっていました。基本は高設定狙いで立ち回りました。高設定確定台や可能性の高い台を打つことが1番良いのですが、常に高設定が打てるわけではありません。むしろ打てないことの方が、圧倒的に多いです。 そこで、いろんなホールさんを回っての天井狙いも立ち回りの1つとしていました。結論を書くと、厳しいです。まず、天井に限りなく近くて、打てば明らかにプラスになる台なんて、ほとんど打てません。 当時はまだ雑誌で解析を見ていたのですが、書いてある天井狙…

  • パチスロプロを目指していた時

    もう10年以上前のことですが、パチスロプロを目指していた時期がありました。何か分かりませんが魅力があったんですよね。もちろん、まっとうな道ではないのかもしれませんが、だからこそカッコいいというか。そんな感じだったと思います。 あの頃は仕事にも疲れていて人間関係も嫌になって、結局、仕事を辞めることにして、しばらくは休むつもりでいましたが、ずっと休んでる訳にもいきませんので、どうするか考えた時にスロットで生活してみようと思ったんです。当時は、やるなら今しかないと思っていました。いつかはやってみたいと思ってましたので、ちょうど良いタイミングでした。 仕事を辞めた解放感もあり、最初は自由な生活を満喫し…

  • パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアを打ちました。

    2月10日(水)はB2店にて5スロを打ちました。パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアを打つことにしました。久々に打ちます。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/ 獲得している方も♪▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼登録が完了したら、メールが届くよ!メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪あなたにオススメの広告が表示さ…

  • SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。

    2月6日(土)B2店にて5スロのSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ちました。その前にA駅に用事があったので、終わった後BA店に行きましたが、全く出る気がせず見せ場もなく、書くことがないので省略します。10スロが全くダメなので5スロならと打ってみましたがダメみたいです。移動しました。 B2店は、主に5スロを打っていますが、この店はまずまずの状況です。久々にSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~IIIを打ってみました。この台はボーナスでも、それなりの枚数獲得できるのでバジリスクタイムと絡めば楽しめます。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト…

  • ハイパーブラックジャックを打ちました。

    2月5日(金)S店にて5スロ、ハイパーブラックジャックを打ちました。まずS店ですが、相性はまあまあです。どちらかと言うと、相性良い方かもしれません。行ったら、ほぼ負けるということはありません。個人的には好きな店なんですが、家から若干遠いんですよね。まぁ遠くても、時々行きたいと思えるホールさんです。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間…

  • 押忍!サラリーマン番長2を打ちました。

    2月4日(木)T店で5スロを打ちました。この店は、久しぶりに行きました。何度か5スロを打ちに行ったことありますが、悪くない感じです。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/ 獲得している方も♪▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼登録が完了したら、メールが届くよ!メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪あなたにオスス…

  • やはり5スロを打ちました。

    前回5スロで勝ちましたので、今回も5スロにしました。今回はBA店です。この店は、10スロを打ちたい時に行く店なんですが、今回は最初から5スロに行きます。ちなみに、この店では基本的に勝てないです。わずかにプラスになったことは何度かありますが、ほとんどマイナスです。 とりあえず、5スロコーナーを見て回って押忍!サラリーマン番長2を打つことにしました。初打ちです。とりあえず1000円入れて打ち始めると、早々と当たりました。次回予告が入ったので当たるだろうとは思っていました。知識なしで打ちましたので良く分かりませんが、頂RUSH入りました。何枚か忘れましたが、500枚くらいは出たと思います。初打ちなの…

  • 家から近いホールさんで打ちました。

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/ 獲得している方も♪▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼登録が完了したら、メールが届くよ!メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪あなたにオススメの広告が表示されるよ!表示されただけでなんと、10ポイントGET♪他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけでどんどんポイント…

  • じっくり打ちましたが。大敗です。

    2021年1月30日(土)B店にて20スロを打ちましたが大敗です。パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。この台、1度は打ち込んでみたいと思っていました。とにかく、キスショットバトル勝てません。ヤバいです。打っている人がいないのも納得です。何回失敗したか覚えてませんが、バトルの天井ってないですよね。分からないですが。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できち…

  • 今日は7の日ですが、眠気が襲ってきました。

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/ 獲得している方も♪▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼登録が完了したら、メールが届くよ!メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪あなたにオススメの広告が表示されるよ!表示されただけでなんと、10ポイントGET♪他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけでどんどんポイント…

  • パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンをまた打ちました。

    1月23日(土)B店にて20スロでパチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。前回、ハッピータイム入って楽しかったので、また打つことにしました。 さて、今日も誰も打っていないパチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンが4台あります。どれにしようか一瞬迷いましたが、適当に選びました。 さて、打ち始めます。とりあえず、キスショットバトルまで頑張って打ちます。400ゲームくらいで当たり、当たりといってもハッピータイムではなく、キスショットバトルまでいきました。はい。負けました。これ、負けるとキツイですね。もう1回は、頑張れない感じがします。しばらくは、打ちましたが、やはり、再びキスショッ…

  • パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンを打ちました。

    1月21日(木)B店にて20スロで打ちました。コロナの感染拡大による緊急事態宣言中ということで、通い慣れたホールさんにしました。 にほんブログ村 さて、パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンなんですが、何度か打ったことありますが、ハッピータイム入ったことありませんでした。前回、偽物語を打って楽しかったので、この台も楽しみたいと期待して、チャレンジしてみました。 ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! 楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来るよ♪ さらに今だけ!! 〜〜〜期間限定入会キャン…

  • パチスロ偽物語を打ちました。

    1月19日(火)B店にて20スロのパチスロ偽物語を打ちました。やはり、緊急事態宣言中ということもあり、通い慣れたホールさんで打ちます。何となく安心感があります。しばらくは、通い慣れたホールさんで打つことにします。 まず、お客さんが結構いたことに驚きました。先週も、この店で打ちましたが、その時よりも多かったです。イベントみたいな感じだったのかもしれませんが、賑わっているのは良いことです。 さて、今日はパチスロ偽物語を打つことにしたのですが、この台、結構好きです。大勝ちできるイメージはないですが、そこそこ遊べる感じです。演出もまあまあ楽しめて、1万円か2万円くらいで楽しめるイメージです。 0ゲーム…

  • マジカルハロウィン5を打ちました。

    1月13日(水)B店に打ちに行きました。20スロです。コロナ感染拡大による緊急事態宣言の中、打ちに行くので、通い慣れたホールさんを選びました。20スロです。5スロも考えましたが、年末年始に少し勝っていますので、多少の負けはホールさんを応援する意味で覚悟して20スロにしました。 ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! 楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来るよ♪ さらに今だけ!! 〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜 ▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼ モッピーに入会後、キャンペー…

  • コロナ感染拡大

    緊急事態宣言出ますね。感染拡大も止まらない状態です。パチスロブログで、この話題はどうかと思いましたが、私のパチスロライフにも影響しますので書きます。 ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト!楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来るよ♪さらに今だけ!!〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4yVQe125モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで【 2,00…

  • 今年の初打ちもハイパーブラックジャック

    あけましておめでとうございます。今年もブログを継続的に書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。 今年の初打ちです。やはり初打ちは、通い慣れた店にしました。B店で20スロです。去年は5スロメインにするとか書いてましたが、初打ちは20スロにしました。 去年の年末、打ち納めで気持ちよく勝ったハイパーブラックジャックを今年の初打ちでもチョイスしました。この台、子役の引き次第で何とかなりそうな感じが好きです。まぁ、逆に言えば子役の引きが悪いと撃沈なんでしょうが。 ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! 楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!1ポイン…

  • パチスロとの向き合い方

    今年最後に、私のパチスロとの向き合い方を書きたいと思います。 何か重そうなタイトルですが、シンプルに答えると遊びです。もう少し詳しく書くと、今日は勝てるかな、勝てたらいいな、という期待感を楽しむ遊びです。パチスロやっていると、あたりまえですが勝つ時と負ける時があります。勝った時は気分良く終わるので良いのですが、問題は負けた時ですよね。当然、変な気分になります。それなりのお金を失うわけですから。そこで自分自身、遊んだと納得できる金額を1日で使う上限金額にすることが重要になります。そうしないと生活に必要なお金も失ってしまうでしょう。 今年はコロナで緊急事態宣言が出ました。あの頃、ほとんどのホールさ…

  • ハイパーブラックジャックを打ちました。

    今日は、家から近いA店に行きました。前回、この店に行ったのはいつか思い出せないくらい久々です。驚いたのは、お客さんが結構入っていることです。年末だからなんでしょうか。まぁ、賑わっているのは良いことです。 この店は5スロと20スロがあるのですが、私は5スロを少しだけやりに行く程度で、時々行っていました。って言っても最近、全く行っていませんでしたが。20スロも気まぐれで何度か打ったことありますが、何となく出る気がしないという理由であまり打ったことありません。しかし、よく考えると、そこそこ出せてます。地元は出ない、という固定観念は捨てた方が良いかもしれません。 さて、今日も当然5スロ目当てに行ったの…

  • 今年振り返ってみます。(雑談)

    最近、個人的に忙しくて打ちに行けません。まぁ、ブログ始めてからしばらくは、無理して打ちに行っていたこともあり、少し疲れが出たことも確かです。ただ、ブログは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 打ちに行くのは来週になると思いますので、今日は雑談でもしようと思います。 今年は、というか2、3年くらい前から満足できる勝ちがなくなった感じです。適当に打っているんだから当たり前だろ、と言われればそれまでなんですが。年に数回あった5000枚オーバーも、今年は記憶の限り0です。まぁ、今年に限ってはコロナの影響もあり、個人的に自粛していた時期もあるので何とも言えませんが、収支が厳しいことは…

  • 2日連続で少し勝てたら、調子にのって負けました。

    1番やってはいけないことをやってしまいました。 勝った後ほど慎重にならないといけないのは分かっていたのですが、やってしまいました。いくら負けたのか正確に覚えていませんが、たぶん50000万はやられたと思います。今の台で50000万は大敗と言っていいでしょう。昔から、こういうクセがあるんですよね。 まず、行ったホールさんですが、勝てない店なのは分かっていました。行く理由は、10スロがあるからなんですが、この10スロもほぼ勝てません。まぁ10スロに力を入れているホールさんは、私が知っている限りないですが。この日も10スロ目当てに少し遊ぶつもりでした。しかし、2日連続で勝っているため20スロがやりた…

  • 昨日打ったマジカルハロウィン5、今日も打ちました。

    5スロメインとか書きながら、またしても20スロを打ちました。昨日のマジカルハロウィン5が、何か消化不良みたいな感じなので、今日も打ちました。昨日とは違う店です。いつもは5スロを打ちに行くホールさんですが、今日は20スロを打ってみました。最初に打ったのはBLACK LAGOON2です。この台、久々に打ちましたがラグーンラッシュ入りそうで入らない感じだったので10000円でヤメときました。レア役も引けるし演出も悪くない感じだったのですが、過去の経験から、当たりそうで当たらない台は良くないです。実際10000円この台で使う予定なかったのですが、当たりそうだからということで引っ張られました。一応、ボー…

  • 5スロメインと書きながら、20スロ打ちました。

    意志は弱いものです、というよりも長年のクセなんでしょうか。やっぱり20スロを最初にやって、ダメなら5スロという流れができてしまっているようです。普通に、気がついたら20スロ打ってました。調子良さそうだったので、そのまま打ちました。B店です。これも、長年のクセなんでしょう。気がついたら向かってました。先週、いろんなホールさんをまわりましたが、どこもイマイチでした。 その影響もあり、選択肢がなかったのだと思います。長年通ったホールさんって、出る出ないにかかわらず安心感があるんですよね。でも、今後も違うホールさんに時々打ちに行きます。 今日、打ったのはマジカルハロウィン5です。出たり呑まれたりしなが…

  • 5日間いろいろなホールさんで打ってみて気づいたこと

    前回の記事に書いたとおり、いろいろなホールさんで打ってみて自分に合うホールさんを見つけようと行動しました。結論から書くと、どのホールさんも厳しいです。5日間、毎日打ちましたが毎日負けました。20スロ10スロ5スロ打ちました。結果、私みたいに適当打ちするなら5スロで十分ということになりました。以前は適当打ちでも、大勝ちできることが、そこそこありました。最近は全くないです。これでは20スロで打つ意味がないです。20スロからの逃げで打っていた5スロですが、今後はメインになりそうです。10スロについても少し書くと、全くダメです。10スロがあるホールさん自体が少ないですが、あってもホールさん側が力を入れ…

  • PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編を打ちました。

    12月1日(火)B店20スロです。 結論を書くと、0ゲームから打ち始め天井まで連れていかれました。正直、打っていて全く面白くありませんでした。リングにかけろシリーズは相性が良かったのですが、この台はダメそうです。一服して考えるまでもなく、ソクやめです。チャンスゾーンあるのかもしれないけど、関係ありません。200枚ほど流しました。12月初打ちは勝ちたかったですが、仕方がないですね。 その後、楽しむためにクレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を打ちましたが、出ないし楽しめません。10000円で何も当たらなかったです。これ以上、打つ気力がないので帰宅です。 パチスロ打っていると、こういうことは良くあ…

  • パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~を打ちました。

    11月30日(月) 今日はB2店に5スロを打ちに行きました。やはり、私の好きなパチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~です。この台、結構相性が良くて楽しめます。ドーンが気持ちいいです。 にほんブログ村 さて、打ち始めると、2000円で当たりました。300ゲームくらいで福ゾーンで当たりました。早い当たりはラッキーです。しかも777が揃いました。極です。あまり期待してなかったので、極だと気づくの遅かったです。とにかく良かったです。この台、極みじゃないとほぼ乗らないです。ボーナス3乗せました。正直、少ないです。しかし、次のボーナスでドンドンチャレンジエクストラ引きました。これで、ボーナス5乗せまし…

  • クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を打ちました。

    11月23(月)B店20スロで打ちました。 にほんブログ村 クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~この台、結構好きです。出ないですが、何となく癒されます。この日も、あまり期待しないで打ち始めると1000円で当たりました。レギュラーでした。この台、演出で高確率じゃないとほぼ当たらないんですよね。まぁ、設定入ってれば別なんでしょうが。さて、レギュラーでも早い当たりはラッキーとか思っていると、またすぐに当たりました。レギュラーです。微妙にコイン増えました。これハマるんじゃないかと思って打っていると、また当たりました。レギュラーです。さらに打っていると、何とまたレギュラーが当たりました。レギュラー4連…

  • GI優駿倶楽部を打ちました。

    にほんブログ村 11月18日(水)今日も、とりあえずB店に行きました。GI優駿倶楽部を打つつもりで行きましたが、4台くらいあって誰も打っていない状況です。いつでも打てそうなので、先にパチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。しかし、5000円使ってレア役ほとんど引けないのでヤメです。予定通りGI優駿倶楽部を打ち始めます。こちらはレア役引けるし鬼調教入りまくるので期待していたのですがダメです。G1ロードも単発。さらに打ち込みますが天井いきそうな感じなのでヘタレヤメです。12000円使いました。これはヤバい流れになりました。近くの5スロのある店に逃げます。この時点で本日の勝ちは諦めました。…

  • パチスロ偽物語を打ちました。

    11月17日(火) 最近、良い波がきそうな気配がしているのですが油断すると大負けするので、今日も慎重に逃げの5スロも視野に入れて店に向かいました。 にほんブログ村 昨日、ほぼ満席状態だったB店に行きました。今日も、結構お客さんいます。私の好きなバラエティーコーナーへ行くと、そこそこ空き台があります。これなら打てます。深追いしないことを心に誓い、偽物語を打つことにしました。20スロです。まぁ、厳密に言えば20円じゃないですよね。1000円で46枚とか、そんな感じですよね。店によるんですかね。複雑なことになっているので、私は深く考えないことにしています。パチスロと関係ないですが世の中、便利になって…

  • パチスロ ロード オブ ヴァーミリオンを打ちました。

    にほんブログ村 11月16日(月)今日はまずB店で20スロを打とうと思い行くと、何とほぼ満席状態。一応、空いていたアナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐を少し打ちましたが、4000円でヤメです。理由は、これだけ満席だと台移動できないし、私みたいに根拠もなしに打って下手に深追いするとヤメられなくなります。早めの撤退です。こういう時は逃げの5スロに限ります。近くの5スロのある店に行きました。そこで5スロ打つつもりが欲が出て少しだけ20スロ打ちましたが、当たる気がしないので5スロへ。完全に無駄打ちでした。さて5スロ何打とうか見て回るとパチスロ ロード オブ ヴァーミリオンを見つけました。この台、何度か打…

  • パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

    11月14日(土)B店にてパチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。20スロです。今日は競馬もあり、先に予想を終わらせ、店に着いたのが14時ごろです。まだ0ゲームのまま、誰もこの台打っていませんでした。私も何度か打ちましたが、正直、勝てる気がしない感じです。でも、今日はこの台を打ちます。以前も書きましたが、出そうにない台で出したくなるんですよね。何故か。 先に結果を書きます。今日はそこそこ出ました。エンディングまでいきました。1撃2300枚出ました。この台、出ると結構楽しいです。何故出たかというと、ヘブンズラッシュの時にスーパーヘブンズラッシュを引いたことで175ゲーム乗せました。出て…

  • パチスロ北斗の拳 修羅の国篇など色々打ちました。

    11月12日(木)B店で20スロ、B2店で5スロを打ちました。 にほんブログ村 まず、結果を書くとメチャクチャな立ち回りしまくって、25000円負けました。昨日8000円勝って、流れに乗れれば良かったのですが上手くはいきません。 今日は、何故メチャクチャな立ち回りになったかというと、最初に打ったパチスロ北斗の拳 修羅の国篇で中段チェリー2回外したことで、完全に冷静さを失ってしまった。 今日はすぐ帰るべきだったと反省です。打った機種はパチスロ北斗の拳 修羅の国篇、パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2、GI優駿倶楽部、パチスロ セイクリッドセブン、ニューキングハナハナ‐30を20スロで、新鬼…

  • パチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。

    11月11日(水)B店にてパチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。20スロです。5スロに逃げることも考えましたが、今日は11月11日ということで、いつもよりお客さん多いので、少しは期待できるのではないかと思い、20スロで勝負です。昨日ブログに書きましたが、今日は勝ちたいです。しかし、こういう時こそ楽しみながら打つことが重要です。実は私はパチスロ歴長いんですよ。20年以上は軽くやってます。だから分かるんです。 負けが込むと、取り返そうとして、さらに負ける。 お金のことしか考えられなくなり、ヤメ時を見失なうことになります。 にほんブログ村 さて、パチスロ BLACK LAGOON3ですが…

  • パチスロ BLACK LAGOON4を打ちました。

    11月10日(火)B店20スロです。 にほんブログ村 以前にもこの台打ったことありますが、数千円打ってヤメる感じだったので、実質今日が初打ちみたいな感じです。とりあえず、当たるまで打とうと思い、打ち始めます。最近の台の傾向は大体分かっているので、すぐは当たらないと思っていたら、本当に当たりません。投資12000円で当たりました。実はその前にに当たったぁ、と思ったらバトルになり負けました。しかし今度はいきなりラッシュ入りました。よく分かりませんが、バトルに勝ってラッシュに入るパターンといきなりラッシュに入るパターンがあるのでしょうか。まぁ、とりあえず当たったので、ここからが勝負だと思いながら打っ…

  • パチスロ ラブ嬢2その他3台そして麻雀格闘倶楽部2を打ちました。

    いやー今日の立ち回りは酷かったです。まず、B店にてパチスロ ラブ嬢2最初に打ちました。最初はやる気ありましたが、打っているうちに出ない気がして、やめようとすると熱い演出がきてやめられないまま、当たりました。当然、単発何も起こらず。下皿のコイン呑まれ、追加投資しました。正直、この追加投資は余計だったなと思います。この時点で11000円負けです。 にほんブログ村 ここからがメチャクチャことに。やる気ないならやめればいいのに打ってしまう悪い癖があります。まず秘宝伝~伝説への道~を2000円打ち、何も起こらず出る気がしないのでヤメ。そしてPACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニ…

  • プレミアムビンゴ打ちました。

    11月6日(金)BA店に行きました。 にほんブログ村 普段、平日の朝は5スロ以外はほとんどお客さんいないのに、この日は何故かそこそこ打っているお客さんいました。そういう日なのかな。まぁ何でもいいです。お客さん入ってるのはホールさんにとって良いことです。私はこの店行く時は基本的にあまり期待して行きません。行く理由はどちらかと言うと逃げの一手みたいなもので、5スロ10スロ20スロがあること、特に10スロがあるのは大きいです。10スロをよく打ちますが1000枚くらいなら出せるチャンスがある感じです。 にほんブログ村 さて、この日は20スロにも何故か結構打っているお客さんいるので期待できるのかな、とか…

  • パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~を打ちました。

    11月5日(木)B店に行きました。 2日連続で負けたので今日は何としても勝ちたかったです。20スロです。 にほんブログ村 この台、結構好きです。パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~ ドーンがたまらないです。比較的相性もよく、大きくは勝てませんが1000枚から2000枚はよく出してます。コイン持ちもよく楽しめます。 バラエティーコーナーに行くと、この台空いてました。早速座りゲーム数見ると100ゲームくらい回されてました。ノーボーナスです。まぁ普通はこのゲーム数からは打たないですよね。でも私は今日はこの台を打つって決めていたので打ちます。根拠はないです。この台が打ちたいだけです。でも勝ちたい…

  • パチスロ BLACK LAGOON3を打ちました。

    11月4日(水)B2店で打ちました。 にほんブログ村 この日は前日負けたため、気分的に5スロです。 BLACK LAGOON3を選びました。理由はないです。何となくです。この台は何回も打ってますが1回だけエンディングまでいきました。基本的に出る気がしない台です。この日は5スロだし、ボーナスとギャングスタパラダイスを絡めて出したい気分になりました。私は結構、出そうにない台で出したくなるんですよね。 さて打ち始めると、やっぱり出る気がしない。コイン持ちが悪いんですよね。この台。270ゲームくらいだったと思いますが、青7ビッグ引きました。しかし、何も起こりません。ビッグ終了です。はい。負けっぽいです…

  • リングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編を打ちました。

    昨日、勝ったことで気分が良く今日も打ちました。 しかし、結果から言うと負けました。まぁよくある勝った次の日に勝った金額以上負けるというやつです。 にほんブログ村 今回打ったホールはE店です。20スロで打ちました。たぶん半年ぶりくらいにこのホール行きました。このホール、2年くらい前にハーデスで15000枚出して、その後、ほぼ勝てなくなりました。 でもまぁ、このリングにかけろ1ワールドチャンピオンカーニバル編は初打ちなので天井までは覚悟して打ちました。そういう時って本当に天井いくんですよね。はい。いきました。もしかしたら、若干天井手前だったかもしれません。私の悪いところです。とにかく当たれば良いと…

  • 蒼穹のファフナーEXODUS打ちました。

    最初にブログ書く準備なしに普通に打ってしまいました。さらにこの台の知識ほぼなしに打ったのでブログ書こうかどうか迷いましたが、これも経験だと思い書きます。 にほんブログ村 20スロで打ちました。私がよく行くホールB店に12時半過ぎくらいに着きました。狙い台もなく打ちたい台も決めてなかったので、とりあえずバラエティーコーナーに。そこで蒼穹のファフナEXODUSを見つけ、いろんなホールでこの台打ちましたが1度も出たことないなと思い通り過ぎましたが、直感で今日は出そうな気がして打つことにしました。 普通に1万円入れ、早速打ち始めです。まず開始早々に20ゲームほどでボーナス引きました。蒼穹ボーナスって言…

  • パチスロブログ始めます。

    ろくでなしの私は競馬ブログhttps://brokudenasi.hatenablog.com にほんブログ村 に続いてパチスロブログも始めます。 私は台の細かい知識は、ほぼなしに打ちます。天井など必要になればスマホで調べながら打っています。 最初は上手く書けないと思いますが、少しずつやっていきます。プロみたいな立ち回りはできませんが、私は結構負けず嫌いなので勝ちたいと思いながら打っています。 ブログ書こうと思った理由は知識なしに適当に打ってしまうので、少しは自分の勉強になるのではないか、と思ったからです。 勝ちたい気持ちを持ちながら、楽しみながら打っていきたいです。 良かったら読んでください…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ろくでなしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ろくでなしさん
ブログタイトル
ろくでなしスロット
フォロー
ろくでなしスロット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用