chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
田中一(タナカハジメ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/30

arrow_drop_down
  • クサイものには蓋をして

    こんにちは、ハジメです。 愛される資格は誰にでもある、というセリフを見て 愛されてみたいなぁ思うも、この世は結局金と見た目、 資格どころか人権すらない僕には程遠い話だなと。 朝の5時頃、おセンチメンタルになりやすい時間帯、 ふと悲しい曲をかけて横になったり、まだ暗い外を眺めたり、 ついついそういうモードに浸ってしまうことって、ありますよね、、 昔の失恋エピソードを今日は書こうかなと思います。(黒歴史) 当時僕はオンラインゲームが好きで、そこで出会った顔も声も知らない男の人に恋をしてしまいました。 その男はいわゆるクラフター、物を作るのが得意な人で、僕に強い装備を作ってくれたり、一緒に遊んでくれ…

  • 大人になると

    おはようございます、ハジメです。 大人になると仲直りって難しいですよね、 友達だったけどちょっとしたことで疎遠になってしまうことってありませんか、お互い気にしないのがベストなのですが、 大人になると友達の仲直りってなんだか恥ずかしくてこそばゆくて、心のどこかで、謝ったら負け、なんて考えてしまう場合もあります。 僕、最近までお友達とギスギスしてしまって連絡を取らなくなってしまったんです、 一昨日久々に飲み歩いて、行きつけのお店で飲んでいたら、そのギスギスしてしまったお友達に顔がそっくりの人がお店に入ってきたんです、 全く知らない人なのに、その人が視界に入るたびギスギスしたお友達の事を思い出してし…

  • 最近のゲイ活事情

    こんばんは、ハジメです。 最近のゲイ活事情でも書き残しておこうと思いまして夜な夜な打っております。 最近はというと、やはり虚無です、、、() リアルなんかもさっぱり、ナイモンなどのゲイアプリも今は使っておりません。。 このご時世というのもありますが、やはり陰キャなので、働く時以外は外に出たくないというスタンスですね。 人肌恋しいこともたまにあったりはしますが、そういう行為があまり得意ではないというのもあり、まぁその、、ケツを使ったりだとか、、。 僕はゲイでいうところの断然バニラ派のゲイなので、なんならハグだけで十分満たされるのですよね。過去のリアル体験なんかもそのうち書ければなと思います。 好…

  • なぜ今更ブログなのか

    こんにちは、ハジメです。 TwitterやYouTubeが主流なこの時代、なぜ急にブログを始めたのか。 今の時代ブログを見る人も圧倒的に減り、Youtuberを始める方が現実的ではあるのですが、やはり陰キャな故、文字で歩みを残したいと思い立ち、血の通ったログ(?)のようなものを書いていけたらなぁと思って始めました。 誰も見ていないのを前提に書いているというのもあるのですが、昔から思ったことを携帯のメモ帳に書く癖があり、そういうのの吐き口をここに打ち込み、未来の自分への戒めにできればなと思います。要するに黒歴史ですね(白目) 昔描いたもの

  • はじめましてと自己紹介

    はじめまして、ハジメと申します。 仕事も恋愛も虚無。完全に道を踏み外し半分人生を諦めかけておりますが、 なんとかがんばって生きております。 陰キャで人権のないゲイがただただ趣味で文字を打つ、正直どこまで続くかはわかりませんが、どうか見守って頂けると幸いです。 8年前の写真

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田中一(タナカハジメ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田中一(タナカハジメ)さん
ブログタイトル
陰キャゲイの成れの果て
フォロー
陰キャゲイの成れの果て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用