chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hatezone
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/27

  • 苦しいダイエット依存になっている方 悩んでいる方にむけて 1

    こんにちは! SNSを見ると、ダイエット依存や摂食障害手前になっている女性の方が非常に多いです。 ご本人はそのような自覚がない方もたくさんいるのが恐ろしい限りです。中には自覚があるけどやめられない方も多いでしょうね。 私も当時は痩せることが人生の全てのように思い込み、認知の歪みが起きていたのでよーーくわかります!!ダイエットに病的にとりつかれて、いつまでもダイエットを辞められなかった時期のことについて書きたいと思います。振り返りながら今、ダイエット依存に追いつめられている方がいたら少しでも参考にしていただければ幸いです。 なぜ適正体重では満足できずに「痩せすぎ」を求めてしまうんでしょうか。 芸…

  • ダイエット終了して一年が経過

    こんにちは~! お久しぶりです。皆様健康に生活していらっしゃいますでしょうか! このブログは去年の5月くらいにダイエットを終了宣言しておりました。 カロリー計算は完全にやめ、お菓子、食事は好きなものを食べ(暴飲暴食ではなく)運動(スイッチ)は数日~数週間やらない時期もあるという…… ごく普通の自堕落な生活をしています。 運動は、「そろそろやろうかな……」となったら少しやる、言った具合ですね。 はっはっは! 私の本日の数値を記載しておきます。 体重 48.3 BMI 19.8 体脂肪 23.9 筋肉量 34.7 内臓脂肪レベル 3.0 です!! 体脂肪が!!! 増えてるーーー 一番少ない時の体脂…

ブログリーダー」を活用して、hatezoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hatezoneさん
ブログタイトル
ひきこもり女のダイエット
フォロー
ひきこもり女のダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用