chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コンビニクーポン巡り

    本日はお休みだったので、軽くコンビニ巡りをしてきました。 期限が今日までのクーポンがあったもので。 コンビニアプリでは、値引きクーポンなどが貰えるので、ダウンロードお勧めです🎟 まずは、セブンイレブンです。 ドーナツは定価購入しましたが、お茶は無料クーポンで頂きました。 セブンイレブンアプリでは、現在セブンカフェの30円値引きクーポンも配布されていますよ! そして続いてはファミリーマート。 こちらもお茶は無料クーポン、おにぎりは20円引きクーポンです。 おにぎりのクーポンは、10/3まで繰り返し使用出来るようです。 此方のクーポンです。 おにぎりの指定がないのが嬉しいですね◎ 毎日クーポンをチ…

  • 購入品@スーパー

    スーパーでの買い出しがお楽しみな坂田です。 お菓子も秋・冬仕様に変わってきましたね。 今回購入したお菓子はこちらです。 どちらも美味しかったのですが、マイクポップコーンは想像以上でした。 むしろあまり期待していなかったのですが…。 チョコレートでコーティングされているのではなく、パウダーで絡められていて程よい甘さでした。 マイクポップコーンはハズレがないですね🍿 (以前出していたコーンポタージュ味も美味しかったです) 続いては、アジア食品コーナーで見つけたレトルトカレー。 職場で昼食に頂きました。 …レトルトなのでこんなものかなと。 チーズかけたら美味しいでしょうか? 他にも棒棒鶏や魯肉飯など…

  • スーパーで気になったもの

    先程、スーパーへ買い出しに行った際に購入したものを軽くご紹介します。 台湾茶のパックです🍵 他にも幾つか種類があったのですが、 お金の関係で問答無用で私は一番安かったこちらです。 前回スーパーで見つけた時は諦めたのですが、割とお茶は好きな方なので購入してみました。 台湾のお茶のパッケージって可愛いですよね! 1度台湾に行ったことがあるのですが、その時に購入したお茶葉も見た目が可愛いかったです。 こちら烏龍茶ですが、色合いはジャスミンティーに近いようです。 試すのが楽しみです☺️ .

  • はじめまして、さかたです

    初めまして、さかた申します。 これから気ままにブログを書かせて頂くにあたり、初めに自己紹介を失礼します。 さかた ( 女 / 28歳 ) 正社員で働いている独身アラサーです。 好きなことは食べること、二次元(特定の作品のみ、推しあり)、一人旅です。 友達が少ないこともありますが、一人で過ごすことが好きです😌 貯金が好きな方なので、旅行は出来る範囲低予算で…を心がけています! 海外一人旅もしていますが、英語が苦手なこともあり勉強中です。 最近ショックだったことは、8月の電気代が1万4千円だったことです。 一人暮らしでですよ!? 簡単な自己紹介になりましたが、これからどうぞ宜しくお願い致します◎ …

  • 嵌りました

    最近、久しぶりにお絵描きを再開させました。 練習中なのは、今大流行中のあの作品です。 先週映画で初めて鬼滅を観たのですが、まんまとハマりました🤗🤗 推しは宇髄さんです! どこかアホっぽいところ、面倒見良さそうな所、優しいところ、イケメンなところ…。 初見は上腕筋の凄さに目が行きました 笑 素顔のイケメンさが凄い…。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うめこさん
ブログタイトル
とあるアラサー女の生活。
フォロー
とあるアラサー女の生活。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用