chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽとこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/25

arrow_drop_down
  • 「劇場」観たよ

    『劇場』本予告映像 永田はずっと変わらない。サキは年を重ねるごとに変わってゆく。 あらすじ 中学からの友人と立ち上げた劇団で脚本家兼演出家を担う永田。しかし、永田の作り上げる前衛的な作風は酷評され、客足も伸びず、ついに劇団員たちも永田を見放し、劇団は解散状態となってしまう。厳しい現実と理想とする演劇のはざまで悩む永田は、言いようのない孤独と戦っていた。そんなある日、永田は自分と同じスニーカーを履いている沙希を見かけ、彼女に声をかける。沙希は女優になる夢を抱いて上京し、服飾の大学に通っている学生だった。こうして2人の恋ははじまり、お金のない永田が沙希の部屋に転がり込む形で2人の生活がスタートする…

  • ミッドナイトスワン観たよ

    9月25日公開『ミッドナイトスワン』100秒予告 今口コミ等で噂になっているミッドナイトスワン、私も見てきました。 ていうか鬼滅キッズの多さよ。 普段過疎ってるショッピングモールが子供だらけでした。銀だこに行ったんですがそこでも鬼滅に支配されてて(コラボ)戦慄しましたね。 それはさておき感想。 私はYOUTUBEにある15分予告の最初の方をちらと見てああ心温まるハートフルものだなと思って観に行ったんですが結構ショッキングな描写が多かったです。 バレエの描写は前観たブラックスワンを思い出しました。あれもなかなかショッキングでしたが…。 以下軽いネタバレ含む感想。 最初草なぎ君演じる主人公の凪沙を…

  • 嘘を愛する女観たよ

    オ「嘘を愛する女」予告 キャストレビュー 長澤まさみ…やっぱり演技上手い。川原由加利そのものが実在してるように見える。高橋一生…高橋一生目当てで観たのに序盤で寝たきりになり涙目。しかし回想でたまに出てきて安堵。吉田鋼太郎…失礼だけどリリーフランキーと見分けがつかない。 DAIGO…意外と暗い男の演技上手い。馴染む。川栄李奈…V←この口の形が可愛い。思ったより出番無かった。 キャリアウーマンの川原由加利(長澤まさみ)と暮らす小出桔平(高橋一生)。ほとんど収入は無く、由加利の生活費で暮らすヒ…研修医。気弱で大人しく、あまり生命力無さそう。だかそれがいい。(帰ってきたら高橋一生がご飯作ってくれるとか…

  • はじめまして。

    はじめまして。potokoと申します。 このブログを始めたきっかけは文章を書くのが好きなのと、 一人で映画を観ていて誰かと共有したいと思ったのがきっかけです。 なので映画レビューのブログになると思います。 飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが お付き合い頂けたら幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽとこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽとこさん
ブログタイトル
potokoの映画日記
フォロー
potokoの映画日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用