chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とるお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/25

arrow_drop_down
  • お宮参り

    とるおです 先日、息子のお宮参りに行って来ました⛩ 生後1ヶ月頃に行くのが割と一般的なようなのですが、我が家は生後3ヶ月経ったくらいで行くことにしました。 生後1ヶ月ってめちゃくちゃ泣きますし(今も全然泣きますがその比では無いです。。。)、ウチの子の場合は生後1ヶ月は真夏ですし、コロナの状況もあって見送ることにして、ようやく行くことができました。 ちゃんとしているご家庭では、子どもも自分たちも着付けして、両親呼んで神社で御祈祷して、カメラマン呼んで…ってされていると思うのですが、我が家は我々夫婦と子どもだけでフォーマルチックな格好で行きました。 お着替え完了!(この時はまだ機嫌良さげ。。。) …

  • 我が家の授乳について🍼

    とるおです 今回も子育て関連の内容です! テーマは授乳🍼🍼🍼 ベビーグッズの中でも哺乳瓶関連のものを我が家の使用状況を踏まえて取り上げてみたいと思います! ⚠️あくまでも我が家のケースですので!!✋ 我々大人と同じように赤ちゃんも毎日お腹が空きます。 授乳は子育てにおいて避けては通れない道ですよね。 赤ちゃんを母乳だけで育ててる方、ミルクだけで育てている方、色々いらっしゃるかと思いますが、我が家は極力母乳のたまにミルクという塩梅で授乳しています。 🍼我が家の授乳時に使用するもの一式 🍼哺乳瓶はどのタイプを買うべきか? 🍼搾乳器は必要か? 🍼我が家の授乳時に使用するもの一式 まずは、我が家で使っ…

  • 【後編】子どもの誕生に合わせて車を買い替えた話

    〜〜〜前回までの「ぼくの奥さんはエステティシャン」〜〜〜 子どもが生まれることになり、ベビーグッズを買い揃えるとるお一家であったが、車の型式が古く、チャイルドシートの安全な取付のためのISOFIXに対応していないことが分かったため車の買い替えを決断。 中古車屋に行き、購入する車の目星もつける等、順調そうに見えた矢先、購入を検討している車が自宅の機械式駐車場にサイズオーバーで入らないことが発覚する。 事前の情報収集不足という大失態にお先真っ暗になるとるお。 とるお一家は無事に車を購入できるのか。 後編です。 前編は以下のリンク先から⇩⇩⇩ フリードやシエンタを買うなら、地上1階や屋上の3階に駐車…

  • 【前編】子どもの誕生に合わせて車を買い替えた話

    とるおです 今回は、子どもができたタイミングで車を買い替えた話をしてみようと思います🚗 赤ちゃん👶を授かったことが判明した段階から、色々とベビーグッズを揃え始めるご夫婦は多いと思います。 我が家もネットや雑誌を見ながら出生までに色々と買い揃えました。 今回はその中でも最も大きい出費となった車にスポットを当てます。 ベビーグッズの中には実際に出生してから買っても遅くないものもありますが出産前後は奥さんは入院していますし、退院してきても奥さんも赤ちゃんもすぐには外出できないので、すぐに必要であったり手に入るまでに時間が掛かりそうなものは妊娠中に一緒に買いに行きました。 消耗品等はネットで購入したの…

  • 恐怖!妊娠悪阻とは?!

    とるおです! 突然ですが、皆さんは妊娠悪阻という言葉をご存知でしょうか? まず、悪阻の読み方が分からない方もいると思います。 てか字面怖すぎですよね💦 正しい読み方は 妊娠悪阻(にんしんおそ) 簡単に言うと、つわりの症状が凄く深刻なやつです。 ぼくの奥さんはこの妊娠悪阻というものになってしまい、結果的に1週間ほど入院することになりました。 今回は妊娠初期に訪れた最初にして最大級の壁、妊娠悪阻について実体験を交えて取り上げてみようと思います。 妊婦であれば誰しもが妊娠悪阻になる可能性もあると思いますので、是非ご覧いただけると幸いです。 男性の方にも是非見てもらいたい内容です! つわりという言葉を…

  • 【ブログ再開】子育て関連ブログ始めます!

    ご無沙汰してます! とるおです。 本ブログですが、以前お伝えした通り奥さんの妊娠が発覚し、そこから色々とバタバタしており更新が滞っていました。。。 今も絶賛バタバタ中ですが笑 なんとか無事に6月に第1子(男児)が生まれ、奥さんのお店も再開することもあり、このタイミングでブログの更新も再開させていただきます🎉 更新が止まっていた間に、子どもが誕生し生活が一変しました。 ブログも子育ての内容がしばらく中心になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします! 本当に育児は体力勝負ですね! 実際に経験してみて痛感しました。 抱っこしないと泣き止まないので腕パンパン!!💪 首・肩・腰は限界!! シンプ…

  • 【京都の洋食屋】絶品!黒デミグラスソース ハンバーグ(グルメFILE16)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 グルメ編 第16弾の今回紹介するお店は、 京都伏見にあるレトロな洋食屋さん LOCAVO(ロカヴォ) 予約してからの来店をオススメします!💦 12時に予約して行きましたが、予約なしだと12時30分以降の案内と書いてありました! コロナ禍を受けてなのかもしれませんが、テイクアウトもやってましたよ👍 ハンバーグ コンビ の ぼくは、ハンバーグ&海老フライ(人気No.1) 雑穀ごはん・バケット・ピタパンからピタパンを選択!!! 奥さんは、ハンバーグ&クリームコロッケ 奥さんもピタパンを選択! もうね、全部美味し…

  • 【アボカドのフライ🥑】枚方で食べる1000円ランチ(グルメFILE15)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 グルメ編 第15弾の今回紹介するお店は、 我がまち、大阪は枚方市駅にある RIZZA DINING(リザダイニング) 京阪 枚方市駅から徒歩1分という好立地! ありがたい😊 ランチ(11:30~14:00)は全て1,000円(税別) 💫日替わりランチ 💫鮭のハニーマスタードグリル 💫もち豚ソテー レモンソース 💫若鶏柚子こしょう焼き 💫鶏もも竜田揚げ ネギソース 💫エビフライとアボカドのフライ 特製タルタルソース 全部美味しそう😋😋😋 『エビフライとアボカドのフライ 特製タルタルソース』を注文! ランチに…

  • 【絶品スイーツ】京都宇治で買う抹茶のテリーヌ(グルメFILE14)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 第14弾の今回紹介するお店は 京都の宇治にある(宇治は美味しいお店いっぱい😋) CHEZ HAGATA 読み方ですが「ちぇず歯形」だと思われた方がほとんどかと思います。(ちぇずって何?) 正しい読み方はシェ・アガタです! フランス語の綴りでしょうか? でも、このルールで言うと博多(HAKATA)は赤田(AKATA)になっちゃう。 赤い田んぼになっちゃう。 博多と読ませたい時はHHAKATAでHを重ねることになっちゃうんでしょうか?(全然要らん心配) なんといってもオススメは抹茶のテリーヌ✨ 挽きたて抹茶の…

  • 【キュッシュ・魚・肉】宇治で食べるランチ(グルメFILE13)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 第13弾の今回紹介するお店は 京都の宇治にある WITTE DE WITH 今、我が家が一押しするお店の一つです! ここのランチは3種類! A:キッシュ🥚 B:魚🐟 C:肉🍖 開店と同時に満席御礼なる可能性がありますのでご注意を! 予約して来られている様子のお客さんも結構います。 前回行った時は、キッシュが売り切れてましたので、キッシュ目当ての方は要注意かもしれません! なんと言っても量が凄い! コスパ良し! 今回は ぼくは魚のランチ🐟 奥さんはキッシュのランチ🥚 をオーダー ね?量ヤバいでしょ?笑 他の…

  • 【いーやささぁ】枚方で沖縄料理を堪能(グルメFILE12)

    はいさーい! 沖縄大好き、指笛に憧れを持つとるおです! 今回もグルメ編です!(もはやグルメブログ) 第12弾の今回紹介するお店は あっぱりしゃん 枚方店 大阪にいながら沖縄料理を堪能できる最高にめんそーれなお店です!(初っ端からスベってます。読み流してください。) コロナ禍により緊急事態宣言が発令がされ、飲食店の皆さんは感染対策やテイクアウト導入等、色んな策を講じられており、ほんとに大変な状況かと思います。 あっぱりしゃん枚方店さんはテイクアウトもされており、またランチ営業も実施中! 定食はオープンからラストまでやってるようです⇩ ということで、あっぱりしゃんランチして来ました! コロナ禍のた…

  • 【豚史上最旨】とんかつを超えたとんかつ(グルメFILE11)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回はグルメ編の第11弾! 今回紹介するお店は、 『北新地 とんかつ エペ』🐖 我が家がいつも行くのは関目高殿店! とんかつ🐖 って ホントに 美味しいですよね (敢えて無駄に溜めて言ってみました) ぼくは地元が愛知でとんかつと言えば 味噌カツ で、今でもとんかつ屋に行くと味噌ダレを追加で注文してソースと味噌の両方で楽しんでます。 でも、今回紹介するエペのとんかつは、塩で食べるんです!(おしゃれ) 細かい説明は置いといて まずは、写真をどうぞ はい、ずどん ※メニューはたくさんあるのですが写真はロースカツ…

  • 【禁断の果実】アイスの実 白いカフェオレ味がとりあえず美味い(グルメFILE10)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回はグルメ編の第10弾! 最近グルメ記事の割合が多くなってきている気がしますが、この世の中は美味しいものに溢れているので😋笑 ぼくはコンビニやスーパーに寄ると、ついついアイスコーナーを見てしまいます。 アイスって美味しいですよね。 子どもの頃のとある日、家に帰ると母親が「冷凍庫にアイスあるよ」と一言。 ワクワクしながら食べようと冷凍庫から取り出したら、冷蔵庫自体が壊れていてアイスが溶けて、ただの甘い汁に変貌していた日は自分の運命を呪いました。。。 最近ぼくが異常にハマっているアイスが、 期間限定 アイス…

  • 【定期的に買える場所を知りたい】冷やして食べるクリームパン(グルメFILE09)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 グルメ編の第9弾になります! 今回はクリームパンです🍞 以前セブンイレブンのシュークリームをひたすら探すだけの記事で少し触れたクリームパンについてです。 高槻のセブンイレブン🏪でたまたま見つけたのが清水屋のクリームパンで何気なしに購入してみたのですが、これが意外と美味い。 しかもこれ冷やして食べるんです! モチモチの生地にひんやりした濃厚クリームの組み合わせが、他には味わったこと無い感じでクリームパンを食べたいというよりかは、清水屋のクリームパンを食べたくなる唯一無二な商品です。 定期的に高槻のセブンで購…

  • 【穴子!穴子!穴子!】広島を満喫 -後編-(トラベルFILE01 & グルメFILE08)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回は前回の記事のつづき、広島旅行の後編です。 初広島の初日は美味しい牡蠣を好きなだけ食べて幸せな気持ちで眠りにつきました💤 ⇩広島旅行 前編⇩ そして2日目! ホテルをチェックアウトして、広島の有名な観光スポット厳島神社を目指し、宮島口というフェリー乗り場付近まで行きました! 腹が減っては何とやらということで、 まずは腹ごしらえ😋 あなごめし うえの 宮島口本店 10時開店で10時15分くらいに到着したのに、既にこの行列💦!!! ガチで1時間並びました。。。 USJのアトラクションか何かですか?。。。 …

  • 【絶品の牡蠣を堪能!】広島を満喫 -前編-(トラベルFILE01 & グルメFILE07)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回は ✈️旅行✈️ についての記事になります😄 コロナ禍で久しく旅行に行けて無いですが、これまでの旅行について紹介してみようと思います! そこでしか食べれないものを食べる! それが旅行の1番の目的なんて人も多いのではないでしょうか?! なので旅行記事とグルメ記事は表裏一体な部分がありますが、皆さんの旅行に行かれる際の一つの参考にしていただければ幸いです。 記念すべき旅行編第1弾は、 広島県!!! 実際に行ったのは、一昨年の4月になります。 大阪の枚方から車🚗で広島県まで行きました! ぼくはこれが人生初め…

  • 【長年の癖に終止符を打つ】爪噛みの癖を治す3つの秘訣(後編)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回は、「 爪噛みの癖を治す3つの秘訣」の後編です。 前編はこちら⇩⇩⇩ <癖直しをいざ実践> まず 、爪を噛まなくするためにどうすれば良いか考えました。 不安とストレスの無い生活を送れれば、それが1番良いのですが、人は生きている以上、それらをゼロにはできません。 最初に試したのは、 ガムを噛む 口に何か入っていたら、爪を噛まなくなるだろうという作戦です。 そこからは、四六時中、ガムをひたすら噛み続ける日々。。。 仕事の時も、幸いご時世的にマスクを着けているので音がならないようにガムを口に含んで静かに噛ん…

  • 【長年の癖に終止符を打つ】爪噛みの癖を治す3つの秘訣(前編)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 ⚠️今回のブログは本当は昨年の11月に公開予定のものでしたが、前回の記事でもお話した通り、急遽ブログをお休みしておりましたので、このタイミングでの公開となります。⚠️ 突然ですが、 ぼくには幼少期から続く良くない癖が有りました。 その癖とは、タイトルにもある通り”爪を噛む”ことです😩😩😩 子どもの頃から無意識に爪を噛んでしまっていて、大人になるにつれて噛まなくなるだろうなと爪を噛む癖に向き合わず、ここまで来てしまいました。。。 やっぱり大人になっても爪を噛んでいることは 恥ずかしいですし、 深爪痛いし、 …

  • ブログ再開のお知らせ

    新年明けましておめでとうございます🎍㊗️ とるおです。 11月上旬より更新をお休みしていた本ブログですが、この度再開させていただくこととなりました🎉 今回の記事は ブログ更新が止まっていた理由およびそれに伴うお知らせとなります。 本ブログのタイトル ぼくの奥さんはエステティシャン とあるように、 ぼくの奥さんは個室エステサロンLyckaを開業し、ぼくがブログで奥さんのお店の紹介等を行ってきたわけですが、そのお店Lyckaが休業していたことがブログ更新が滞っていた理由になります。 何故休業していたのか それは、、、 奥さんが妊娠したから🤰 です!!! つわりにより、施術を行える状況じゃなかったた…

  • 【激ウマ!!】枚方で鶏肉を買うならここ!(グルメFILE06)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回は、グルメ編の第6弾になります! 今回はこれまでと少し方向性が異なり、食材を調達するお店の紹介となります! その食材とは、 鶏肉🐓🍗 ぼくも奥さんも無類の鶏肉好き✨ 共にダイエット中ということもあり、毎日鶏料理でも良いくらいの2人です。 奥さんのお店のお客さんから教えてもらった鶏肉屋さんでお肉を買って食べてみたら美味し過ぎたので紹介させていただきます❗️ 奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaへの来店ついでに寄ることができるお店でもあります😊 🐓店舗名:とり重🐓 ☝️地図で…

  • 【濃厚🍌】前から気になっていたバナナジュースを飲む(グルメFILE05)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回は、グルメ編の第5弾です🍴 突然ですが、 10月30日は、ぼくと奥さんの結婚記念日なんです㊗️🎉(⇦セルフで祝っておきます。) 2017年の10月30日に役所に婚姻届を提出して本日で丸3年が経過し、4年目に突入しました。 ホントにあっという間の3年間でした。 こんな感じで気づいたら結婚何十周年とかになっているんでしょうね。 時の流れの早さは恐ろしいです。。。 記念日付近で、例年であればホテルのビュッフェランチでぷち贅沢をしたりするのですが、 今年はコロナ禍や様々な事情があり、遠出せずに枚方・高槻エリア…

  • 【顔のむくみバイバイ✋】小顔アロマフェイシャルコース

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回は、奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaの小顔アロマフェイシャルコースを紹介します!! 施術イメージ <小顔アロマフェイシャルコース> このコースは、オールハンド✋のフェイシャルコースとなります。 小顔=顔のリンパを流し、むくみを取る! が目的ですが、こちらのコース、首・肩のコリが気になる方にもとてもおすすめです。 <アロマの選定> まず、アロマオイルを2種類選んでいただきます❗️ フェイシャルで人気なのは、乾燥・シミ・たるみ等のあらゆるトラブルに万能なフランキンセンス、…

  • 【全然売ってない?!】セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレームを探せ(グルメFILE04)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回はグルメ編の第4弾です! 昨今のコンビニスイーツの発展速度は、親戚の子どもの成長とちょうど同じ速さだと言われています。(嘘です。) ただホントに最近のコンビニスイーツはレベルが高いと思います。 その中でもぼくが一番美味しいと思うのがセブンイレブンのスイーツです。 ハマったやつが期間限定商品で、何度枕を濡らしたか分かりません。 先日TBS系「ジョブチューン」という番組で【セブンイレブンのスイーツを超一流のスイーツ職人がジャッジ!リベンジマッチ!】という企画を放送していました。 セブンイレブンの開発担当者…

  • 【チーズ+蜂蜜=最高】くずはモールにできた新しいお店に行ってきました(グルメFILE03)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回はグルメ編第3弾です! 先日くずはモールにてオープンした「チーズと生はちみつ BeNe」に行ってきました! いつ通り掛かってもお店の前に列ができていて、ずっと気になっていたんです。 念願叶っての入店です! tabelog.com 11時オープンとのことで気合い入れて10時半くらいに行きました。 こんだけ早く来たら流石に誰もいないだろうと思ったら、既に1組並んでました。(マジか) お店の前の紙に名前を書いて、開店時間までくずはモール内をぷらぷら。 開店時間前にお店の前に戻ってくると更に数組並んでいました…

  • 【温活】バザルト®︎ストーンボディ

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 今回は久々に奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaのお店情報です!! Lyckaのホットストーンコースの紹介になります。 涼しくなってきた今が温活のタイミングですよ! この機会に是非、Lyckaでホットストーンコースを受けてみてください💫 ホットストーンコースとは? その名の通り、暖かい石を使って施術を行うコースとなります😄 Lyckaで扱うコースは、ホットストーンの進化系と言われるバザルト®︎ストーンというものになります❗️ 一度受けるだけで効果を実感して頂きやすい施術なので…

  • 【秋の味覚?!】京都で食べるかき氷(グルメFILE02)

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく” 、とるおです!! 今回はグルメ編の第2弾となります。 第2弾の今回は「かき氷🍧」です!! かき氷を紹介するには時期が少し遅いと思われるかもしれませんが、違うんです! 今回紹介するのは秋限定🍁のかき氷🍧なんです!! 場所は枚方ではなく、京都の二条になります!! 大阪の良いところは、東京に次ぐ都会で有りながら、京都や神戸等の他の大きな都市にもすぐに行けてしまうところだと思います! JR二条駅から徒歩10分、お世辞にもアクセスの良いところとは言えない場所にお店があるのですが、予約して来店することをオススメする人気店です! 今…

  • 首・肩の凝りがエグめだったので、りらくるに行きました

    ジャンボ!ハバリザアスブヒ? 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 ブログの最初の挨拶が毎回ショボ過ぎだったので、決まり文句みたいなのをずっと探していたのですが、、ようやく辿り着きました。 意味と理由については、いずれブログ内で触れますのでしばしお待ちください😌 ここから本題!⇩ 過去の記事にも書いた通り、ぼくは普段会社員として働いています。 パソコンでの作業が多い仕事のため、目・頭・首・肩に慢性的に疲れ・凝りが溜まっています。この前も仕事中に肩が痛すぎて、これ以上キーボード叩けないかもしれない、、、早退しようかなって思う程でした。。。 とにかく首と肩が痛過ぎて、誰かの首…

  • 【鶏天×3】枚方で食べる絶品うどん(グルメFILE01)

    はい、どーも! 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 最初の記事から奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lycka(リュッカ)のお店の情報紹介が続きましたが、今回はグルメ情報を紹介する新たなシリーズを始めます!! 新シリーズ1発目は、ぼくたちが暮らす街、枚方にあるお店を紹介します! 記念すべき1発目は「うどん」です!! 枚方市駅から1駅、V6の岡田さんの地元として有名な御殿山駅から徒歩5分程の場所にある「団平(だんぺい)」というお店を紹介します! ぼくは結婚前は滋賀県で今とは別の仕事をしていたのですが、その頃に何回か仕事で香川県に出張に行く機会があり、…

  • 【1番人気】アロマリンパボディコース紹介

    はい! 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の「ぼく」に該当しますとるおです❗️ 普段デスクワークが基本のぼくは、目・首・肩の疲れや凝りが酷く、更に目の疲れから偏頭痛が頻繁に起こります😩 同じような方はたくさんいらっしゃるんではないでしょうか⁉️ さて今回は、そんな方々にもオススメ! 奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lycka(リュッカ)で1番人気の【アロマリンパボディ】コースについて紹介します❗️✨ 一例ですが、実際にアロマリンパボディコースを受けた方の施術前後の写真です!⇩ ※痩身メニューでは無いため、施術前後の変化には個人差が有ります。 ご予約の際の参考としていただ…

  • 【香り=癒し】アロマオイルの効果・効能

    はい! 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです❗️ さて、今回は奥さんが開業したエステサロン「Private salon Lycka(リュッカ)」で使用しているアロマオイルについて紹介します‼️ 目次 <アロマとは?> <アロマオイルの種類と効果・効能> <人気のアロマオイル> <ブレンドオイル> <アロマとは?> そもそもアロマって何かご存知でしょうか? ”良い匂いしそう!”、”なんか集めてたらお洒落!” ぼくのイメージはこんなもんでした笑 そこで、今回の記事を書くにあたって、アロマとは何か調べてみました! 調べた結果、皆さん、アロマが何者か判明しました! アロマとは、、、…

  • 【注意事項】ご予約・ご来店にあたって

    こんにちは。 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 友だちと遊ぶ約束して、当日になると急に行くのが面倒くさくなるのは僕だけでしょうか? なんなら前日くらいから面倒くさくなります。。。 行ったら行ったで勿論楽しいのですが、出掛ける直前までドタキャンしようか真剣に悩むダメな自分がいます。。。 さて今回は、奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaに関するご予約・ご来店時の注意事項 ⚠️について紹介します! 個人サロンですので、当日キャンセル等はご遠慮いただきますようよろしくお願いします‼️ ⇩ご予約・ご来店前に一度ご確認ください⇩ ⚠️キャンセル、ご変…

  • 【新型コロナウイルス対策】安全・安心の施術を受けていただくために

    こんにちは。 「ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。 マスクを付けて出かけるのが当たり前のご時世になりましたが、一度付けたマスクをもう一度付ける時って、、、臭いですよね。。。最近の悩みです。 さて、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、色んなお店が感染防止の対策をされていますね。 今回は、奥さんが開業したエステサロン「Private salon Lycka(リュッカ)」のコロナ対策について紹介します! 安全・安心で施術を受けていただくために、是非ご来店前に一度ご確認ください! 【⚠️お客様へのお願い】 ❗️マスクの着用😷、手指消毒👏をお願いしております。消毒はこちらでご用意…

  • ぼくの奥さんはエステティシャン

    はじめまして!とるおと申します! 大阪の枚方というところに奥さんと住んでいる普通の会社員です。 この度ブログを開設しました。 今後、奥さんのお店、美容、枚方の情報等の紹介を中心とした内容にしていく予定ですので、是非ご覧いただけると嬉しいです! ブログのタイトルにもなっている通り、「ぼくの奥さんはエステティシャン」なんです! 今度の10月で結婚して丸3年となりますが、ぼくが会社員として働く一方で奥さんはエステサロンを開業してエステティシャンとして働いています。 このブログを通して、美容や枚方という場所に興味を持ってもらい、一人でも多くのお客さんに奥さんのお店に来てもらえるようになったら嬉しいです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とるおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とるおさん
ブログタイトル
ぼくの奥さんはエステティシャン
フォロー
ぼくの奥さんはエステティシャン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
ぼくの奥さんはエステティシャン

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー