chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親子の生活ブログ https://rpstool.hatenablog.com/

建設会社で働いている一児の父親です。 ・おすすめのアプリ ・子供用品で買ってよかったもの、いらなかったもの ・こどもと一緒に行って楽しめる場所、旅行先など ・子供も遊べる携帯のアプリやゲーム。 などを発信していきたいと思います。

rpstool
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/23

arrow_drop_down
  • dazn for docomoの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモのサービス「dazn for docomo」の紹介をしたいと思います。 daznとは 月額料金 4つの魅力 daznは見逃し配信対応で録画不要 ハイライト再生が便利すぎる daznは1アカウントで2台まで同時視聴できる まとめ daznとは daznはインターネットを使って、好きなスポーツ番組をいつでも楽しめるサービスです。 daznのホームページには、さまざまなスポーツのコンテンツが並んでいて、クリックするだけですべての作品を視聴できます。 インターネットに接続していればパソコンだけでなく、スマホやタブレットでも楽しめます。 動画配信サービスを始めて利用する方にはぴ…

  • dヘルスケアの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモもサービス「dヘルスケア」の紹介をしたいと思います。 dヘルスケアとは アプリの機能 健康ミッションをクリアしてdポイントを獲得できる 健康の記録がグラフでわかる 健康に役立つコラムを無料で読める まとめ dヘルスケアとは 「dヘルスケア」とは毎日の歩数や体重、血圧の記録ができます。健康に関するミッションやアプリ内の記事を読むたびにdポイントがもらえるので、アプリを使うだけで貯まるのが魅力です。また、ドコモと回線契約をしていない人もdアカウントを作成することで無料で利用できます。 アプリの機能 健康ミッションをクリアしてdポイントを獲得できる 歩数の計測や体重記録、血…

  • ドコモ ネットトラブルあんしんサポートの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモのサービス「ネットトラブルあんしんサポート」の紹介をしたいと思います。 ネットトラブルあんしんサポートとは ご利用料金は? サービスの内容 専門スタッフに電話で相談 専門スタッフにlineで相談 キャッシュレス決済の不正利用を補償 最新のトラブル事例をお知らせ ご利用方法 まとめ ネットトラブルあんしんサポートとは 予期せぬ個人情報の漏洩や詐欺、誹謗中傷など、インターネット上でトラブルからあなたを守ります。 トラブルを未然に防ぐための情報提供から、トラブルに遭われた際の解決までワンステップでサポート。キャッシュレス決済の不正利用を補償する保険も付帯します。 ご利用料金…

  • ドコモアフィリエイトの使い方まとめ

    こんにちわ! 今回はドコモのアフィリエイトサービス「ドコモアフィリエイト」について紹介したいと思います。 ドコモアフィリエイトとは ドコモアフィリエイトの取り扱いジャンル ドコモアフィリエイトの始め方と登録方法 1 ドコモアフィリエイトのトップページにアクセス 2.メールアドレスを登録する 3.ドコモアフィリエイトに登録 まとめ ドコモアフィリエイトとは 今年の8月にスタートした「ドコモアフィリエイト」は、「d払い」「dマガジン」「dキッズ」など、ドコモが提供するサービスをブログ、SNS、メール等で紹介し、紹介された方が無料または有料会員登録すると、紹介者に一定の報酬が支払いされるサービスです…

  • dカーシェアの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモのサービス「dカーシェア」の使い方、機能の紹介をします。 dカーシェアとは dカーシェアの3つのサービス カーシェア レンタカー マイカーシェア dカーシェアのメリット 初期費用・月額基本料0円 豊富な車種・台数から選べる 最短5分で予約可能 まとめ dカーシェアとは dカーシェアはドコモが運営するレンタカー・カーシェア総合サービスです。 「カーシェア」「レンタカー」「マイカーシェア」を集約したサービスで、車を借りたい人だけでなく、車を貸したい人も利用できます。 それぞれ独立したサービスが多い中、dカーシェアはレンタカー・カーシェアサービスを同時に使える点が大きな特徴…

  • dフォトの使い方、機能の紹介

    こんにちわ!今回はドコモのサービス「dフォト」の紹介をしたいと思います。 dフォトとは? dフォトの機能 「写真お預かり機能」 写真や動画をクラウドに保存する機能です。 無料で使える 「プリントサービス機能」 プリントサービス機能の毎月フォトブック一冊無料 初回申し込み時のみ31日間無料で利用可能 まとめ dフォトとは? 「dフォト」は、スマホで撮った写真や動画をクラウドにまとめて保存でき、保存された写真の中からお客様が選択した写真をフォトブックに印刷し、ご指定の場所にお届けするサービスです。 dフォトの機能 「dフォト」には2つの機能があります。順番に紹介していきます。 「写真お預かり機能」…

  • dヒッツの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモのサービス「dヒッツ」の使い方と機能の紹介をしたいと思います。 初回申込みに限り31日間無料キャンペーン中です! dヒッツとは? dヒッツの料金 無料プラン 300円プラン 500円プラン dヒッツのメリット 料金が他社と比べて安い プレイリスト再生に特化 いろいろな便利機能 まとめ dヒッツとは? dヒッツはドコモが提供している音楽アプリです。 ドコモユーザーしか使えないのでは?と思うかもしれませんが、dアカウントさえあれば他社ユーザーでも利用することが可能です。 dヒッツの料金 dヒッツには3つのぷらんがあります。 無料プラン、300円プラン、500円プランがあり…

  • dキッズの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモのサービス「dキッズ」の使い方、機能の紹介をしたいと思います。 dキッズとは? dキッズの料金 dキッズのメリット 絵本からプログラミングまで幅広い知育コンテンツ 子供に人気のキャラクターが勢ぞろい 保護者にとっても便利な機能が満載 まとめ dキッズとは? dキッズは、子供の「知育」を育てることを目的とした、スマホ・タブレット用の知育教育アプリです。 コンテンツは毎週更新、追加されているので学習指導要領の改訂にも対応しています。 ここまでのサービスでありながら、知育の課金などの必要もなく、非常にお得かつ便利なサービスです。 dキッズの料金 月額372円(税抜) 初回お…

  • dマガジンの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモのサービス「dマガジン」の使いかたと機能の紹介を使用と思います。 dマガジンとは? dマガジンのメリット 月額料金が安い ドコモユーザー以外でもdマガジンが読める 記事別ランキングがみられる クリッピング機能で気になった記事を保存できる 雑誌をダウンロードすればオフラインでもよめる まとめ dマガジンとは? ドコモが運営するサービスの一つで、月額料金を支払うことで読み放題になるというサービスです。 dマガジンのメリット 月額料金が安い dマガジンの最大のメリットといえるのがその料金の安さです。 月額400円で500誌以上の雑誌が読み放題というのはかなりお得です。 最近…

  • dブックの使い方、機能の紹介

    こんにちわ!今回はドコモのおすすめアプリ「dブック」の使い方、機能の紹介をしたいと思います。 dブックとは dブックの特徴3つ ドコモユーザー以外も利用できる。 100万冊以上の電子書籍を取り揃えている。 読み放題ではなく個別に購入する。 dブックの料金は? まとめ dブックとは dブックとは、ドコモが運営している電子書籍の販売サービスです。 無料と有料の両方の電子書籍を扱っています。 サービスを利用するためには、dブックへの会員登録は必要ですが、月額の基本料はかかりません。料金は有料の電子書籍を買ったときにのみ発生します。 dブックの特徴3つ 主なdブックの特徴を3つ挙げていきます。 ドコモ…

  • スゴ得コンテンツの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今回はドコモの「スゴ得コンテンツ」について紹介したいと思います。 スゴ得コンテンツとは? スゴ得コンテンツのおすすめポイント 毎日最大1500ポイントのdポイントゲットのチャンス いつでも映画が1300円 お得なクーポンを毎日ゲット おススメアプリ・人気有料アプリが定額使い放題 気になる料金は? まとめ スゴ得コンテンツとは? ドコモのスゴ得コンテンツは、約200種類以上のアプリや人気コンテンツが使い放題のオプションサービスです。 提供されているすべてのサービスが月額料金だけで使い放題で、上手に活用するとかなりお得になります。 「必須オプション」としてベタ付けされていた頃は、スゴ…

  • ドコモユーザー必見!!おすすめアプリ11選

    こんにちわ!ドコモユーザー限定のおすすめアプリを簡単に紹介したいと思います。 詳しい内容の記事のリンクも張っているので気になった方は見て行ってください。 おすすめアプリ11選 d払い スゴ得コンテンツ dブック dマガジン dキッズ dヒッツ dフォト dカーシェア dazn for docomo dヘルスケア ネットトラブルあんしんサポート おすすめアプリ11選 d払い d払いは、ネットショッピングや街のお店でのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・便利な決済サービスです。 簡単に始められる 面倒な申し込みやクレジットカードの登録は不要。4桁ののパスワードだけで始められる…

  • d払いの使い方、機能の紹介

    こんにちわ! 今日はドコモの「d払い」について、使い方や機能の紹介をしたいと思います。 d払いとは? 使い方 d払いの便利な機能 モバイルdポイントカード ウォレット機能 d払いクーポン d払いの注意点 d払い分とdポイントカード分のポイントは別 ネットと店舗で還元率が違う まとめ d払いとは? d払いとはスマホをつかってキャッシュレスでお買い物ができる、便利なドコモの決済サービスです。面倒な申し込みは不要で、レジでスマホのアプリのバーコードを読み取ってもらったり、ネットでd払いを選択したりするだけで簡単に決済が可能です。 使い方 d払いアプリの利用方法はかなりシンプルです。 1.まずd払いア…

  • プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のrpsです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb(アフィb)、アクセストレード) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセ…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • おすすめのベビーカーとその選び方

    おすすめのベビーカーとその選び方の紹介。

  • ストローマグのおすすめ商品

    子供用ストローマグのおすすめ商品の紹介。

  • 赤ちゃんにおすすめのオムツの選び方

    赤ちゃんにおすすめのおむつの紹介。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rpstoolさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rpstoolさん
ブログタイトル
親子の生活ブログ
フォロー
親子の生活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用