chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ https://takumiblog.work/

副業で在宅ワークを始める方向けに記事を書いています。主に未経験者(初心者)の方に役立つ情報を掲載しています。ブログやWebライター、プログラミング、動画編集、物販に関してパソコンを使った在宅ワーク向けの記事が多いです。よろしくお願いします。

匠 考太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • コンビニ飯ライフシリーズ(朝食編)

    こんにちは、コンビニ歴20余年、 店長経験もある匠です。ヽ(´▽`)/朝食。キチンと食べてますか?コンビニ飯ライフシリーズ第六段は。 朝食についてです。この記事から初めて読むあなた。 良かったら初めから読んでみてはいかがでしょう?( *´艸`)毎日を忙しくされているあなたに。 コンビニをよく利用されているあなたにとって、健康を意識したコンビニ飯ライフを提案するブログをシリーズで書いていますので。是非読んで欲しいですヽ(´▽`)/takumiblog.work 我輩のように不規則な生活をしている方は少ないと思いますが。朝起きてからの1日のスタートを開始されるあなたは、通学&出勤する前のエネルギー…

  • コンビニ飯ライフのカップラーメン導入は注意【注】

    こんにちは、コンビニ歴20余年の。 店長経験もある匠が提案する、コンビニ飯ライフシリーズ第五段ヽ(´▽`)/今回は、コンビニ飯ライフにカップラーメンを導入するにあたって注意すべきこと!ですね🎵(*^ー゚)bその前に、もしまだコンビニ飯ライフシリーズを読んでないあなた。 是非とも第1段から読んでもらえると嬉しいです♬takumiblog.work はい、それでは 結論(。•̀㉨-)و ✧ カップラーメンは週に3回程度に抑えましょう🎵 無難で美味しいカップラーメン。 様々な種類が毎週発売されている中で、つい手に取ってしまいがちのカップラーメンですが。 しかしカップラーメンは食べ過ぎると危険⚠ (´…

  • コンビニで手軽に食べられるサラダ&野菜をご紹介

    こんにちは、コンビニ歴20余年、 店長経験もある匠です。ヽ(´▽`)/コンビニ飯ライフシリーズ第四段は、「コンビニで手軽に食べられるサラダや野菜」をご紹介します( *˙ω˙*)و グッ!この回でご紹介するのはいくつかあるコンビニサラダや野菜関連商品の中で、 よく売れている人気商品をご紹介しますヽ(´▽`)/コンビニでよく朝食や昼食。夕食を購入されているあなたに。 コンビニ飯ライフをずっと送っている我輩が、飽きないコンビニ飯ライフを提案します。 シリーズで書いてますので、もしこの記事を初めにご覧のあなたは、 良かったら第1段からご覧いただけることをお勧めします。 takumiblog.work…

  • 野菜不足を補いながらのコンビニ飯ライフ

    こんにちはヽ(´▽`)/ コンビニ歴20余年、店長経験もある匠です。コンビニ飯ライフシリーズ第三段は、 実際に野菜を摂取するためのコンビニ飯について考察していこうと思います。まだ第1段を読んでない方は、こちらから。 興味あったら是非第1段から読み進めて頂ければ幸いです。 takumiblog.work コンビニが提案する食生活については、 中食市場として主食と副食に分けて品揃えされています。今回の結論は、その「副食」に着目し、 副食に野菜を取り入れることによって野菜不足を少しでも補っていこうというものです。 それでは順に解説/考察していきましょう (。•̀㉨-)و ✧ [目次] ①「主食」「副…

  • 野菜ジュースは飲み過ぎると危険!?

    こんにちは。ヽ(´▽`)/ コンビニ歴20余年、店長経験もある匠です。毎日ほぼコンビニ飯で過ごしてますが、そんな我輩と同じくな方。食生活に不安を感じている方は少なくないはす。(´ー`*)ウンウン 前回からシリーズでコンビニ飯で毎日を過ごしている我輩が食生活について考察していきます。ヽ(´▽`)/ 今回は、「野菜ジュース」を題材に考察してこうと思います。 結論(。•̀㉨-)و ✧「野菜ジュースは飲み過ぎると危険」です。危険というのは、野菜ジュースに含まれているものが、取りすぎると生活習慣病「糖尿病」を促進させてしまうから。(*^ー゚)b コンビニ飯ばかりだと。 野菜不足になりがちになってしまいま…

  • コンビニ飯ライフの匠が考察する改善シリーズ①

    こんにちは、アニメをこよなく愛する匠です。 ヽ(´▽`)/皆さんは朝食、昼食、夕食と。 大体の方は3回食事をされてると思いますが、 その中でコンビニで済ませる割合って。どれくらいなのでしょう?学校に行かれている学生さん。 会社勤めの会社員さん。 様々な方がコンビニを利用されていますが、 利用されてるお客様がどんな時間帯に。 何を買われて。 何が売れているのかは。ここ数年で少しずつ変化も現れています。今は健康面を気にされているお客様が増えていて。コンビニで扱われている商品の売れ方や毎週発売される新商品も。そういったお客様のニーズに対応されてきていると思います。 今回は、シリーズでこのコンビニ飯に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、匠 考太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
匠 考太郎さん
ブログタイトル
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ
フォロー
未経験からの副業で在宅ワークを始めるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用