chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よく寝るやつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/16

arrow_drop_down
  • 日本に生息する飼いやすい両生類まとめ

    はじめに この記事では「日本に生息する両生類を飼いたい!」という人や「両生類を買いたいけどできるだけお金がかからない種類がいい!」という人におすすめの両生類をまとめた記事です。 目次 カエル系 二ホンアマガエル 特徴 飼育に必要なもの 良い点 悪い点 ツチガエル 特徴 飼育に必要なもの 良い点 悪い点 ヌマガエル 特徴 飼育に必要なもの 良い点 悪い点 イモリ系 アカハライモリ 特徴 飼育に必要なもの 良い点 悪い点 シリケンイモリ 特徴 飼育に必要なもの 良い点 悪い点 カエル系 二ホンアマガエル 二ホンアマガエルは夏に田舎に行くとよく目にするでしょう。日本のほぼ全土に生息しており小柄で飼い…

  • 衝動買いの心理あなたは操られていた!

    はじめに 早速ですが質問です。 Q、あなたは今日寝坊しました。朝ごはんなんて作る暇がありません。そこで、近くの店でおにぎりを買うことにしました。家の目の前のコンビニでは、おにぎり一個150円です。家から100m離れたところにあるスーパーでは、おにぎり一個100円です。あなたは急いでいます。どちらに行きますか? この質問に対してあなたはおそらくコンビニと答えたでしょう。実はこれ、あなたが考えて選ぶよりも先に決まっていたことなのです。 どこでも一緒です。 あなたが爆買いしてしまうあの店もこの店もあなたが爆買いするように操っているのです。 お土産はどうして買ってしまうの? なぜ必要ないのに買ってしま…

  • ピカソから学ぼうマーケティングスキル

    はじめに ビジネス界で競合と競り合ううえで必ず必要なことはマーケティングです。人を集めない限りはビジネスは成り立ちませんからね。 今回はそんなマーケティングの中で最も重要といっていいデザインスキルについてピカソの実例も交えながらまとめました。 読み終わったころには必ずビジネススキルがアップしています。 デザインスキルとは ピカソが有名になったのはこれをしたから! 1800年代の代表的芸術家との違いを見よう ピカソがここまで成功した理由 奇抜な絵を絵と認識させるためにしたこと デザインスキルとは マーケティングするうえで最も重要 競合に勝つために必要なスキル ともにクリエイティブスキルが上がる …

  • プーさんがズボンをはいていない理由!雑学まとめ

    はじめに 今回は雑学をまとめてみました。早速見てみよう! プーさんがズボンをはいていない理由 プーさんが寒そうにしていたところをミッキーが自分の服を切って上半身の部分だけあげたから。確かにミッキーとプーさんの服の色は一致してますし、ミッキーには上半身に服を身に着けていませんね。興味深いですね。 まだまだ雑学は下に続くよ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ サイコロは均等の確率で出るわけではない 自動販売機のボタンを同時に押すと… ジャイアンの名言は実は… チョコレートを食べすぎると… スネ夫には弟がいた… 新聞紙を42回折ると… ドラゴンボールのあの名言は… サボテンには…

  • 蛍光ペンの色分けの仕方知ってますか?勉強効率が倍になる雑学

    はじめに 子供のころ勉強するときに使っていた物なんですか? 最近ではレッドシートを使った暗記方法など勉強にも効率が良い勉強の仕方が増えてきました。 しかし新しい道具にばかり頼ってあなたがすでに手にしている最強の勉強道具を忘れていませんか? 今回は身近に存在している蛍光ペンの正しい使い方についてまとめました。 記憶の4段階を理解しよう 問題を割り振ろう 色によって勉強頻度を調節しよう 段階が上がるごとに色を塗り変えていこう まとめ 記憶の4段階を理解しよう 記憶1 問題を見た瞬間答えが分かるもの 記憶2 問題を見て考えたら答えが分かるもの 記憶3 問題は見たことあるけど答えが分からないもの 記憶…

  • 習慣にしてはいけない事「朝食後の歯磨きはダメ?」

    はじめに 朝起きて毎日することはありますか? さてその習慣は本当に正しい健康に良い習慣ですか? 今回はみんなが間違ってしているかもしれない「絶対にしてはいけない習慣」についてまとめました。まだ第一弾を読んでない方はこちらから↓↓ nexthit.net カーテンを開けない事 朝起きてみる太陽の光は眩しくてとても浴びたいと思うものではありませんよね。 しかし目を覚ますのに最も効果的な方法は太陽の光を浴びることなんです。 太陽の光を朝一番に浴びれば一日の集中力、発想力を高めてくれます。 朝食後に歯を磨くこと この見出しを見て「え?」と思った人は多いでしょう。 実は朝食後の歯磨きはかえって歯をダメに…

  • 絶対に習慣にしていけない事10選

    はじめに 朝起きて毎日することはありますか? さてその習慣は本当に正しい健康に良い習慣ですか? 今回はみんなが間違ってしているかもしれない「絶対にしてはいけない習慣」についてまとめました。 スヌーズボタンを押すこと アラームにはスヌーズボタンがありますよね。 スヌーズボタンを押すと10分後にまたアラームが鳴りますよね。 「あと少しだけ寝ておきたい」という気持ちはみんな持っていますがスヌーズボタンを押すとその気持ちは増す一方です。 これには証明された理由があります。 スヌーズボタンを押すことで、新たな睡眠に入ります。しかしアラームがすぐなり始めるためその睡眠サイクルの時間が終わる前に起こされてし…

  • 色の力って知ってる?第二弾

    はじめに 色というものは生活するうえで必ず無意識のうちに目にします。だからこそ、色には人間に関わる重要な役割があるはずです。今回は実際にビジネスで使われている色の知識をまとめました。 まだ一弾を見てない方は下のリンクから↓↓ nexthit.net 注目されたいならこの色しかないっしょ! 注目されるもの、あなたが注目するもの、興味がそそられる色はどんな色ですか? 街中看板、よく目にする広告、何色をしていますか? ほとんどが赤い色をしていませんか? これにはもうお気づきかもしれませんが目に留まりやすい色をしているからです。 こんな事例があります。 中身は全く一緒しかし、広告の色が緑のサイトと広告…

  • 色の力って知ってる?売上を上げるコツ!雑学

    はじめに 色というものは生活するうえで必ず無意識のうちに目にします。だからこそ、色には人間に関わる重要な役割があるはずです。今回は実際にビジネスで使われている色の知識をまとめました。 営業マンが絶対に知っている色の知識 あなたが商品を買うとき何で購買を決めていますか? おそらく、あなたは心の中で商品の質や値段と考えたでしょう。 しかし実際は違います。実はあなたの心の中では商品の質や値段よりも先に色で判断します。 これをカラーマーケティングと言います。 それでは、それぞれの色が消費行動に与える影響について見ていきましょう。 飲食店の中の五割はこの色だ! あなたは飲食店に行ったことはありますか。 …

  • 定規と物差しの違い知ってますか?知っていたらあなたは貴重な人間です!雑学

    はじめに 雑学というものは生活で役に立つことばかりです。しかし雑学を学ぶ機会はほとんどありません。今回も、ほとんどの人が知らない雑学についてまとめました。 定規と物差しの違い知ってますか? 皆さんこの違い知っていますか?おそらく多くの人が気にしたことがないでしょう。 さて解説しましょう。 まず最初に定規と物差しの役割について見直します。 定規とは 線や角を描いたりするときに綺麗に書けるようにあてる道具です。 簡単に言えば直線を描くときに使うもの。 物差しとは 様々な大きさのや領域を物理的に測るときに使用する道具。 簡単にまとめると長さを測るものです。 これで大体の違いは分かりましたね。 しかし…

  • やる気が最も出る瞬間はいつ?知ってたらあなたは貴重な人間です!雑学

    はじめに 雑学というものは生活で役に立つことばかりです。しかし雑学を学ぶ機会はほとんどありません。今回は、ほとんどの人が知らない雑学についてまとめました。 やる気が一番出る瞬間はいつ? トランプが13までしかない理由 やる気が一番出る瞬間はいつ? やる気が出ない人多いのではないでしょうか。 「やる気が出るまでゴロゴロしてよう」など言ってませんか?やる気というものは待っていても来ません。私もよく「やる気の出し方」などとググっていました。 やる気というものはやったら出るもので待っていても来るものではありません。 やる気の出し方は解決しました。次にやる気が最も続く時間帯はいつだと思いますか? あるア…

  • ブログが面白くない

    今まで雑学メインで記事を書いてきましたが想像っと違い面白くない! やっぱり楽しさがないとネガティブな気持ちをもってしまう気がする。この体験を生かして自分なりの楽しいブログにしようと思う。 何事も継続してからついてくる! 久しぶりの文字打ち慣れないなぁ。 目標は収益化。まずは収益化できるまで継続。

  • 習慣にしたほうがいいこと

    はじめに あなたは朝起きて何を一番にしますか? 僕は起きて一番に二度寝をします。これも一つの習慣です。 今回はこんな感じで一日に絶対一度はする行動(習慣)についてまとめました。あなたの生活にも取り入れてみたらガラッと生活が変わるかもしれませんよ。 朝の散歩 一日のスケジュールを作る 日記を書く 寝る一時間前はスマホやテレビを見ない 毎日水を2ℓ飲む 朝の散歩 朝散歩には気持ちよく一日をスタートできるという効果が含まれます。 この朝の散歩には運動不足解消の効果も含まれますが、朝一番に太陽の光を浴びるということが重要です。(朝から日光を浴びれれば何でもいい) 日光を浴びることによってセロトニンとい…

  • シリケンイモリの飼育

    シリケンイモリとは シリケンイモリは日本の沖縄を中心に日本の暖かい地域に生息します。 アカハライモリと特徴は似ていますがアカハライモリよりも陸を好みます。 体長もアカハライモリも大きいです。シリケンイモリはアカハライモリと違い背中に金箔のような美しい模様があります。この模様から人気は高くペットショップではアカハライモリよりも値段は高いです。 体長:10㎝~20㎝ 適温:20度~26度 タイプ:陸生を好みます。陸を中心に生活したまに水に入ります。動きが活発です 餌:小魚、オタマジャクシ、エビ、ミミズ、赤虫、人口餌など小さな生き物はよく食べ ます 飼育に必要なもの 飼育に必要なもの 水槽 底砂 濾…

  • 両生類飼育しやすい種類まとめ

    はじめに ペットと言えば犬や猫などを思い浮かべるでしょう。しかし両生類も負けていません。最近になって両生類の愛好家が増えてきています。 両生類は犬や猫とは違いサイズが小さく飼育スペースをとらないことや鳴き声が小さい、犬や猫にも負けない表情の豊かさなど様々な魅力があります。 今回はそんな人気急上昇中の両生類の飼いやすい種類をまとめてみました。 カエル カエルとは 飼いやすいおすすめのカエル ツノガエル 二ホンアマガエル ヒキガエル イモリ イモリとは 飼いやすいおススメのイモリ シリケンイモリ ファイアーサラマンダー ムハンフトイモリ シナイモリ 両生類とは カエル、サンショウウオ、オタマジャク…

  • 小型犬食欲がないときの原因、対処法

    はじめに 小型犬を飼っている人で愛犬が食欲がなく対処法や原因が分からなく困っている人は多いのでないでしょうか。今回は小型犬の食欲がないときの原因と対処法、予防についてまとめました。 原因 病気 病気の症状 対処法 餌に原因 餌が合ってないときの特徴 対処法 ストレス ストレスの主な原因 対処法 原因 原因は以下のことが考えられます 病気 ストレス フードに問題 病気 犬を飼ううえで愛犬が病気にかかることは避けたいです。命に関わるため早期発見、早期治療が必要です。愛犬の食欲がない場合は注意が必要です。 病気の症状 元気がない、寝込んだまま いつもと違う様子でぐったりしている場合は熱や体に痛みがあ…

  • マツコはディズニーランドが出禁「噂」?!ディズニーランドが出禁になった有名人7選

    はじめに 世界のどこでも人気のあるであろうディズニーそんな夢の世界に入れるのがディズニーランドだ。その夢の国を出禁になった芸能人がいると巷では噂である。今回はディズニーランドを出禁になった芸能人を紹介します。 ディズニーランドを出禁になった有名人7選 出川哲郎 石橋貴明 マツコ・デラックス&ミッツマングローブ ジャスティンビーバー 中学校 // ディズニーランドを出禁になった有名人7選 出川哲郎 テレビでよく目にする「ヤバいよ~ヤバいよ~」で有名な人気タレントの出川哲郎さんは実はディズニーランドを出禁になったという噂がある。 あるテレビ番組「アッコにおまかせ」で出川哲郎は自身の武勇伝のように東…

  • 人間が感じることのできる最大の痛みとは

    はじめに 生きていると物凄い痛みに見舞われることがありますよね。例えば「小指をぶつけた」や「紙で指を切った」など様々です。そんな数々の痛みを味わたことがある、あなたでも味わったことがない痛みがまだたくさんあります。今回は人間の三大激痛と言われる激痛についてまとめてみました。 三大激痛まとめ 尿路結石 群発頭痛 心筋梗塞 // 三大激痛まとめ 尿路結石 尿路結石は感染、寝たきり、骨折、食生活、内分泌、代謝異常などによりは尿路に結石ができる通過障害である。半数以上の人は特発性結石症と言われ、いきなり痛みが発生します。親などのからの遺伝も関係すると言われる。腎臓で作られた尿は腎盂、尿管を通って膀胱に…

  • うんこを置くだけで事故が起きない?第一回うんこの楽しすぎる話

    はじめに うんこは誰でもします。うんこが秘めた力をあなたは知っていますか?今回はうんこの豆知識をまとめました。 うんこの豆知識💩 うんこは国によって量が違う 世界のうんちの量 どうして野菜を食べるとウンチの量が増えると思いますか? うんこの量の歴史 うんこエピソード 動物のウンチの面白さ 世界で最もうんこをする動物は? 世界で最も臭いうんこをするのは誰? うんことは うんこエピソード うんこが茶色じゃない?! うんこが茶色じゃない動物 // うんこの豆知識💩 うんこは国によって量が違う 日本人は一日に200グラムのウンチをします。これはあくまで日本の平均です。 では世界のウンチの量を見てみまし…

  • 雨の日は体重が増える?!雨の日の豆知識☆10選

    はじめに いつでも起こりうる雨、、、。雨の日は長靴なんて言うのもいいですが、靴でおしゃれしたいですよね。靴を履いた次の日の靴は悲惨ですよね。今回は雨の日の靴の豆知識についてまとめてみました。頭の片隅に置いといてみてくださいね。 雨の日の靴の豆知識 その1 歩き方を変えると濡れない?!「革靴編」 その2 歩き方を変えると濡れない?!「ハイヒール編」 その3 靴底に絆創膏?! その4 雨が降り初めのにおいには名前がある その5 男性は傘が好き?! その6 走れば濡れない?! その7 猫が顔をこすりだすと雨が降る その8 雨の日は体重が増える?! その9 デパートでは雨を知らせるBGMがある?! そ…

  • 実はかわいい?! ハエトリグモの飼い方

    はじめに この記事に使用される画像はあくまで僕の主観で判断した可愛い画像なので気持ち悪いと感じる方もいると思いますのであらかじめ忠告しときます。 今回は家でよく見かけるクモ「ハエトリグモ」についてです。僕自身ハエトリグモが好きで独学でハエトリグモを繁殖までした経験があります。ハエトリグモに興味がある方や飼育してみたい方のためにまとめてみました。 ハエトリグモとは 性別の見分け方 ハエトリグモの生活 ハエトリグモの飼育方法 必要なもの 水槽について 餌について 水分について メンテナンス方法 水やりメンテナンス 餌のメンテナンス 壁面メンテナンス ハエトリグモの楽しみ方 // ハエトリグモとは …

  • お金を貸すと恨まれる?知っておきたいお金の知識と心理

    はじめに 「お金のやり取り」はできるだけ避けたいことだが、昔の友人や知人のお願いを断れずお金を貸したことがある人は多くいます。しかし、そのほとんどが後悔しています。今回は「お金を貸してほしいと言われたときの断り方」についてまとめました。 お金を貸したら恨まれる? 貸しても返ってこない理由 貸しても大事に使わない お金を貸すと信用される 貸したら恨まれます 借金取りがしつこい理由 貸すぐらいなら嫌われろ ほんとに助けたいなら貸すな // お金を貸したら恨まれる? 貸しても返ってこない理由 お金を貸してと頼まれたら即答で断るべきです。お金をあなたに借りに来るということはすでに返済能力や信用を周りの…

  • アカハライモリの飼い方!日本にこんなのいるの?!

    はじめに 日本の固有種であるアカハライモリ。飼育する人も多くいることでしょう。しかし間違った飼育の仕方をしている人やイモリにストレスを与えるような飼い方していませんか?今回は日本に親しみにあるイモリの正しい飼い方について私の実体験をもとにまとめました。 飼育に必要な物 水槽 蓋 シェルター 陸地 餌 「フィルター」 「底材」 水槽について 蓋について シェルターについて 陸地について 餌について フィルターについて 底材について 水替えについて 水槽について 水槽は飼育する個体数によって変わりますが 1~2匹→30㎝水槽 3~5匹→45㎝以上の水槽 それ以上→60㎝以上の水槽 このくらいが目安…

  • マグロを3億3000万円で購入!?なぜこんなに高いのか

    はじめに 毎年、年の初めの初競りではマグロをものすごい値段で落札します。その落札金額で最も最大金額3億3000万円で寿司ざんまいの社長が落札した成り行きについてお話します。 初競りとは どうしてこんなに高い値段が付いたのか? 日本は世界一のマグロの産地?! どうしてこんなに高値で買うの? // 初競りとは 初競りとは年の初めに市場で起こる競り売りのこと。新聞やテレビでも大々的に大きく取り上げられる。 どうしてこんなに高い値段が付いたのか? まずスーパーなどに並ぶ缶詰などのマグロと寿司屋で食べるマグロは種類が違います。スーパーのマグロには「ビンナマグロ」「キハダマグロ」「カツオ」「メバチマグロ」…

  • 中卒の実態

    はじめに 今の世の中仕事の幅が増えてきましたよね。そこで学歴も気になる人もいるでしょう。今回は中卒の現状について紹介していきます。あまたのこれからの人生のヒントがあるかもしれません。 イメージ 学歴社会の日本ではマイナスイメージを持たれやすい 貧乏 頭が悪い 知識が無い 常識がない 就職に困ってそう 何をやっても続かなそう 努力ができない などです。しかし「頭がいい」=「大卒」という考えではありません。中卒の人の中には「家庭の事情で進学できなかった人」や「夢を早く叶えるために社会に出た」などと様々な理由が存在します。実際、中卒の人の中には「能力」が高い人も多いです。頭がいい事は学力が高いという…

  • みんなしている危険なこと

    はじめに あなたが思う危険なことは何ですか?ここであなたが思い浮かんだもののほかにも身近に死に至るほどの危険が潜んでいます。今回は身近に存在する危険似ついてまとめました。 身近に存在する危険 エスカレーター クラゲ ヘットフォン ボディースプレー ネコ ジェットコースター 身近に存在する危険 エスカレーター 誰しも利用したことありますよね。そんなエスカレーターにも危険があります。日本では東京で4年間にエスカレーター事故で緊急搬送された人の数は6724人が搬送されます。移動に便利なエスカレーターでも「ドミノ倒し」や「埃が詰まり故障する」「衣服などが挟まり体ごと巻き込まれる」などの事故多発します。…

  • 金持ちと貧乏の行動の違い10選

    はじめに お金持ちがいれば貧乏人は必ずいます。でも同じ人間なのに何がそんなに違うの?ってみんな思いますよね。それには行動が大きく関わります。今回はそんな「お金持ちと貧乏人の行動の違い」についてまとめました。あなたは何個当てはまるかな? お金持ちと貧乏人の行動の違い お金持ちは人に頼る 貧乏人は自分に頼る お金持ちは他人に頼ることが上手です。ビジネスをするうえで苦手なことは誰にもあります。お金持ちは苦手なことは得意な人に頼み効率の良さを重視します。 それに比べ貧乏人は「自分で解決することで成長する」という考えをします。苦手を克服する時間を得意なことを伸ばす時間にあてたほうが効率は上がるはずです。…

  • 日本と世界の子育ての違い10選

    はじめに この記事は「これから親になる人」「親」が日本の風習や習慣、偏見で自分の子供を間違った方向に育てないために世界のしつけ方と日本のしつけ方を比較した記事です。これが日本の現状です。今の世の中はインターネットの発達により世界中の人と関わります。独自の考えや周りの人達だけを見た教育では世界になじめないという事です。小さい頃から少しでも外国の教育も交えた育て方をし日本人の感性と外国人の感性の両方を知った子供は大人になったときに役に立つ人になれるはずです。 日本と海外のしつけの違い 幼少期のしつけ方 日本 外国 家庭教育の違い 日本 外国 親子の関係 日本 外国 休日の過ごし方 日本 外国 父と…

  • これ読まなきゃ「死ぬとき後悔します」最も多くの人が口にする「後悔の言葉」

    はじめに 誰もあなたと同じ人生ではありませんしかしゴールはみんな同じ「死ぬ」ということです。どうせみんな同じゴールなら人より充実していきたいですよね。今回は死の直前誰もが口にすることというテーマです。 死ぬとき後悔すること 「もっと友達と連絡を取ればよかった」・・・・ 「もっと自分らしく生きればよかった」・・・・ 「がむしゃら働かなくてもよかった」・・・・ 「本音ははっきり言えばよかった」・・・・ 「自分の時間を追求すればよかった」・・・・ 最後に 死ぬとき後悔すること 「もっと友達と連絡を取ればよかった」・・・・ あなたに友達は存在しますか?今存在しなくても生きてる限り必ずできます。友達にも…

  • 稼げる仕事まとめ「学歴なしでも稼げる?!」

    はじめに お金にはみんな悩まされることは人生で一度はありますよね。お金を「持ってない人」と「持っている人」どちらになりたいですか?大半の人は後者ですよね。お金を稼ぐのには学歴が必要と思っている人も多いでしょう。学歴は無くても稼げる仕事は学歴が必要な仕事より多いです。今回は学歴が無くても稼げる仕事というテーマです。 学歴関係なく稼げる仕事 その1 漁師 その2 youtuber その3 レンタル・シェアビジネス その4 個人投資家 その5 セールスコピーライター その6 アフィリエイト 学歴や資格がいるが稼げる仕事 その1 ファイナンシャルプランナー その2 MR「エムアール」 // 学歴関係な…

  • 世界のお金持ち10選

    はじめに 今回は世界のお金持ち2018年版トップ10というテーマで紹介していきます。 世界のお金持ちトップ10 10位 ラリーエリソン 9位、8位 コーク兄弟 7位 カルロス・スリム・ヘル 6位 アマンシオ・オルテガ 5位 マーク・ザッカーバーグ 4位 ベルナール・アルノー 3位 ウォーレンバフェット 2位 ビル・ゲイツ 1位👑 ジェフ・べゾフ 世界のお金持ちトップ10 10位 ラリーエリソン 総資産→5.9兆円 ラリーエリソンは、生後9ヶ月からおばさんに養子として育てられた。高校二年で退学した。シカゴ大学に入学するも三カ月で退学。この頃からコンピューターに触れ始めた。1977年今の会社オラク…

  • 世界の大学!学力トップ10!

    はじめに タイトルの通り世界の大学の学力の高さをランキングンまとめました。2019年版の最新記事になっています。偏差値などの難易度などでは詳しいことは記載できていません。海外では偏差値という表現が無く、面接や学業成績や課外活動、エッセイ、面接などの要素から総合的に合否を判断するのが一般的なためです。 世界大学学術ランキング 10位 シカゴ大学「アメリカ」 9位 カリフォルニア工科大学「アメリカ」 8位 コロンビア大学「アメリカ」 7位 オックスフォード大学「イギリス」 6位 プリンストン大学「アメリカ」 5位 カリフォルニア大学バークレー校「アメリカ」 4位 マサチューセッツ工科大学「アメリカ…

  • 歴代映画収入上位10選

    はじめに コロナ期間でお家にいる時間が増えた方は多いと思います。お家時間と言えば映画ですよね。今回は歴代映画収入10選というテーマで紹介していきます。参考にお家時間を楽しんでみてください。 歴代映画収入トップ10 10位 アナと雪の女王2 9位 ワイルド・スピードSKY MISSION 8位 アベンジャーズ 7位 ライオン・キング 6位 ジュラシック・ワールド 5位 アベンジャーズ/インフィニティ-・ウォー 4位 スターウォーズ/フォースの覚醒 3位 タイタニック 2位 アバター 1位👑 アベンジャーズ/エンドゲーム 歴代映画収入トップ10 10位 アナと雪の女王2 興行収入→140億円 前作…

  • 世界の高価な物10選!

    はじめに あなたの家にある最も高価なものは何ですか?世界の高価な物の中には一グラムで国が買えるほど貴重なものがあります。今回は世界の高価な物10選というテーマで紹介していきます。 世界の高価な物10選 10位 クルーム ドゥ・ラ・メール 9位 ソリリス 8位 プルトニウム 7位 ターフェアイト 6位 サソリの毒 5位 トリチウム〈三重水素〉 4位 ダイアモンド 3位 ペイン石 2位 カリホルニウム 1位👑 反物質 世界の高価な物10選 10位 クルーム ドゥ・ラ・メール 1グラムあたり約8500円 NASAの宇宙科学者が作り出したクリーム。高級化粧品ブランドのドゥ・ラ・メールを代表する商品。ア…

  • 熱帯魚おすすめの餌!飼育者必見!

    はじめに 熱帯魚飼育で重要になることは、ズバリ水質でしょう。私も熱帯魚の飼育経験がありますが何度も失敗しました。何気なく終わらせている餌やりが最も重要です。しっかり理解した上で大切に最後まで責任を持ちましょう。今回は、熱帯魚におすすめな餌というテーマでおすすめ10選にまとめました。 10位 おとひめ 9位 ブラインシュリンプ 8位 ベタ アドバンス 7位 クリル-E 6位 ゴールドプロス 5位 グッピー元気繁殖・育成用フード 4位 プレミアム メガバイトレッドS 3位 テトラミンNEW 2位 プランクトン 1位👑 FD ビタミン赤虫 // 熱帯魚におすすめな餌10選 10位 おとひめ www.…

  • 犬飼っている人必見!おすすめのドッグフード10選!

    はじめに 愛犬がいる人なら誰しも健康に長生きさせたいですよね。長生きさせるには飼育環境ももちろんですが、何よりも食べ物が重要です。今回は愛犬におすすめのドッグフードについてまとめてみました。 おすすめのドッグフード10選 10位 ココグルメ 9位 エッセンシャル 8位 リリースキッチン 7位 アランズナチュラルドッグフード 6位 ファムタイズ 5位 ナチュロル 4位 うまか 3位 カナガン 2位 このこのご飯 1位👑 モグワン // おすすめのドッグフード10選 10位 ココグルメ coco-gourmet.com 9位 エッセンシャル www.essentialdogfood.jp 8位 リ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よく寝るやつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よく寝るやつさん
ブログタイトル
雑学太郎
フォロー
雑学太郎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用