chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おんりけ (奥)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/12

arrow_drop_down
  • あの時大学を休学し、その2年後大学を去った。

    こんにちは、おんりけです。 大学を去ってからいよいよ7ヶ月も経過した。 元々医療系の大学に通っていた僕は悩んでいた。ある意味後悔していた。 相当適当な理由で大学を選択していたことに。 高校時代からバドミントンを始めとにかく身体に関わる仕事に付ければなあとノホホンと思っていた。 進路を決めた理由は正直言ってかなり酷かった。 早く受験を終わらせて「バドミントンがしたかった」それだけ。 相当批判されるよ

  • (SDGs)LGBT +絵本作りをスタートします!

    最近は性教育の絵本を日本、そして世界に届けてより自分らしく生きやすい世界を作るという想いから活動しています。 元々、看護師の方から教えていただいたことがきっかけだったのですが 僕は2020年になるまでLGBTについて知りませんでした。 芸能人の方で男性か女性どっちの人かわからないくらいの理解度でした。 ただ今年はジェンダー教育に携わる方々とお会いする機会が多くかなり自分の性について悩みを持っている

  • 男性と女性の求めているニーズの違い。

    おんりけです^ ^ 最近不思議な感覚を感じています。まず時代の流れが早すぎます。 正直言って『もっとゆっくりしてくれよ笑、』って感じです。 と言うのは置いておいて 僕個人の話になるのですが今まで僕のお客さんは男性の方だけでした。 で、最近は女性の方(主にコーチングなど潜在能力を引き出す系)の女性がお客さんになるようなコーチの方々を観察していたのですが 衝撃を受けました。 そう、僕(男性)には全く響

  • おんりけと申します

    こんにちは、おんりけです(^^) 今日からブログをスタートしていきたいと思います。 今後発信の軸とするのは「21世紀生きていてずっと必ず役に立つこと」です。(広すぎですよね、w) 主に現時点では数々の幸せ億万長者から伝承していただいたライティング、パブリックスピーキング、幸福度の上げ方、ビジネス、コミュニケーション、わくわく(下ネタ系)などw かなりベターですがすこしでも『見ていて役に立ったんよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おんりけ (奥)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おんりけ (奥)さん
ブログタイトル
おんりけ公式サイト
フォロー
おんりけ公式サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用