searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

橘 美由紀さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
心理占星術とタロットカード
ブログURL
https://miyukitachibana.com
ブログ紹介文
占星術とタロットから宇宙と人間とのつながりを考えるブログです。
更新頻度(1年)

4回 / 7日(平均4.0回/週)

ブログ村参加:2020/10/12

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、橘 美由紀さんの読者になりませんか?

ハンドル名
橘 美由紀さん
ブログタイトル
心理占星術とタロットカード
更新頻度
4回 / 7日(平均4.0回/週)
読者になる
心理占星術とタロットカード

橘 美由紀さんの新着記事

1件〜30件

  • 【タロットリーディング実例/FILE.001】気になっている相手との関係が恋愛関係に進展するでしょうか?

    タロットカードを使ったリーディングというものが一体どのようなものか、私が実際に鑑定をさせて頂いた具体的な事例とともにご紹介したいと思います。 以前、ご相談者の方からこんなご相談を受けました。 【ご相談内容】私はバツイチで息子が一人います。私も息子もテニススクールに通っているのですが、息子が教えてもらっているコーチの男性のことが好きになってしまいました。とても落ち着いた雰囲気の優しい男性です。でも、立場や環境的に恋愛関係になるのは少し難しいかなと思っています。しかし離婚から10年近く経ち、初めて男性のことが好きになったのでご縁があるのかもしれないと勝手に思ってしまう自分もいます。これから先、この…

  • タロットカードとは、自分自身の中にある無意識・潜在意識と交信するための道具です。

    皆さんは、「タロットカード」をご存知ですか?今日は私が普段扱っている占術の一つ、「タロットカード」についてのお話です。タロットカードとは、ある質問に対してその時に出たカードの偶然性によって占う「卜術(ぼくじゅつ)」と呼ばれる占術の一つです。偶然性とは言っても、そこにはカードを取り扱う人間と質問者の無意識や潜在意識、また質問者を取り巻く人々の無意識や潜在意識までもが、カードを展開するその瞬間、互いに作用し合い、その共鳴作用によって引き出されたものがカードの絵柄となって表現されます。タロットカードとは、目に見えていない事柄や、潜在的な事柄を引き出すものであり、自分自身の中にある無意識・潜在意識と交…

  • 【有名人のホロスコープ分析】ビル・ゲイツ

    今日は、有名人のホロスコープを題材にして人生を考えてみたいと思います。今回はマイクロソフトの創業者である「ビル・ゲイツ」を取り上げてみたいと思います。マイクロソフトの創業者である「ビル・ゲイツ」とアップルの創業者の「スティーブ・ジョブズ」は存在自体がよく比較されますが、ともに世の中を大きく変えた二人ですよね。この二人の創業者のカラーが、世の中に送り出した製品の特徴になっているとつくづく感じています。それでは、さっそく「ビル・ゲイツ」のホロスコープを見てみましょう。 (ビル・ゲイツ) 個人の生まれた瞬間に与えられた個性は、その人の生まれた瞬間に東の地平線に上がってきた「アセンダント(ASC)」と…

  • 【2020.10.17 天秤座の新月】魂の奥底の声をキャッチして、新しい自分に生まれ変わる

    明日は天秤座で新月が起こります。日本での時間帯は早朝の4:30頃です。このサイトでは、サビアンシンボルなども取り入れながら、毎月の新月・満月図のホロスコープ分析の記事もアップしていますので、ぜひ読んでみてくださいね。「サビアンシンボル」とは、12サインの度数(牡羊座1度~魚座30度まで全部で360の度数があります)の一度一度につけられた固有のシンボルで、占星術における12サインをより細密化してリーディングすることができます。新月の日を境にして、月は徐々に光を取り戻し始めます。失われた光を取り戻しながら、また次の満月へと向かっていくことから、新月は新たな目標を立てたり、物事のスタートを切るのに良…

カテゴリー一覧
商用