chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゴシップガール ジェニーに気づかされたこと

    海外ドラマって、展開早いし、常に伏線だらけ。 見出したら、本当に止められないのが常。 そんな海外ドラマの中でも、終了と同時にリピート見しているのはゴシップガールだけ。 ファイナルシーズンの最終回を見終わると同時にファーストシーズンの1話目をポチッとしてしまったのです。 1話43分の約20話が1シーズン×6 何時間か何て計算するのは野暮。 果たして飽きる日は来るのだろうか… と思いつつ、やはり2ターン目だけあって、全体的に落ち着いた気持ちで見れてる。 そんな中、ふと、ジェニーと同じような経験をしていた事を思い出したので書いてみます。 (サードシーズン最終話、ネタバレしちゃうのでご注意ください) …

  • 子宮頸癌検診での結果がHSIL 病院選び

    最後に受けた2年前の子宮頸癌検診では問題なし。 先月、会社で受けた健康診断の結果に紹介状が同封され、子宮頸癌検診の結果HSILなので精密検査してください、とのこと。 マジかよ。。最悪。。 というのも 4〜3年前、左下腹部がチクチク痛み 婦人科ー腎臓内科(尿、血液検査)ー婦人科ー消化器内科(大腸検査)ー婦人科を回った。 やっと3つ目の婦人科で原因らしきものが分かり、総合病院の紹介状をもらい総合病院を2件。 もう病院巡りは懲り懲りなんだ… まぁ、総合病院1件目は年下のギャルみたいな女医さんで頼りない、という身勝手な感想で次の予約をせずに帰った私が悪いのだけど。 実のところ私は、婦人科医は男性が良い…

  • 寝過ぎる件

    起きたら外は真っ暗、なんて事はよくある話。 時計が一周回ってるくらいならまだマシ。 一周半していることもチラホラ。 途中目が覚めるのはほんの数秒位で、布団から一度も起き上がることもない。 自分でも圧巻の睡眠欲。 朝は子供の頃から苦手だったけど、起きなくなったのは高校3年の受験が終わった頃から。 昼休みから行ってたな。 一応進学校だったから、周りは受験モード。 名前を書けば受かる専門学校を何故か選択した私は授業に行く必要性を感じなかったんだろう。 親元を離れ上京したは良いけど、起きれない。 絶対落とさない単位の授業も寝坊。。 必要性を感じていても起きれない。 就職してもいつもギリギリセーフの滑り…

  • ゴルフのこと

    昨日の〝フルパワー振り″の筋肉痛が今日来たことにささやかな喜びを感じながら連続して練習場へ。 そうは言っても、夏に謎の股関節痛を味わってからは準備運動はマスト。 下半身の準備運動している人って案外少ないんだよな…恐るべしオジさん達。 さっ、練習練習。 どのクラブで打っても飛距離が同じ。 100ヤードちょいのジレンマから抜けたい。 昨晩の練習でコーチに 「思いっきり振り切ること、ポイントは心意気のみ」と教わり 心意気って何だよ⁉︎ 23歳にしては使う言葉が古くないか⁉︎笑 と思いつつ、心意気だけは確かにフルパワー。 カーーン。120。うぅーん。。 月一ゴルフ会では練習場より明らかに飛ぶんだけどな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sumi_suさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sumi_suさん
ブログタイトル
楽日-rakuzitsu-
フォロー
楽日-rakuzitsu-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用