chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黒蜜子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/10

arrow_drop_down
  • ①氷のハートの待ち受け

    記念すべき第一弾(´∀`*)ウフフ で、紹介させて頂く画像は「氷のハートの待ち受け」よ! 蜜子も何度もこの画像に救われたわ…♡ この画像の効果は… ・状況が好転する ・現状を打開できる ・相手とのわだかまりが解ける などよ! 一発目なら本当は恋愛物にすべきだったかもしれないけど、蜜子ねたくさんある画像の中でこれだけは本当に効果抜群だったわ♡ これは浄化系の待ち受けになるかしらね! 私若い頃デイサービスって所で施設長をしていたの。 まだ当時25歳で周りはみんな私より年上。 上司も部下も年上。 もうね段々辛いよりも笑えて来るわよ( ;∀;) そんな蜜子も施設長を任されたからって、まだまだ25歳の若…

  • 初ブログ

    紳士淑女の皆様初めまして。 黒蜜子と申します。 私は学生時代から可愛い画像や素敵な壁紙を探すのが好きでした。 その中でよく「〇〇に効く画像」というものを目にしておりましたわ。 蜜子も今となっては年取ったクソババアですが(´∀`*)ウフフ あの頃は色んな画像を試したり試したり試したり… 特に恋愛物や友人とトラブルがあった時に頼ってみたりみなかったり、みたり(。-∀-) 画像に必ず効果があるわけではないけれど、何となく「お守り」代わりとして待ち受けにしてみるとちょっと叶ったり、トラブルが少し落ち着いたりした記憶があります。 そんな経験からこのブログで実際に待ち受けにしてみた画像や、効果があると人気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒蜜子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒蜜子さん
ブログタイトル
願いが叶う待ち受け
フォロー
願いが叶う待ち受け

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用