chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
現金太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/09

arrow_drop_down
  • ファミマ限定。先着30万名にタバコ1箱無料!!

    最近ホント更新がなくてすみません。 短い記事となります。 https://jt18.spexperts.jp/top?utm_source=owned&utm_medium=cjt&utm_campaign=mail 銘柄は 【紙巻たばこ:以下ブランドの中から一部商品】メビウス(イーシリーズを除く)、キャメル【加熱式たばこ:以下ブランドの中から一部商品】メビウス(プルーム・テック・プラス専用たばこカプセル 、プルーム・エックス・プルーム・エス用たばこスティック)、キャメル(プルーム・エックス・プルーム・エス用たばこスティック)※一部対象外商品があります。※加熱式たばこの専用たばこスティックのご…

  • 【最大1万円すぐゲット!】簡単に最高1万円がすぐゲット!?

    どうも!! 現金太郎です!! 本日は、アルバイト採用されたら 最高1万円がゲットできる案件を紹介します! 本業がある方も、オススメの副業を紹介しますので、ぜひ応募してみてください! マッハバイト ※バイト採用から最短で1日で貰える 「マッハボーナス」 マッハボーナス(祝い金)が、【もれなく】【どのバイトでも】もらえます! 最短、出勤日翌日に振込! 最低でも5000円貰えます!! 本業がある方でもオススメのバイトは! デリバリーです!! 完全出来高制の仕事(UberEATSや出前館)なら 空いた時間で、すぐに働くことが出来てオススメです!! 例 コロナ禍で需要が高いので、夏のボーナスキャンペーン…

  • 【超初心者向け】ポイントサイトで7000円を素早く稼ぐ!!

    どうも! 現金太郎です!! 今日は、超初心者向けのポイントサイトでの 稼ぎ方を紹介します!! 簡単、素早く、無料で稼げますので ぜひ参考にしてみてくださいっ! モッピー 簡単に稼げる案件が多数! 賢く使えば大きく稼ぐことも可能!! モッピーで今後も激アツ案件があったら すぐに紹介します! その激アツ案件を取りこぼさないように ぜひ登録してみてください! まずは、上のモッピー広告をタップして 登録します!! メールアドレスを入力して 赤いボタン「登録する」を押してください! そうすると仮登録メールを送信しました! という画面に変わるので、仮登録メールを 探してURLをタップ!! そうすると、必要…

  • 【エルムスステークス】激アツ穴馬で倉が立つ!勝ちたきゃ読め!

    どうも! 現金太郎です!! 久しぶりの日曜競馬予想のお時間がやって参りました!! 今年の夏競馬はなかなか参戦できてません... 予想を楽しみにしていた方には本当ご迷惑をおかけしました。 今日は、自身の単勝、複勝を推奨とする 超激アツ穴馬を見つけたので、 期待してください!! エムルスステークス GⅢ コース:1,700メートル(ダート・右) 函館競馬場で、馬場状態は良です。 勘違いしないように!! 関東は、台風で大雨ですからね... この中で、現金太郎◎超絶激アツ穴馬は... 1 ダンツキャッスル 8番人気 単勝 15.3倍 複勝 3.1倍~4.4倍 このメンバーで、1700mダートといえば …

  • 【謝罪】新型コロナウィルスに感染していました。

    どうも。 現金太郎です。 いつも見ていただいてる読者の方 更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。 7月中旬あたりに感染してしまい そこから陰性にはなりましたが、体調が戻らなくて更新が途絶えていました。 案件紹介などが溜まっていますので、無理のない程度で更新していきます。 大変申し訳ありませんでした。

  • 【モッピー案件】手堅く稼げる案件を紹介!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、久しぶりの案件紹介をします。 大変長らくお待たせしました... 最近忙しくて中々ブログが出来ませんでした。 すみません。。。 みんなご存知のモッピーからいい案件を見つけたので紹介します。 まだ登録してない方は、こちらのバナーから 登録してみてください! モッピー では案件を紹介します! ferci ファルシー ポイント獲得条件 アプリダウンロード ↓ アプリからマネックス証券口座開設 ↓ 証券口座をアプリ連携 よくある口座開設は、1ヶ月とかかかるのですがこの案件は最短1日で1500ポイント獲得できます! ※ 開設に「運転免許証」 「マイナンバーカード」が必要…

  • ⠀【ラジオNIKKEI賞】激アツ穴馬発見!!勝ちたきゃ記事を読め!

    どうも! 現金太郎です!! 最近競馬予想しか記事を書けていなくて ごめんなさい。 多忙すぎて... 先週の宝塚記念ぴったんこカンカンでしたね!! 予想もそうですが、内枠の馬が来るー!っていう予想もバッチリでした! 今回は、ハンデ戦で荒れると思います! 1番人気に掛けるレースではありません! 激アツ穴馬を見つけました! そんな有料競馬予想レベルの予想をやって行きますね!! ぜひ参考にしてください! 第70回ラジオNIKKEI賞 3歳 オープン(国際)(特指)ハンデ コース:1,800メートル(芝・右) 赤字オッズ(1桁代)の馬ですが... 物凄く微妙だなーという印象です。 しかも福島競馬場の天気…

  • 【宝塚記念】帰ってきた神予想!競馬で勝ちたきゃ記事を読め!

    どうも! お久しぶりです!! 大変長らくお待たせしました。。。 忙しくてなかなか更新できませんでした。 本日は、宝塚記念! 過去のレースでもそこそこ荒れるレースです! 今回も複勝でおいしい馬券を紹介しますので 参考にしてください! 第62回宝塚記念 3歳以上オープン(国際)(指定)定量コース:2,200メートル(芝・右) 時間が時間なので、すぐに紹介します!! 現金太郎◎激アツ複勝推奨馬は... ユニコーンライオン 7番人気 単勝21.7倍 複勝 3.7倍~7.4倍 宝塚記念は内枠の馬がそこそこ来ています! しかも過去のレースを見てもタイムも良くて 複勝なら全然買える馬です!! 3着以内なら間…

  • 【東京優駿】勝ちたい人必見!激アツ大穴馬を発見!!

    どうも!! 現金太郎です。 先日は、忙しくて全然更新できていなくて すみませんでした。 しかも、すごい酷い案件を確認せずに あげてしまいました。すみません。。。 今日は、久しぶりの競馬予想をやっていきます!!! 今回、超大穴馬ですが! かなり熱い馬を発見しました! 買うの勇気いると思いますが、馬券圏内は来ると思うので、是非参考にしてみて下さい! 東京優駿 GⅠ 3歳 オープン(国際)牡・牝(指定) 定量コース:2,400メートル(芝・左) 3番人気からオッズが2桁です。 今回のレースは荒れると予想しています!! 1番人気のエフフォーリアは、飛ぶんじゃないかくらいまで思ってますw 現金太郎イチオ…

  • 【新しい後払い!】後払いで分割できる新サービス発見!

    どうも!! 現金太郎です! すみません最近忙しいので、これを簡単に紹介します。。。 後で記事更新して詳しく書いときます。 すべてのオンラインショップで販売している商品であれば弊社で立替え払いサービス可能! 欲しい商品のURLを送るだけなので店舗への来店の手間がありません。商品発送まで弊社で行います。 クレジットカードを持っていない方、情報を開示したくない方でもご利用可能! 後日精算なので商品が手元に届いてからお支払いできます。 支払いは分割払い!!!次の給料日とその次の給料日とで二分割で振り込むだけ。 ※一括払いにも対応しております。

  • 【ヴィクトリアマイル】競馬で負けたい人は見ないでください!1番人気は即切り!

    どうも! 現金太郎です!! 昨日の京王杯スプリングカップお疲れ様でした! 予想が当たってよかったです!! 複勝3.8倍は美味しすぎです!!! 本日は、ヴィクトリアマイル! 勿論ですが、グランアレグリアは即切りです! 今日も複勝で、手堅く勝てる馬券を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!! 初めての方に説明! 私の予想は、1頭だけです! ※ ◎ 〇 △ ▲ とか5頭名前を上げてる所が多いですが、競馬は3着までです! 無駄な買い方はしません!! 低投資でも夢を掴める予想をしています! 馬券購入は、自己責任でお願いします! では、2連勝を目指して書いていきます!!! ヴィクトリアマイル GⅠ …

  • 【京王杯スプリングカップ】先週は落馬で終わった\(^ω^)/今回はいける!!まかせてください!

    どうも!! 現金太郎です! 先週のNHKマイルカップはスタート直後に 落馬で試合終了でした。。。 競馬ファンとして失格なのですが めっちゃくちゃ腹立ちました。 馬、騎手共に何も無くてよかったです。 こちらは大ダメージですが(/;ω;\) ですが過去は過去!! 今日も競馬予想をしていきます!!! 明日のヴィクトリアマイルに向けて ここは負けられません!!! 京王杯スプリングカップ GⅢ 4歳以上オープン(国際)(指定)別定 コース:1,400メートル(芝・左) 過去10年のレース結果を見てみると 先行する馬が8割くらい馬券に絡んでいます。 今回のレースも先行馬でいい感じに決まってくると予想してい…

  • 【仮想通貨】アカウント連携で1000円相当の仮想通貨プレゼント!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、久々にいい案件が見つかったので 紹介します!! まずは、ビットフライヤーのアカウントが必要なので、こちらから登録すればお得なのでしてみてください! これから紹介する案件と合わせれば、2000円GETになります! 【無料ですぐ!】招待URLからの登録で、1000円分のビットコインゲット! - 現金太郎の助太刀ブログ ビットフライヤー× brave タイアップキャンペーン!! 稼げるブラウザBraveをダウンロード bitFlyerアカウントとデスクトップ版Braveの連携完了で、1000円相当の仮想通貨BATもらえる!! ※ビットフライヤーの方で、貰えるのでス…

  • 【闇金問題】今日限りで高金利な闇金に返すの辞めませんか?

    どうも! 現金太郎です。 最近、私の方にゾクゾクとこのような相談が 来ます。 高金利な闇金に手を出して返済が厳しいです 闇金を闇金で返す生活が続いて、給料日なのに お金が2000円しかないです。 闇金が... やみきんがぁぁぁ という感じの相談が多いです。 闇金を使ったから当たり前!と思う方が多いと 思いますが、私はそう思いません。 人というのは、焦ると正常な判断が出来ません。 お金がやばい!となって闇金を検索する人は、 正規業者から借りられない人がほとんどです。 そんな状態な人が、闇金の甘い言葉 【在籍確認なし】【即日融資】【ブラックok】 なんて言葉が書いてあったら飛び付いちゃいます。 ※…

  • 【メルぺイ】期間限定!新規登録で必ず1000P貰える!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、メルぺイでのお得な案件を紹介します! メルペイとは... メルペイ加盟店でのお買い物にご利用いただけます。 簡単に言うと、paypayみたいな決済アプリです! ただ、招待コードを入力して登録をしないと 貰えないので注意が必要です!! では、説明していきますね! はじメル祭! 開催期間 2021/4/26(月) 00:00 ~ 2021/5/25(火) 23:59 メルペイアプリ(メルカリ)はコチラから! https://merc.li/mHbrTJ3Ja 登録する際にこちらの招待コードを入れないと 貰えないので注意してください! 招待コード:EMYNZF メ…

  • 今後は地方競馬も予想していこうかと思います!!

    どうも! 現金太郎です!! ここ最近は、案件がサハラ砂漠のように 何も無いです... その為に、的中率が高い地方競馬も予想していこうかと思います【不定期】 なので、地方競馬やったことないよーって人は 登録しといてください!! 地方競馬で手堅く買っていきましょう!!

  • 【お金に困ってる人必見!】金策したい読者から大好評案件をまとめました!

    どうも! 現金太郎です! 記事数も多くなってきたので ここで、人気記事のリンクをここに貼って いきます!! ※記事を探すのが大変だと思うので、これを見ればお手軽に、良い案件に巡り会えます!! どの案件も金策には適していますので ぜひ試してみてください! 後払い系ゲームなど 「後払い」後払いでゲーム機本体が買える店発見!! - 現金太郎の助太刀ブログ 家具や家電 「後払い」家電などを後払いで買えるお店 - 現金太郎の助太刀ブログ 翻訳機 【後払い】ポケトークという翻訳機を後払いでも買える!! - 現金太郎の助太刀ブログ 高額案件【まさかの多重債務者審査通過多数!】今のあなたがお金を借りれる所をす…

  • 【臨床試験モニター】20歳以上なら登録可能!協力費で手堅く稼ごう!

    どうも! 現金太郎です! 本日は、臨床試験モニターでの案件について 紹介させていただきます!! ※臨床試験とは... 臨床試験とは、ヒトを対象として薬や医療機器など、病気の予防・診断・治療に関わるいろいろな医療手段について、その有効性や安全性などを確認するために行われる試験のことです。 これが臨床試験という事です。 簡単に言うと「治験」というやつですね。 この説明だとちょっと怖いですよね... 正直な感想が、モルモットじゃない?と思いました。 ですが、本日紹介する案件はそんな怖い感想を ぶっ飛ばす!安心安全な案件です! チヨダモニター倶楽部 オススメの理由 食品・飲料・サプリメント・化粧品・一…

  • まさかの落馬で終了でした...

    新潟は大ハズレ... メインは落馬... 参考にしてる方本当にすみませんでした。。 今現在、競馬ブログになってしまってるので 案件もちゃんと更新して信用と信頼を取り戻していきます。 今回は大ダメージですわ..... これからもよろしくお願いします

  • 【新潟大賞典】この時間まで見落としてました...激アツ穴馬発見です!

    どうも!! 現金太郎です! ふらーと出馬表を見ていたら ビビっと来た穴馬を見つけたので買いました!! その馬を紹介します! 新潟大賞典GⅢ 4歳以上オープン(国際)(特指)ハンデ コース:2,000メートル(芝・左 外) 現金太郎イチオシ!!激アツ穴馬は... 9 サトノエルドール 7番人気 単勝 15.7倍 複勝3.4倍〜5.3倍 前走57キロで圧巻の走りで1着 今回はハンデ戦で54キロを背負ってのレース。 正直な話57キロでも、3着以内を狙えるこの馬が...54キロのハンデで参戦!! 重賞を取ってないからこの人気なのでしょうか? 甘いですね。 前目につけて最後の200でちゃんと 伸びる脚を…

  • 【NHKマイルカップ】汚名返上!現金太郎ここで飛躍します!!

    どうも! 現金太郎です! 昨日は、来ないと言った人気馬3頭で決まり 5着という不甲斐ない結果で終わってしまいました... 本当にすみませんでした。 せっかくの復帰戦で5着... ブログのコメント欄を開くのが怖かったです。 ですが!!!! ここで立ち止まったら負けは負け! 現金太郎!!ここで飛躍します!! 信頼度は... キセル予告!!! ※キセル予告信頼度は80(˙◁˙ 👐 )パ- 去年までは、キセル予告来た瞬間に タバコに火をつけていましたよwww 熱い演出や当たった時ってタバコ吸いたくなりますよね??w そんな事は置いといて、NHKマイルカップ予想にいきますよ!! NHKマイルカップ G…

  • 【京都新聞杯】帰ってきた競馬予想!!競馬で勝ちたきゃ私を頼れ!!

    どうも!お久しぶりです!! 前回からだいぶ間が開いてしまいました... 楽しみにしていた方すみません。。。 本日は、競馬予想復帰戦として【京都新聞杯】 を予想しています!! なんでこの馬がこんなオッズで買えるの!? という中穴馬を発見しました! ぜひ現金太郎◎の馬を参考にして GW(ゴールドウィーク)にしてください!! 明日のNHKマイルも予想していきますので ここで勝って軍資金を獲得しましょう! ※馬券購入は自己責任です では!本題に入ります! 京都新聞杯 GⅡ 3歳オープン(国際)(指定)コース:2,200メートル(芝・左) 出走馬 正直な話ですが、この赤字オッズの馬達 なんでこんな売れて…

  • アドセンス狩りと思われる行為をしてる人に最終警告。

    このまま繰り返すようだと 法的に動きますのでよろしくお願いします。 こっちでIPアドレスの確認はできてます。 弁護士に相談したら法的に動けるようなので よろしくお願いします。

  • 「LINEで応募」JTクラブ会員登録で、たばこ1箱コンビニでプレゼント!

    どうもー! 現金太郎です!! 本日は、忙しいので簡潔に! ファミリーマート限定で、先着20万名様限定で たばこが貰えます! 銘柄は、紙タバコでメビウス、キャメル 加熱式たばこでメビウス(プルーム・テック・プラス専用たばこカプセル)、キャメル(プルーム・エス用たばこスティック) 詳しくは、URLで確認してください! ファミリーマート限定!先着20万名様限定サンプルたばこがもらえる

  • 【桜花賞G1】激アツ大穴競馬予想!競馬で勝ちたきゃ予想に乗れ!

    どうも! 現金太郎です! 昨日は、ちょっと不甲斐ない結果となってしまいました(´;ω;`) ですが、本日はかなりの自信があります! 汚名返上?って感じで予想を書いていきます! よろしくお願いします! 第81回 桜花賞G1 3歳 オープン(国際)牝(指定)定量 コース:1,600メートル(芝・右 外) この中で、もうこの馬と桜花賞を走ろうと 思った激アツ馬がいます!!!! ※久々のG1予想なので、テンション高いです笑 勿論、1番人気は眼中にありません。 では、紹介します! 第81回桜花賞! 現金太郎◎馬は... 10 アールドヴィーヴル 単13.9倍 複2.8~4.4倍 11時現在 経験が浅いか…

  • ガガガ(´;ω;`)あべしっ(´;ω;`)

    どうも(´;ω;`) げんきんたろーです。 外れたよはずれ... 大ハズレ!!! 私に期待していた方申し訳ありませんでした。 まさか先行に行くとは思わなかった。 んで案の定囲まれてフィニッシュ... ん〜。納得いかんですな。 ストレスだけが残ったレースです。。。 ほんとすみません。 明日の【桜花賞】でこの信用を取り戻していきます!!! まだ見捨てないでください(´;ω;`) 当ててやる!! 明日、12時頃更新します!!

  • え?人も食べられるドックフードってのがあるらしい...

    どうも! 現金太郎です! このブログの趣旨と違う内容ですが ご了承ください。 ちょっと面白い商品が最近出たみたいなので 書いていきますね!! 読者の中でも犬を飼っている人がいると思いますが... 私は猫ですが笑 犬の餌を食べようと思ったことありますか?笑 私は、独特な匂いで「うぇっ!」ってえずいた過去があります... そんな餌ですが! なんと人間も食べることが出来る餌があるそうです!(美味しいとは書いてない...) 金の旨味 「金の旨味」では食品レベルの素材 (※1) にこだわることは勿論のこと、衛生面・品質面を徹底管理された食品レベルの工場 (※2) で製造することで、人も食べられるドッグフ…

  • 【競馬予想】 最近調子が良いので予想に乗った方がいいですよ!?

    どうも! 現金太郎です! 本日は、サンケイスポーツ杯阪神牝馬Sの予想をして行きます!! ニュージーランドトロフィーは固く決まると思うので、パスします! では、予想していきますね!! サンケイスポーツ杯阪神牝馬S 4歳以上オープン(国際)牝(指定)別定コース:1,600メートル(芝・右 外) この中で現金太郎◎の馬は!!!! 3.ブランノワール 6番人気 単14.0倍 複 2.7~3.7 9時現在 いつも通りですが、なぜこの馬なのかというのは深くは言いません。笑 他の競馬予想とかでは、詳しく説明していますが... 大抵1番人気とか2番人気とかですもんね。 私が、1番人気とかをブログに書き出したら…

  • 【後払い】海外通販サイトで5万円まで後払い!!

    どうも! 現金太郎です!! 読者からの情報により更新致します!! 本当にありがとうございます!! 本日は、海外(中国?)の通販サイトで後払いが出来る!という情報を更新します!! starday Starday - ネット通販公式サイト|Starday市場 商品カテゴリー キッチン&収納 インテリア&寝具&文具 デジタル・スマホ・周辺機器 スポーツ&アウトドア パソコン 服&ファッション小物 シューズ・バッグ ペット&DIY&車&バイク ビューティー 家電 ベビー&玩具&楽器 ギフト券 食品・菓子・飲料・酒 春の新生活応援キャンペーン 今、新規登録すると500円オフ! 購入商品が5000円達する…

  • 【オンラインスロット】期間限定、無料登録で2000円分遊べて、勝てば金券に交換可!part7

    どうも! 現金太郎です!! 金銭面で騙されて、本当に自○を考えていました。。 何とか立ち直りましたがね( ・́∀・̀)ヘヘヘ 今日もオンラインスロットでの記事作成でごさいます!!! かなり好評なので更新させていただきます!! 続いてしまってすみません(´;ω;`) ではでは! 本題に入ります!! Reno おすすめポイント 随時、新台も続々登場し、会員様が楽しく遊べるシステムとなっております。 また、スロットゲームにてメダルを獲得した場合、さまざまな賞品に換金できます。 某スロット機種と名前とフォントが同じなのは 目をつぶります笑 交換できるギフトの1例 まぁ他のオンラインスロットサービスと同…

  • 【オンラインスロット】期間限定、無料登録で3000円分遊べて、勝てば金券に交換可!part6

    どうも! 現金太郎です! なんか噂で聞いたのですが... 某大型ブログが、水面下で警察の捜査が始まったと聞いたのですが、本当なんですかね? 本題に戻ります!! 本日は、大好評オンラインスロットの案件を紹介します!! 読者にギャンブラーが多いので(笑) 頑張ってギャンブル案件を増やしていきますね! ARASIYAMA おすすめポイント! 24Hプレイ可能!いつでも楽しめる! メダルを貯めて電子マネー等の豪華賞品を即GET! 無料会員登録で¥3000分ポイントプレゼント中! チャンスを無料で掴めます! なので、ぜひ登録して遊んでみてください!! 冒頭にも言いましたが、某ブログに対して 警察が動いて…

  • ブログ更新がない時は、これを参考に稼げ!

    どうも! 現金太郎です! 4月ということで、かなり多忙です。。 更新がなくてすみません(´;ω;`) 競馬だけは更新しようと思ってましたが 出来ていませんでした。。 本日は、私の激アツ競馬予想の更新がない時に 参考にできる無料サービスを紹介します! 馬券メソッド おすすめポイント 登録無料! 無料で十分なデータが得られる! データが見やすく参考にしやすい! 中央だけでなく、地方情報もある! 実際に、私も最近サービスを利用し始めました!! そのお陰で、最近の予想ブログの的中率が上がりました! 本当にデータが見やすいです! 有料会員だともっと色々なサービスを受けられますが、無料会員だけで十分な情報…

  • 最近更新できてなくてすみません!!

    最近、ちょっと更新ができてなくてすみませんでした!!!! ちょっと忙しかったのと休養を取らせていただきました。 また更新していきますので、よろしくお願いします!!

  • 【激アツ競馬予想】阪神大賞典、フジテレビ賞スプリングステークス、激アツ馬見つけました!

    どうも! 現金太郎です!!! 本日は、簡単に激アツ推奨馬だけの紹介をしていきます!!! ※忙しいのですみません、、、 阪神大賞典 激アツ推奨馬!!! 5.ナムラドノヴァン 単勝36.4倍 複勝4.4~17.1倍 これは、複勝圏内いける大穴馬です。 もちろん購入馬券は、複勝です!!! フジテレビ賞スプリングS 2.ワールドリバイバル 単勝24.8倍 複勝4.4~6.7 今日の中山は、先行に行ってる馬が残っています。 先行でいいタイムで走れているこの馬は、かなりの激アツだと思います。 推奨馬券は、複勝です!!! 今日は、こんな簡単な記事ですみません。 ぜひ、参考にしてみてください!!

  • 【競馬予想】明日の阪神、中山メインの激アツ予想します!!

    どうも! 現金太郎です!! 明日、中山(フジTVスプリングS) 阪神(阪神大賞典)の2レースを激アツ予想します!! 先週から調子を取り戻した現金太郎! 競馬で勝ちたければ、私に乗れ!!! 明日の21日12時頃、予想を更新します! お楽しみに!

  • 【女性必見!】チャットレディーで時給4200円が目指せる!案件!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、女性限定の案件紹介をさせて頂きます!! まずチャットレディーについてを説明します! チャットレディーとは... チャットレディとは、ライブチャットにおいて、リアルタイムで動画・画像・音声・テキストなどを用いて、男性とコミュニケーションを行う女性。ライブチャットのサービス提供者によっては、チャットガール、チャットウーマン、チャットモデル、パフォーマー、キャストとも呼ばれている。略して、チャトレ、モデル等とも言われる。 Wikipediaより 簡単にいうと、リアルタイムで男性とコミュニケーションを取るって感じですね!! 今、人気な在宅ワークですが... そんなん…

  • 【ライブハウスカジノ】無料登録で30ドル+20回のフリースピンをゲット!

    どうも! 現金太郎です!! 最近は、ノーリスクな「スロット」や「カジノ」 案件が人気です!! なので、「カジノ」案件を紹介します!! ライブハウスカジノ https://%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%8E.com/?income88=vz6DedGiGyxqktsvyGaINGNd7ZgqdRLk&aid=6001&cid=3&bid&affiliate_redirect=jp 入金不要ボーナス30ドル+20回のフリースピン! 初回入金ボーナス200%! (例)1万円…

  • 【paidy】後払いでシルバーアクセサリーが購入できる!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、シルバーアクセサリーが後払いで 購入出来る案件の紹介です!! アクセサリーって、そこそこ高くて欲しいのに 買えない時がありますよね... そんな時に後払いで購入が出来る!お店です! ※携帯払いも可能です!! サイトのバグだと思うのですが、ひと手間加えないと、後払い項目が出ないので、その手順も紹介します!! yuzen-official シンプルなシルバージュエリーをラインナップ! paidy、携帯まとめて支払いなどの様々な支払い方法もあります!! では、先程言ったひと手間加えないと 後払いが出来ない件について説明します!! 商品を選んで、下に行くとこのように…

  • 【金鯱賞】私の予想、ポタジェに乗った方おめでとうございます!!

    どうもーーー!! 現金太郎です!! やっとブログに書いた予想が当たりましたよ〜!! でも、ギベオンなんて買えないよ... 単勝227倍なんて... でも当たってよかった... これからもみんなの期待に応えられる 予想をしていきますので、よろしくお願いします!

  • 【金鯱賞GⅡ】中山牝馬Sの複を的中した私の予想公開!!

    どうも! 現金太郎です!! 昨日は、自分の競馬力を高めるために 中山牝馬Sをやったら...なんと的中... ブログに予想を書けば... 昨日は書く時間がなかったのです。。。 だから昨日の的中で流れに乗ってきた 現金太郎による、複勝激アツ馬をしょうかいします!!! 第57回 金鯱賞 GⅡ 4歳以上オープン(国際)(指定)別定コース:2,000メートル(芝・左) 単勝オッズ 12時半現在 現金太郎の激アツ馬は... 10番 ポタジェ 単勝17.1 複勝2.1〜7.3 12時半現在 今日の中京は重馬場です! 12時半現在で、中京のレース結果を見ると ほぼ、前残りでの決着です!! 私の予想では、差しが…

  • 【オンラインスロット】期間限定、無料登録で3000円分遊べて、勝てば金券に交換可!part5

    どうも! 現金太郎です! 本日は、オンラインスロット案件です。 前回からのオンラインスロットでも 確認不足があり、ご迷惑かけました。 今回は、抜かりなく紹介させていただきます!! ディーチェ 今なら!期間限定3000円分のポイントゲット! オンラインスロットゲームやカードゲーム等で獲得したサイト内通貨を そのまま景品へ交換することができるまったく新しいゲームサイトです。 本サイトで使用しております賞品獲得システムはパブリックドメインで、電子マネー、 更には人気ゲーム機・ブランド品等、 数百種類の中からお好きな景品へ交換できる! ※景品交換についての注意 無料登録だと景品交換ができません。 ポイ…

  • 【読者の皆様に約束します】今年中に私の読者みんなに現金プレゼントします。

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、今年絶対にやりたい!というか 必ず実現する為に、書かせていただきたい事があります。 私、現金太郎... 今年中に必ず、読者の方に現金という形で 還元します。 前澤社長の企画「お金配り」について Twitterで、いろいろ見てみました。 かなりの反響でびっくりしました。 私がTwitterとかでやってしまうと、全員は出来なくなってしまうと思います。 なので、この「現金太郎の助太刀ブログ」の中で 企画をやって行こうと思います。 前に、クレカの現金化をやろうとしましたが 絶対に辞めておけと言われまして... 実現出来ていません。 なので、現金という形なら大丈夫だと…

  • 【ソフトバンク新規契約/MNP】当日or翌週にキャッシュバック2万円受取可能!業界最速!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、読者からの評判が高いキャッシュバックの案件を紹介します!! しかも、業界最速の当日or翌週にキャッシュバックが受け取れます!! では紹介していきます!! スマホ乗り換え.com ※「来店契約」ならその場でキャッシュバック 受取!! 来店の場合は、東京(池袋)と大阪(難波)にショップがあります。 「ウェブ契約」なら翌週にキャッシュバック受取!! ※ソフトバンクに新規契約・乗り換えをするなら、特典をもらわないと損!他店舗より圧倒的にお得な「スマホ乗り換えドットコム」をご利用下さい。送料無料で全国どこでもご利用できます。 次は、皆さんが気にしているキャッシュバック…

  • 【Yahoo!検索】3月11日に、3.11と検索すると10円募金!がんばろう日本!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、案件とかではないです。 明日3月11日で、東日本大震災から10年となります。 毎年3月11日限定で、Yahoo! JAPANで 【3.11】と検索すると10円が募金されます。 ↓こちらから検索できます! Yahoo! JAPAN この様な活動を拡散すると、偽善者と叩く人がいますが、叩いたところで何も変わりません。 叩く暇があるなら検索しましょう。 1人でも多くの方が、明日3月11日に Yahoo! JAPANで、【3.11】と検索する人が 増えてくれたらなと思い、更新しました。 同じ日本人として、協力していきましょう。 よろしくお願いします。

  • 【無料ですぐ!】招待URLからの登録で、1000円分のビットコインゲット!

    どうも! 現金太郎です! 下書きにしていて、公開するのを忘れていた案件を紹介します! 本日は、招待URLからの登録でゲットできますので、簡単にできます! ※アプリからの登録のみ 今、ビットコインの需要が高まっており 1000円分ですが、近い未来に膨れ上がる可能性もあります! ぜひ登録してみてください! 簡単に手順を紹介します! bit flyer ビットフライヤ 1.このURLからアプリをインストール! bitFlyer 友達招待プログラム 2. アプリから登録し、本人確認の手続きを 完了して、口座を開設! 3. 24時間以内に1000円分のビットコインをプレゼント! こんな感じです! ぜひ登…

  • 【前澤社長】毎週お金配り開始!!その条件とは...

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、前澤社長の「#毎週お金配り」について紹介します!! あまり、私自身Twitterをそこまで見てないので 前澤社長の企画が、話題になっているのか 正直わからないのですが、紹介しますね! #毎週お金配り 挑戦する全ての女性向け女性だってもっと思い切り、欲張りに生きなくちゃもったいない。何かに挑戦する、全ての女性を対象に、200名様に5万円をお贈りします。 ※ジェンダーについては自認とします。 ※応募者多数の場合は抽選になります。 注意! Twitterで、前澤友作と次原悦子さんを、フォローしていない方は当選対象になりません。必ずフォローをお願いいたします。 応募…

  • 【おとく回線.net】超高速でキャッシュバック30360円貰える!!

    どうも! 現金太郎です!! ソフトバンク光にて、最速でキャッシュバックを、受け取る事ができる案件の紹介します! おとく回線.net【ソフトバンク光】 ・当店限定の高額キャッシュバック! ※30,360円 ・キャッシュバックは開通後1か月のスピード現金振り込み! キャッシュバックについての注意! ・おうち割を組む場合、SoftBank光開始日の31日以降におうち割光セットのお手続きを行っていただくこと。 ※原則SoftBank光は工事日=課金開始日。 ※携帯電話の名義や利用期間を問わず、30日以内に今回のネット回線とおうち割の手続きを行うとキャッシュバックが20,000円(税込)減額となります。…

  • 【オンラインスロット】期間限定、無料登録で3000円分遊べて、勝てば金券に交換可!part4

    どうも! 現金太郎です!!! 今回も大好評につき!第4弾です!! オンラインスロット案件でございます!! 計3回紹介しましたが... 金券に交換できた方や、商品に交換できたよーって人が、なかなか居てよかったです! ですが、みんなが勝てた!って訳ではないので またまた紹介します!! 是非勝利を目指してください! アリスタウン スロットやポーカー等のゲームで楽しく遊んで獲得したゴールドを豪華景品や電子マネーと交換できる!! こんな方におすすめ! ・オンラインゲーム好き ・お得に商品を手に入れたい方 交換可能な景品一覧! 第4弾なので、サクサクと紹介させていただきました! コロナ禍なので、パチンコ屋…

  • 【Kドリーム】新規無料登録で楽天ポイントかデルカポイント1000円分プレゼント!

    どうも! 現金太郎です! 本日は楽天が提供している競輪投票サイト Kドリームについて紹介します!! 今なら新規無料登録で 1000円分の楽天ポイントか、1000円分のデルカポイントが貰えます!! デルカポイントとは デルカは公営競技の投票やデジタルコンテンツの購入を、もっと快適に、もっと便利に、もっと安全にご利用頂くために生まれた 電子マネーです。 ネットバンクやクレジットカードはもちろん、コンビニからもチャージが可能! 1デルカポイント = 1円の価値があり、様々なインターネットのサービスで利用できます。 ではキャンペーンについて紹介します!! Kドリーム 12億円ゲットも夢じゃない!ケイリ…

  • 【オンラインスロット】期間限定、無料登録で3000円分遊べて、勝てば金券に交換可!景品過去最多!part3

    どうも! 現金太郎です!! またまたまたオンラインスロットの紹介です!! 昨日から多すぎと思うかもしれませんが... ここまで人に感謝されたのは、初めてなんじゃないか?ってくらいなので☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今回も昨日同様で、無料登録で3000円分遊べて、勝てば景品と交換できます! ※景品数が過去最多!! ※9周年イベントで、3000円分貰えるみたいです! お早めに登録してみてください! では!紹介です! ミリオンゲームDX オンラインでポーカー・スロット・マージャンなどのゲームが楽しめます! 勝って溜まったポイントで、様々な景品と交換できます! 注目の景品ですが! 多すぎるため1部…

  • 【オンラインスロット】期間限定、無料登録で3000円分遊べて、勝てば金券に交換可!part2

    どうも! 現金太郎です!! 前回のオンラインスロット案件が、物凄く好評でしたので、第2弾です ※前回の記事 【オンラインスロット】無料登録で3000円分遊べる!!勝ったら金券交換可! - 現金太郎の助太刀ブログ 今回紹介する案件も、無料登録で3000円分 遊べて、勝てれば金券や商品と交換できます! 交換商品1例 では、紹介します! キングガルフ スロットやポーカー等のゲームで楽しく遊んで獲得したゴールドを豪華景品や電子マネーと交換できる新しいゲームサイト! なんと!!設定6が打ち放題と書いてあります... あと、ランキング欄を見てみると エグい枚数獲得してる人が、いっぱいいますね!☆°。⋆⸜(…

  • 【オンラインスロット】無料登録で3000円分遊べる!!勝ったら金券交換可!

    どうも! 現金太郎です! 本日は、オンラインスロットの紹介していきます! オンラインスロットとは... オンラインスロットとは、その名の通りインターネット上で遊べるスロットゲームです。 スロットで勝つことでゲーム内の仮想通貨を稼ぎ、様々な景品と交換することができます。 今回紹介する、オンラインスロットは 金券に交換可能です! なので、現金化に最適かと思います! プレミアムハンター パソコン、スマホ、携帯対応で24時間いつでもどこでも遊べるゲームサイトです。 登録で無料ポイントがつくので、すぐ遊んでいただけるのが特徴です。 交換出来る景品には電子マネー等の金券も多く含まれています。 交換出来る商…

  • 【汚名返上競馬予想】チューリップ賞GⅡ 私...ここで大勝負仕掛けます!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、チューリップ賞が行われます!! 最近大ハズレが続き... コメント欄が大荒れです(´;ω;`) 今回ばかりは安心してください!! 複勝圏内のおいしい馬が見つかりました! ハズレると競馬ファンとしては、ありまじき 考えが出てきます。。。 では本題です!!! 第28回チューリップ賞 GⅢ 3歳 オープン(国際)牝(指定)馬齢コース:1,600メートル(芝・右 外) 14時現在 単勝、複勝オッズ この中で、私が選ぶ激アツ馬は!!! 3 レアシャンパーニュ 9番人気 複勝 5.5〜10.9 14時現在 ここで大勝負に出ます!! 本当に来る気しかしない!! ここで乗ら…

  • 【激アツ!】ソフトバンクAirで最大35000円キャッシュバック!!

    どうも! 現金太郎です! まもなく、春になり新生活が始まりますね! 引っ越しなどで環境が変わる方もいらっしゃるかと思います。 そんな時期にピッタリな! 一石二鳥のキャンペーンが始まりました〜! SoftBankAir ・これからインターネットを新規に始めたい方 ・手軽にインターネットを始めたい方 ・現在ソフトバンクのスマホや携帯をお使いの方 ・高額キャッシュバックを求めている方 ・引っ越しをする方 キャンペーンは2種類ありますので、説明します! 35,000円キャッシュバック 回線新規申込 + 指定オプション加入(Yahoo!BB基本サービス[スタンダードプラン]、BBマルシェby大地を守る会…

  • 【チャリロト】新規登録で1500円ゲットのキャンペーン中!

    どうも! 現金太郎です!! 先月は、チャリロトで5000円ゲットのキャンペーンでした!! ※1週間限定 【チャリロト】新規登録で5000円!競輪やオートレースで人生やり直すチャンス!? - 現金太郎の助太刀ブログ なので、先月に比べて少ないですが 新規登録で1500円分の軍資金をゲットできます!! チャリロト ネットで競輪・オートレース車券買うならチャリロト 競輪(KEIRIN・ケイリン)投票・オートレース車券購入ならチャリロト.com 登録の流れは、過去の記事を参考にしてください! 【チャリロト】新規登録で5000円!競輪やオートレースで人生やり直すチャンス!? - 現金太郎の助太刀ブロ…

  • 【激アツ副業】スマホ1つで多く稼げる副業紹介!

    どうも! 現金太郎です! 私も昔に大きく稼げることができた 激アツ案件を紹介します! メールのみでOK !VI-VO(ビーボ) ▼VIVOでメールレディをするメリット 1.女性は完全無料。費用・ノルマ・ペナルティ無しで安心・安全 2.業界最高額の単価!1分88円! 3.15秒から通話報酬発生※その他通常サイトは30秒〜60秒 4.報酬は1秒単位で増える※例えば、ビデオチャットなら61秒176円 5.最大時給5,000円以上 6.女性スタッフが24時間365日安心サポート♪ 7.メールのみの初心者でも活躍中 8.スマホアプリなので男性集客量が多い 9.TV電話・音声電話機能搭載なので、短時間で稼…

  • 【阪急杯】激アツ馬!遅れてすみません!

    どうも! 現金太郎です! 遅くなってしまってすみません。 本日は、馬の紹介だけしますね! 今回は単勝でおすすめの馬です! 2. ダノンファンタジー 2番人気。 この馬が強すぎると思います!! 遅れてしまってすみませんでした!

  • 【無料アプリ】普段通りにスマホを使うだけで、毎月謝礼が貰える!?

    どうも!! 現金太郎です!! 本日は、初めてのアプリインストールが必要な案件です! ※iPhone5以上 iPhone 4s以下、iPad、iPod、iPodtouchはご参加頂けません iOS 8.0 以降 ※Android対象外:LG社製のG4シリーズ、Acer社製のLiquid Z330 シリーズ、タブレット端末 Android OS 5.0以上 では!紹介します! 無料登録でおこづかいを貯めよう! 【iOS版スマートフォンモニター】 【Android版スマートフォンモニター】 ニールセンは世界100カ国以上で調査を行う消費者分析のリーディングカンパニーです。 スマートフォンモニターでは…

  • なんだよ...これ...

    びっくりするくらい 競馬が当たらん... 下ブレだと思いたい... 今年も収支プラス3桁万円を取るためにがんばる。 がんばるぞ!!

  • 【激アツ競馬予想】仁川ステークス はこの私に任せろ!◎大穴馬で成り上がり!

    どうも! 現金太郎です!! 今日は、今年初めての重賞以外のレースをやろうかと思います! 理由は、タイトルにもありますが... ◎大穴激アツ馬 がいたからです!! 予想に乗るのは、自己責任ですけど これは乗った方がいいと思います!! 今回は、いつもの予想1.5倍上乗せの自信があります!! では紹介していきますね! 仁川ステークス 阪神11レース 4歳以上 オープン(国際)(特指)ハンデ コース:2,000メートル(ダート・右) 単勝・複勝オッズ(人気順) 27日 12時 現在 この中で、現金太郎◎大穴激アツ馬を紹介します! ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ メイショウマトイ 単勝オッズ 2…

  • 【次回予告】仁川ステークス 阪神11レース 超大穴激アツ予想

    どうも! 現金太郎です! 本日、15時35分から行われる 阪神 11レース仁川ステークスで 【超激アツ大穴馬】が見つかりました!! 重賞ではないですが 予想を投稿しますので、お見逃しなく! 投稿は14時くらいを予定しています!

  • 【最短即日入金】「買取したいモノの写真」を撮るだけで、査定を受けられる案件!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、買取したい〜!って思っても 店舗に行く時間がない... ネット買取したいけど入金が遅い... って思ってる人は、利用してみてください! しかも、また後日、発送するという名目であれば、 未だ購入していない商品を売却予約することも可能となります。 他にはないサービスを提供している会社は アットクルー こちらよりお申し込みが可能です! ※7日以内に査定した商品を送らないと別途料金が発生してしまいます。 やむを得ない場合は除く ※平均で20分くらいで振込されたという口コミあり ※必要書類は身分証明書のみ! ※在籍確認があるようです。 (読者情報で柔軟な対応があるとコ…

  • 【モッピー】少額だけど即反映される新着案件!

    どうも! 現金太郎です! 久しぶりのモッピー案件です!! モッピーとは? 登録はこちらから!こちらから登録で特典もあります! 簡単に説明すると! モッピー経由で、サイト登録などの条件を満たすと、ポイントが入ります! その入ったポイントを現金などに交換できるサービスです! その中で、新着でそこそこ入る案件を発見しました! ニフティ不動産【数量限定】 【獲得条件】資料請求(物件問い合わせ完了)※SUUMO掲載物件のみ対象※一人一回まで 不動産投資と資産形成のアンケート 【獲得条件】新規WEBアンケート回答完了 ※初めて「トラスティーパートナーズ株式会社」へ問い合わせをされた方のみ対象 ※年収500…

  • 【全求人!入社祝い金あり】条件のいい職場を探してがっつり高収入!

    どうも! 現金太郎です! 緊急事態宣言が解除される!っていう瀬戸際ですね! ですが、コロナの影響で収入が減った... 会社が倒産した...解雇された...って人が少なくない世の中です。 ですが、これから紹介する所は高収入を狙える求人が多く、入社祝い金や寮費無料の求人など 嬉しい特典が!!! ※住み込み以外の仕事もあります! ※全求人に入社祝い金あり ※求人内容は、自動車関係・検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの 軽作業をはじめ、フォークリフトやクレーンなどの機械操作、 ほかにも女性に人気のクリーンルーム作業や食品加工の仕事もあります。 工場ワーカー こんな方におすすめです! ・寮費…

  • 【前澤しゃちょー】Twitterフォローして応募フォームから申し込もう! #毎週お金贈り

    どうも! 現金太郎です!! 毎週行われている 前澤しゃちょーのお金贈りですが 今週のお金を配る条件を紹介します! 何かを勉強したい人向け コロナ禍でも前向きにご自身の夢や目標に向かって勉強に励む皆さまを対象に、300名様に5万円の支援金をお贈りします。 学生以外の方でも何かの勉強をしたい人は誰でもご応募可能です! Twitterで今回の支援者の岡野タケシさんと前澤友作をフォローの上、以下を入力してご応募ください。 ▼岡野タケシさん / @TAKESHIshachohttps://twitter.com/TAKESHIshacho ▼前澤友作 / @yousuck2020https://twit…

  • 【ネットで副業】不労所得でいちばんオススメなのは〇〇〇だ!

    どうも!! 現金太郎です!! 本日は、即日現金化!とはいけないですが 今後大きくリターンが見込めるネット副業! 私自身、このブログでそこそこな収益がいただけています。 (サラリーマンの月収並) ※こんなブログなのに?とか思うかもしれませんが...w 何で稼いでいるかを簡単に書いていこうと 思います。 勘のいい人は、気がついているかもしれませんが! 私の主な収入源は【A8net】というサイトをつかアフィリエイトです! アフィリエイトとは... 特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等…

  • 【後払い】ポケトークという翻訳機を後払いでも買える!!

    どうも! 現金太郎です!! 本日はポケトークという翻訳機が後払いでも 購入できる案件を紹介します!! まずポケトークってなんだ?って方もいると思うので、説明からしますね! ポケトークとは?? ・双方向の翻訳機 英語や中国語はもちろん、スペイン語やドイツ語など英語の通じにくいエリアの言語にも対応。 ・高い翻訳精度 クラウド上のエンジンを用いることで、常に最新。言語ごとに最適な翻訳エンジンを利用できます。 ・133の国や地域ですぐ使える グローバルSIM内蔵モデルなら109の国や地域に対応し、 旅行先ごとに買い直したり設定を変える必要がありません。 SIMは2年間使い放題で、追加費用も一切かかりま…

  • 【monoka】サイトを経由して買い物すると最短即日キャッシュバック!!

    どうも! 現金太郎です!! 今、SNSなどで人気が出ているサービスを紹介します!! この「monoka」というサイトを経由して ポイントを入手すると最短即日で、指定の銀行に振込されるというサービスです!! ※サービスによっては、入手まで時間がかかる場合があります。 使い方によってはうまく使えるかと思います! monoka モノカ 有名店など100店以上のお店で使える。 自分の口座登録で最短即日で振込。 会員費は無料。 いつもの買い物がお得になる。 SNSとかでも人気のこのサービス! 無料ですのでぜひ使ってみてください!

  • 【安心、安全】使ってない銀行口座を即日高額で買い取ります!!

    どうも! 現金太郎です!! 最近、天気が良くて気持ちがいいですね!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. さて、本題です。 今この記事タイトルを見てどう思いましたか? おっ!使ってないキャッシュカードあるから 買取してもらうかーって思っていませんか? そう思った人は危険です!⚠︎⚠︎⚠︎ 注意喚起として、この様なタイトルにしました!! さて、Twitterとかでも見かける業者。 金額も5万円〜となっていますが 口座を売買するとどうなってしまうのか... 友人の体験談を交えながら、説明していきます。 甘い言葉に釣られた友人の末路 友人の田中さん(仮名)は コロナ禍で、仕事を解雇されてしまい途…

  • 【日曜日G1】フェブラリーS 現金太郎汚名返上いたします!!!

    現金太郎だ!!!! 最近の競馬予想が上手くいかなすぎる... だが今日はG1です!!!! ここで取りにいきます!! ですが、今出先なので簡潔に書いていきます!! ソリストサンダー!! 複勝推奨馬ですが、私は単複で買っていきたす!! こんな簡潔ですみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 汚名返上させていただきます! <div class="blogmura-blogparts" data-chid="11077552" data-category="4948" data-type="pv"></div><script src="https://blogparts.blogmura.com/js/part…

  • 【土曜競馬】ダイヤモンドS GⅢ 激アツ馬券はこれだ!!

    どうも! 現金太郎です!! 1週間競馬予想をおやすみいただきまして... パワーアップ()して帰ってきました!! ダイヤモンドSだけ予想します!!! もちろん明日のフェブラリーSも予想します! 今日と明日で儲けましょう! では!ダイヤモンドSについてです!! ダイヤモンドS 4歳以上オープン(国際)(特指)ハンデコース:3,400メートル(芝・左) 13時50分現在 単勝オッズ人気順 1番人気と2番人気がずば抜けて人気してますね! その中で!! 現金太郎◎ 複勝推奨馬は! 14番 タイセイトレイル!! 単勝9番人気 複勝オッズ 3.4~5.2 いや〜この馬が複勝はおいしすぎますね〜!! 複勝推…

  • 【注目!】気になるニキビを無料で治療できて、負担軽減費という謝礼を頂ける

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、顔のトラブルで一番困るニキビ。 ニキビが多いと不潔なイメージなどがあって 恥ずかしいですよね。 (ちゃんと洗顔していても出来てしまう) よくある洗顔料などを使っても治らずに プロアクティブなどを使う人も少なくないと思います。 ですが、プロアクティブはそこそこな値段がしています そんなあなたに朗報です!! 本日は、そのニキビを無料で治療ができて 負担軽減費という謝礼をいただけます! ※負担軽減費について詳しくはサイトを確認してください!! ぺいるーと 12歳〜49歳の男女が対象! ニキビの治験にご参加いただける方 ・有効期限内の保険証をお持ちの方 ・お顔に11…

  • 【前澤しゃちょー】飲食店従業員で、時短や臨時休業の方にお金配り!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は月に帰ろうとしている 前澤しゃちょーですが... 飲食店勤務で時短や臨時休業などの方を対象に したお金プレゼントをやっているみたいです!! 2/15~飲食店従業員の皆さま向け応募フォーム 【応募締切:2021/2/21(日) 23:59】 時短や臨時休業で働きたくても働けない飲食店の従業員の皆さま(アルバイトやパートの方も含む)を対象に、500名様に2万円の支援金をお贈りします。Twitterで今回の支援者の杉本宏之さんと前澤友作をフォローの上、以下を入力してご応募ください。 2/15~飲食店従業員の皆さま向け応募フォーム【応募締切:2021/2/21(日) …

  • 【新しい治験】糖尿病や花粉症を無料で治療でき、報酬も頂ける案件

    どうも! 現金太郎です! 本日は、糖尿病や花粉症などをお持ちの方が (健康な方でも大丈夫です)最新の薬や治療法を 試せて、尚且つ報酬を受け取れる治験を紹介します! ※20歳以上の男女! 治験 新しく作られたお薬は皆様が問題なく使えるように、必ず厚生労働省の承認が必要になっています。承認にはお薬の効果や副作用など様々なデータを取る必要があり、その調査が治験(臨床試験など)と呼ばれるものです。様々な方がご参加しており、あなたの参加で多くの人々が救われる、とても社会貢献度の高いボランティアです。 【コーメディカルクラブ】 花粉症の方 糖尿病の方 治験やモニター参加は参加者自らの意志で参加いただくボラ…

  • 【チャリロト】新規登録で5000円!競輪やオートレースで人生やり直すチャンス!?

    どうも! 現金太郎です!! 最近更新なくてすみませんでした。 メンタル的な体調不良で休んでいました。 そんなことより!!! 今!チャリロトという競輪やオートレースを投票できるサイトが熱いです! チャリロト ネットで競輪・オートレース車券買うならチャリロト 競輪(KEIRIN・ケイリン)投票・オートレース車券購入ならチャリロト.com ※新規登録から4日以内に5000円分の投票できる残高が付与されます! 特典1と特典3を合わせることもできそうですね! あっ!そうそう! アドセンス狩りにあいました! まぢきめえって思いました!w 対策はしましたけどね!! いや〜私も他人に嫉妬されるブロガー()…

  • 更新なくてすみません。。。体調崩していました...

    ごめんなさい。 今週末の競馬予想はやります。

  • 【コロナで生活が厳しい人】変異ウィルスも出てきたので、国からの支援早見表!!

    どうも! 現金太郎です!! 本日は、日本にも変異ウィルスが蔓延してきて しまいました。 このまま今年も厳しい1年になるかもしれません。 やっと去年を乗り越えた人も少なくないと 思います。 なので新型コロナウィルスで、生活が厳しい& コロナで解雇されてしまった人向けの、国からの制度について紹介します! 雇用について 雇用を維持したい 雇用調整助成金 一定の要件を満たす場合、休業手当等の最大 10/10を助成 【日額最大15000円】 ※お近くの都道府県労働局またはハローワークまで! (郵送、窓口、オンライン) コールセンター 0120-60-3999 毎日9時~21時 在籍出向で雇用を維持したい…

  • 【雑談】初の交通事故に巻き込まれました(´;ω;`)

    どうも! 現金太郎です! 今日の16時過ぎに 国道を車で走っていたら... 右の止まれの所から車が出てきたらしく。 車の右後ろに、線キズとへこみが(´;ω;`) 後ろ側の事故だったので、車が出てきたの 分からなかったです。 相手が警察呼んで 事故の状況説明?みたいな事をして 警察官と話すのが初だったので、びっくりしたことが... すごい偉そうな態度だったんですよ! 警察官ってコンナエラインダーって思ってました(´;ω;`) 相手の方は、左右の確認不足と自分で言ってました。 保険会社にも連絡して 事故の状況的に、私9対1相手 になると思いますが... 現金太郎さん。 意見とかありますか? もしか…

  • 【FX口座開設】FBSボーナス専用口座開設で1万円ボーナスゲット!

    どうもー! 現金太郎です!! 今、為替の相場がすごい事になってますね!! その為、私もFX口座開設案件を紹介していきますね!! FBS Trader FBSは、最も利益の高いオンライン取引のための信頼できる外国為替ブローカーです。 キャンペーン期間 制限なし ボーナス獲得条件 独自のスマホアプリ【FBSTrader】のダウンロードして、最初の簡単な取引チュートリアルをクリア後に10000円 ※ボーナスの有効期限 チュートリアルクリア後、72時間の制限あり ボーナスで得た10000円は出金できません!! 利益出金条件 リアル口座開設、リアル入金、リアル取引取引0.01ロットあたり0.05ドルを出…

  • 【paidy現金化。自己責任でお願いします】私がやった×7倍の現金化に成功した方法。

    どうも! 現金太郎です! 本日は本当に究極の現金化について 紹介します!! ※この現金化はかなりの運要素が含まれています。というより運なので自己責任でお願いします!! まず【paidy】後払いアプリをインストールしてください!! Paidy 総合トップ paidyについては、詳しくはかきませんので 各自サイトにて確認してください! そこで当時、金欠日本代表だった私が思いついたのが!! 遊戯王カードです!! paidyは、ゲームなどの換金性の高いものを 購入すると、決済を蹴られる可能性があった為。 Amazonで購入した遊戯王はこちらです! 遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 超速の…

  • 【青汁王子】脱税王子が毎日10万円プレゼント!!急げ!

    どうも! 現金太郎です!! 本日はTwitterにて青汁王子がこうつぶやいてました! レペゼン地球DJ社長のInstagramのフォロワーが、100万人いくまでやるらしいです。 三崎優太(Yuta Misaki) 青汁王子 on Twitter: "【100万人達成するまでお金を配り続けます】 友人のDJ社長が、夢のために無謀な挑戦をしています。 世界進出の夢を応援したい✊ (応募条件) @ShachoCandyFoxx @misakism13 上記のフォロー&RT これから10万円を毎日10人に配ります。 DJ社長がんばれ!… https://t.co/UtYIn1AL4j" この手のプレゼ…

  • 【FX口座開設】XMで初回口座開設で5000円ボーナス!

    どうも! 現金太郎です!! 本日はFX口座開設ですよー!! 上手く行けば、大きく勝てる可能性がありますので要チェックです!! ではいきましょう! XM 【 XM 】入金前5,000円ボーナスプレゼント!|キャンペーン|海外FXお役立ちガイド ここのサイトから口座開設すれば 通常ボーナス3000円の所が5000円になるそうです! ※このサイトの運営者の方は、紹介したので 特別報酬お待ちしてます!♡ 口座開設についての注意 必要書類が2つ必要です。 【本人確認書類】 運転免許証、パスポート、写真付きマイナンバーカード のいずれか マイナンバー通知カード不可 ※氏名・身分証番号・有効期限内・顔写真の…

  • 【前澤しゃちょー】金で人を操る男が今後フォロワー全員にお金を配る宣言

    どうも! 現金太郎です! 先程前澤しゃちょーが、ブログを更新してました。 気になる所が何点かあったので、軽く書いていきます!! 今後のお金配りについて 200日目(2月8日)以降のお金配りについてはこのようにしたいと思います。 まず、毎回の対象者を絞ります。基本的には困っている人や何かに挑戦したい人を対象とします。 例えば「学費の支払いが困難な学生」や「犬猫の保護活動に挑戦したい人」のような感じです。 そして、いつどんな人たちを対象者としてお金配りをするのかを今後は事前に公表していきます。今までのように突発的に実施したり、ランダムに抽選したりするのではなく、支援したい対象者の方々に情報もお金も…

  • 【コンビニで使える後払い】atoneを使って乗り切ろう!裏技あり!

    どうも! 現金太郎です! 気がついた人がいるかわかりませんが! ブログのタイトルをへんこうしました! 現金太郎の助太刀ブログ として今後やって行きますのでよろしくお願いしますー! 本日は、コンビニで使用できる【atone】 という後払い決済アプリを紹介します! ※知ってる人が多いと思うので裏技だけを期待してください! atone atone (アトネ)|業界No.1カンパニーの後払い決済・翌月払い コンビニはもちろん! オンラインショップでも使用ができる後払い決済アプリ! ※過去に支払い遅れなどで、利用できない人でも使用出来る裏技があります! atoneの凄いところ... 本人確認書類など必要…

  • 【楽天モバイル】期間限定1円でスマホが買えてプラン1年間無料

    どうも!! 現金太郎です! 本日は、期間限定で【楽天モバイル】で 端末料金1円で!1年間プラン無料!!の激アツ 案件です!! この機会にぜひ契約してみてください!! では詳細です! 楽天モバイル 1円で購入出来る機種は Rakuten mini Rakuten Mini世界最小、最軽量※、おサイフケータイ対応 ※モバイルFeliCa搭載のスマートフォンにおいて。2019年7月当社調べ。「最小」は体積による比較。 プランセット購入で、一括払い1円 ※ 楽天モバイル楽天回線【Rakuten UN-LIMIT V】の申し込みと、製品の購入で、キャンペーンの1円で購入できて 1年間プラン料金が無料です…

  • 【感謝】最近ブログの閲覧数が伸びてきている件について

    どうも! 現金太郎です!! 今年に入ってブログの閲覧数が伸びてきています<(_ _)> 本当にありがとうございます!! これからも色々試行錯誤して、皆さまに満足していただけるブログを作って行けるように頑張ります。 今後案件などもより多く紹介できるように 頑張って行きたいと思います。 ※正直、最近あまりいい案件がありません。。 あっても犯罪になるんじゃないか?という グレーな案件しかないので紹介できません。。。 ですのでもっと頑張って探してよりよいブログにしていきたいと思います。 なので応援をよろしくお願いします!! 本当に皆さまありがとうございます! 最後に... 告発24ってサイトなんで潰れ…

  • 【試して見る価値あり】Twitterにてフォロー&RTとつぶやくだけでお金が貰える!?

    どうも! 現金太郎です! 本日は、Twitterで今話題になっている話です。 この謎のTwitter垢の人物をご存知でしょうか? 今現在日本のトレンド3位に入っている人なのですが... 前に前澤しゃちょーがやっていた フォロー&RTでお金を配るっていう企画をやっているようです。 よくある詐欺かもしれませんが よく見るとTwitter公式垢なんですよ。 なので怪しいかもしれませんが フォロー&RTして #スギ給付金とつぶやけば、お金が貰えるかもしれません。 ただのフォロワー稼ぎのゴミだったらすみません“〇  ̄ _

  • 税金滞納の実態。真っ赤の封筒が来ても慌てるな!

    どうも! こんばんは! 現金太郎です!! 本日は国民の三大義務である 納税について ですが!! このコロナ禍で税金滞納してしまっている人も 増えてきているのではないかと思います。 なので実体験などを交えて話していこうかと思います!! 税金滞納で真っ赤な封筒が届いた っていう体験をしたことありますか?? 私はあります!笑 その時は仕事を退職して、住民税を払わなかったって感じでしたね! その時は素人だったので、どうしようと慌てて いました! なんせ中身に【差し押さえ予告】なんて書いてあるんですよ... じつは 知ってる人もいるかもしれませんが、 住民税は来年の5月までに払えば大丈夫らしいです!! …

  • 根岸ステークスの結果...

    どうも 現金太郎です。。。 本日は外れてしまいました... 乗った方本当にすみません。。。 最後の直線囲まれて足を使えずに終わってしまったように見えました。 本当に悔しい!!!!! 毎週日曜日は予想公開します! なのでまた1からめっちゃ勉強をして 皆さんが安心出来る馬券予想をしていきます!! 本当にすみませんでした。

  • 【根岸ステークス】激アツ競馬予想!!熱い馬はこれだ!

    どうも! こんにちは!! 現金太郎です!! 本日東京競馬場で行われる 根岸ステークス 超大穴ですが馬券圏内を狙える馬を発見しました!! 私の理論的には、ピッタリ当てはまってるので 人気関係なしで、購入していこうとおもいます!! それでは予想を公開していこうと思います! ※ 馬券購入は自己責任でお願いします!! 根岸ステークス GⅢ ダート1400m 左 朝8時現在 馬場状態 朝8時現在 単勝&複勝オッズ 人気順 現金太郎イチオシ激アツ馬は..... 2番 スマートダンディー 12番人気 朝8時現在 単勝、複勝オッズ 単勝33.3倍 複勝4.8〜6.5倍 昨日の夜までは14番人気で複勝8倍からだ…

  • 明日は根岸ステークスGⅢの予想をします!!

    前回はドンピシャで当たったので 今回の予想も乞うご期待!!! また明日31日の10時頃に予想をあげますので よろしくお願いします!!

  • 「コラム」3年前に2万円で購入したジャグラー必勝情報っていう商材がまさかのそこそこ勝てる件について

    どうも! 現金太郎です! 皆さんはスロットとかはやりますか? 私は昔に引退しました! 理由は... ジャグラーを色々検証していく中で ジャグラーって引きじゃなくゲーム数で当たってんじゃね?? と思ったからです笑 ※ここは完全に私の意見ですー まぁ私はジャグラーをこよなく愛する ジャグリストだったのですが ある日Twitterで、ジャグラーを検索してつぶやきを見ていたら、気になるつぶやきを見つけました。 ジャグラーで月20万勝てる! 〇〇打法や〇〇打法を2万円で教えます! もし勝てなくてもLINEで手厚くサポートするので安心してください! という記事と購入者?と思われる人とのLINEで みんなプ…

  • 1月31日まで!他者の携帯会社から乗り換え、新規契約で23000円キャッシュバック!!

    どうも! こんばんは! 現金太郎です! 本日は格安スマホに新規契約、他者からの乗り換えて23000円のキャッシュバックが貰える 情報を共有していきます!! 期間は 1月25日〜1月31日までの1週間 お早めに契約しないと損です! ではどこの格安スマホか説明していきます! Y!mobile世紀取扱店 「ヤングモバイル」 ヤングモバイルとは ヤングモバイルは、ワイモバイルへのお乗り換え(MNP)や新規契約などをご案内するオンラインショップです。 お客様のワイモバイルでのご契約をサポートいたします 簡単に言うとワイモバイルという感じだと思います!! キャッシュバックについて このバーナーからの登録限…

  • 川崎記念G1 98パー的中する自信がある大予想を公開します!

    どうもー 現金太郎です! 本日は川崎記念G1が行われます! そんでもって 今日のレースはボーナスレースだと私は思います!! 理由... これどこからどう見ても固く決まるレースだと思います。 さて予想を見ていきましょ!! 川崎記念 G1 出走馬 1 カジノフォンテン牡5 張田昂 57.09.8 3人気 2ハナズレジェンド牡8 坂井瑠星 57.014.4 4人気 3タービランス牡8 笹川翼 57.035.1 6人気 4ダノンファラオ牡4 川田将雅 56.018.7 5人気 5メイショウオオゼキセ11 山口達弥 57.0825.2 10人気 6ミューチャリー牡5 御神本訓 57.038.0 7人気 …

  • 私からの大事なお願い。迷惑しています

    どうもこんばんは 現金太郎です!! 本日は私からの大事なお願いを聞いてください。 コメントで知ったのですが 5ch?かどこかの掲示板で 私のブログを宣伝するような書き込みをしている人がいるみたいです。 掲示板を利用している人に迷惑なのでやめていただきたいです。 私は何も知らないのにグダグダ言ってくる奴が いて迷惑しています。。。 ほんとめんどくさい(´・ω・`) 主に5chらしいので辞めてください(´;ω;`) 明日は地方競馬で重賞レースがあるので 予想ブログを載せようと思いますのでよろしくお願いします! あと5chのパクリをブログ記事に載せるな とか言ってる能無しに一言言っておくけど... …

  • 「読者情報」某大型掲示板で祭り!? 現金不要でチャージできる第2のバンドルカード「ウルトラペイ」

    どうもー こんばんは! 現金太郎です! 本日は、読者情報を投稿させていただきます! 本当にありがとうございます! ちゃんとお礼もさせて頂きました!! 本題ですが... 昔にバンドルカードっていう 後払いでチャージをして「Amazon」とかで アマギフ買って現金化とかが流行ったと思いますが... その第2のカードとして ウルトラペイとGMOがサービスを始めた 「こんど払い」 というのが始まりました! ultra pay カード ー 誰でもVisa サービスとしては 現金不要でチャージをして、支払いは来月末までに支払いをすればいいという感じです! ※sms認証を必要とするので注意が必要です! チャ…

  • 「ただの雑談」ドラえもんの初期は日テレで放送されていた!?

    どうもこんばんは! たまには軽く雑談をさせてください!笑 今や国民的アニメとなって、テレビ朝日系列で放送されている「ドラえもん」ですが! テレビ朝日系列で、放送される1979年より 6年前の1973年に日テレで放送されていました! 日テレ版のドラえもんは、視聴率が低く (平均視聴率5%前後) 半年で打ち切りとなっており、原作とは かけ離れた内容になっています。 その為、藤子・F・不二雄はあまりよく 思っていなかったようで! 打ち切り後に富山県の放送局が、再放送を 放送した際に、作者の藤子・F・不二雄さんが 放送するな!と怒ったくらいの作品です! 日テレ版のドラえもんがどのような感じだったのかち…

  • ファミペイ!新規登録で即座に500円ゲット!

    どうも! 現金太郎です! 競馬カスリもしなくて泣きそう(´;ω;`) すみませんでした(´;ω;`) さて!アプリ新規登録でファミペイボーナス500円案件です! ※ボーナスを貰うには新規登録で、SMS認証が 必要なので注意してください! おトク!Famipayボーナス500円相当すぐにもらえる!|キャンペーン|ファミリーマート 手順! 上のURLからアプリをダウンロード! アプリを開いて新規登録! SMS認証、性別、誕生日、パスワード設定 たったこれだけで500円をゲットできます! ぜひこの機会にファミペイ登録してみてください!

  • 激アツ大穴競馬予想!!日経新春杯と京成杯で大儲け!!!

    どうも!! 現金太郎です! タイトル通りです! 日経新春杯と京成杯で複勝推奨馬を1頭ずつ 予想します!! 2つの重賞レースの出馬表を見て思ったのが なんでこの馬がこんな人気ないの... というのが率直な感想です!! 正直、この予想に乗るのは勇気がいるかも しれませんが... ぜひ参考にしてみてください!! ※馬券購入は自己責任でお願いします!! 日経新春杯の予想から紹介していきますね! 日経新春杯 GII 芝 2200m ハンデ 左 朝8時現在 馬場状態 良 朝8時現在 単勝 複勝オッズ 人気順 現金太郎 日経新春杯 ◎ 2番 ロサグラウカ 14番人気 複勝オッズ 13.4~18.8 ※ 朝8…

  • 2020年度競馬収支100万超の私が、明日の中山、中京メインレース予想します!

    明日の中山、中京のメインレースである 京成杯と日経新春杯を予想します!! 複勝で馬い(美味い)馬を予想しますので お見逃しなく!! 明日の10時過ぎに更新致します!! お楽しみに!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、現金太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
現金太郎さん
ブログタイトル
現金太郎の助太刀ブログ
フォロー
現金太郎の助太刀ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用