chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
START LINE http://startline.blog.jp/

慶応義塾大学通信教育課程 法学部 甲類へ入学(2020/10/1)を機に10/9よりブログを始めました。通信制大学を検討している方から在学中の方まで幅広い方から興味を持っていただければ幸いです。よろしければ、コメントやフォローお願いします!

こんにちは!はちみつです!「通信制大学を検討しているあなたへ」は、志願理由書を書く際に参考になればと作成しました。 「過去の学習経験って何?」、「自身の視点から詳しく論評するってどういうこと?」と言った当時の私の疑問に対し、合格という結果を得た、今の私が回答出来ることを詰め込みました。

はちみつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/09

arrow_drop_down
  • 書籍の選び方と入手について

    志願理由書を書くための書籍の選び方と入手について、私が気を付けていたことや重要視していたこととその理由などをまとめました!

  • 通信制大学について調べるところから出願書類送付まで

    こんにちは!はちみつです! 今回は私の出願書類送付までを振り返ります。私の出願書類送付まで通信制大学について調べる資料の入手出願書類の作成・取揃出願書類送付1. 通信制大学について調べる 私が通信制大学について調べ始めた動機は「どうにかして大卒になりたい」と

  • 通信制大学を検討しているあなたへ

    まだ教材がないので、志願理由書を振り返ります。今まさに通信制大学への進学を検討している方の参考になるような内容を心掛けました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちみつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちみつさん
ブログタイトル
START LINE
フォロー
START LINE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用