chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にくきゅう生活始めました https://rin-munchkin.hatenablog.com/

マンチカンの女の子のりんちゃんを飼い始めました。 お転婆で可愛いりんちゃんの成長記録です。

りん@マンチカン子猫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/08

arrow_drop_down
  • 【メリークリスマス】マンチカン子猫が可愛いトニャカイに大変身!?

    クリスマスイブの夜に、りんちゃんが可愛いトナカイに変身してクリスマスプレゼントを配りに行っちゃいます笑 それじゃあ、トナカイりんたんの出動です!! 背中にしっかりとサンタとプレゼントを乗せてます(*'ω'*) あらら~、配り疲れちゃったのかな~(^^) ん~、可愛いですね~( *´艸`) というわけで、りんちゃんの可愛いトナカイ姿のお披露目でした。メリークリスマス!! みなさま、良い夜を(^^) りんちゃんの可愛い姿をもっと見たいなという方はYouTubeに動画をアップしていますので、是非そちらも見てあげてくださいね(^^♪ youtu.be りんちゃんの可愛い動画を定期的にアップロードしてい…

  • レンジフードの上に登ってしまったマンチカン子猫の運命は!?

    ついに恐れていたことが起こってしまいました。 な、なんと・・・ りんちゃんがついにレンジフードの上に登ってしまったのです。 し、しかも次は冷蔵庫の上を狙ってやがる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 前々からレンジフード横の階段の隙間からねらってはいたんですが、ついにやられてしまいました。 どんどんりんちゃんに浸食されて、安全地帯がなくなってきてしまいました・・・(+o+) まあそれは置いておいて・・・ 意気揚々とレンジフードに飛び乗ったりんちゃんですが、予想外の事態に陥りました。 なんと、下に降りれなくなってしまったのです(笑 可愛く鳴いて助けを求めてますね。 可愛い~( …

  • 噛み癖が出始めちゃったマンチカン子猫

    最近りんちゃんが噛むようになってきてしまいました。 噛み癖が付かないように上手くしつけていければいいんですが・・・ いつも通りナデナデしていたんですが・・・ 急にしがみついてきて がぶっ~~!! 耳ペタンってなって無くなってるやん(笑 甘噛みの時もあるんですが、結構痛いことも・・・(´;ω;`) 噛み癖をしつけるためには口鼻のあたりをデコピンするといいと聞いたので、早速試してみました。 けどまあ、一回で直るはずもなく・・・(;^ω^) 再度足にがぶっ!!ってされちゃいました(T_T) 気長にしつけていくしかなさそうです。 ブログ村にも登録していますので、りんちゃん可愛いな~って応援してくれる方…

  • ポッキーの日にマンチカン子猫にポッキーのお裾分け!?

    こんばんは😸 今日はポッキーの日というわけで、りんちゃんにもポッキーのお裾分けをしたいと思います。 とはいえ、お菓子をそのままは上げられないので、自作のポッキー風おもちゃを作ってみました。 割り箸とストローで作ってみました。 なかなかのクオリティになったんじゃないかなと思います。 内2本は割り箸の代わりにデンタルおやつを使っているので実際に食べれちゃいます😊 さっそくりんちゃんにあげてみると、とても興味しんしんな様子😸 このドヤァ顔(笑 ポッキーを見つめてる目が可愛いですね😍💕 いっぱい遊んで、おやつも食べれて大満足だったみたいです( *´艸`) 動画もYouTubeにアップしてますので、是非…

  • 日向ぼっこするマンチカン子猫!

    最近寒くなってきたからか、りんちゃんが日向ぼっこする回数が増えてきました。 今回はそんなりんちゃんの日向ぼっこの可愛い様子をご紹介したいと思います。 それではどうぞ! いかがだったでしょうか? 日向ぼっこする猫ちゃんは可愛いですよね~ そのうちYouTubeに動画も投稿しようと思いますのでお楽しみに! りんちゃんが可愛いなと思った方は是非読者登録やSNSの登録をお願いしますね♪ それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • マンチカン子猫の可愛いにくきゅう特集

    ブログ名を「にくきゅう生活始めました」としていたのに、にくきゅうの写真を提供してないことに気づきました(笑 というわけで、今回はりんちゃんのにくきゅうを披露したいと思います。 それでは、どうぞお楽しみください♪ いかがだったでしょうか? 前足のにくきゅうに模様が入っているのが可愛いですよね( *´艸`) りんちゃんが可愛いなと思った方は是非読者登録やSNSの登録をお願いしますね♪ それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • オネムな子猫にちょっかいを出していたら・・・

    オネムなりんちゃん 可愛いんでついついちょっかい出しちゃうんですよね( *´艸`) ぺしぺし ってイタズラし回ってたら・・・ 拒否します~って手でどけられてしまいました。 可愛い~( *´艸`) これを見たくてまたイタズラし回っちゃうという悪循環(笑 そのうち嫌われちゃいそうです(;^ω^) ブログ村に登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • ハッピーハロウィン!!可愛くコスプレしたマンチカン子猫!?

    ハロウィンということでりんちゃんにもコスプレしてもらいました。 可愛く変身できたので、是非見てあげてください。 コスプレしたりんちゃんはいかがだったでしょうか? 動画もアップロードしてますので、よかったら見てみてくださいね。 youtu.be りんちゃんの可愛い動画を定期的にアップロードしていますので、是非チャンネル登録お願いしますね😉 それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • おもちゃでひとり遊びする可愛いマンチカン子猫

    タワーオブトラックという猫ちゃんのひとり遊び用のおもちゃを買ってみました。 さっそく興味を持ってくれたようで、しばらくひとり遊びしてくれてました。 その様子をご紹介したいと思います。 可愛いりんちゃんの様子を見て是非癒されてくださいね( *´艸`) YouTubeに動画を上げてますので、動画で遊んでる様子を見たい方はこちらからどうぞ▼ youtu.be りんちゃんの可愛い動画を定期的にアップロードしていますので、是非チャンネル登録お願いしますね😉 それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • 収納ボックスがお気に入りのマンチカン子猫

    りんちゃんは最近収納ボックスがお気に入りの場所みたいです。 暇さえあればすぽ~んっと自分から入ってます((●≧艸≦)プププッ 左右に開いている穴がポイントみたいですね 穴から左右をチェックチェック!! たまに乗り出してみるものの・・・ やっぱり箱の中に戻る たま~に、穴からおててを揃えて出してくるような可愛いポーズもしてくれちゃいます( *´艸`) こんな感じでお気に入りの場所を満喫しているりんちゃんなのでした。 ブログ村に登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • マンチカン子猫りんの寝顔特集!

    みなさんこんばんは。 常日頃からよく眠っているりんちゃんの可愛い寝顔を公開しようと思います。 可愛い寝顔に胸キュン間違いなしなので、是非見ていってくださいね(笑 いかがでしたでしょうか? 遊びまわってる姿も可愛らしいんですが、スヤァっと寝てる顔は特別に可愛いですね😍 次回もまたよろしくお願いいたします。 ブログ村に登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • シャカぶんで初めて遊ぶマンチカン子猫!

    みなさんこんばんは。 今日はりんちゃんが初めてシャカぶんと遊んだ時の様子を紹介したいと思います。 猫ちゃんはみんな大好き!食いつきが違う!!という謳い文句に違わず、軽く振っただけでりんちゃんの目は釘付けです笑 お手手でちょいちょいとやるのがとても可愛いですね😍 りんちゃんがシャカぶんで遊ぶ可愛い姿を動画でみたいなと思ってくれた方はこちらからどうぞ▼ youtu.be りんちゃんの可愛い動画を定期的にアップロードしていますので、是非チャンネル登録お願いしますね😉 それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ …

  • 箱入りムスメのマンチカン子猫!?

    みなさんこんばんは。 今日は少し前にアップした動画の紹介です。 最近はあまり入らなくなってしまいましたが、最初の頃はゴハンの入っていたロイヤルカナンの箱がりんちゃんのお気に入りでした。 その箱に入ったりんちゃんが可愛いので是非見てみてあげてください😍 youtu.be りんちゃんの可愛い動画を定期的にアップロードしていますので、是非チャンネル登録お願いしますね😉 それと、ブログ村にも登録していますので、応援してくれる方は下の画像をポチっと押してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • りんちゃんの生後4ヵ月のお祝い!

    みなさんこんばんは。 実は昨日はりんちゃんが生後4ヵ月になった日だったので、チュールで似顔絵を描いてお祝いしました。 その似顔絵がこちら▼ ちょっと似顔絵の出来がイマイチだったので、次は頑張りたいですね(;^ω^) 次はハーフバースデーか、その前にハロウィンパーティーかな? でも、そんなちょっとイマイチな出来だった似顔絵にも関わらず、りんちゃんは綺麗に食べてくれました(^^♪ 生後4ヵ月おめでとう!りんちゃん!! りんちゃんが可愛いなって思ってくれた方はぽちっと応援してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^♪ にほんブログ村

  • 初めてのお家で子猫はやっぱり狭いところが好き?

    みなさんこんばんは。 りんちゃんがお家に来たばかりの時の様子を紹介しようと思います。 キャリーケースからはすぐに出てきて、家の中をさっそく探検し始めたりんちゃんでしたが、徐々に好奇心よりも怖さが勝ってきてしまったようで、ソファ下に隠れてしまいました。 ホントは探検する前にソファ下とかの暗くて狭い場所に逃げ込むってきいてたんですが・・・(笑 ソファ下に逃げ込んでしまったので、しばらくそっとしておいたら、新しい環境で疲れたのか寝ちゃったようです。 可愛い寝顔ですね😍 その後もしばらくの間はソファ下がりんちゃんのお気に入りの場所になりました(;^ω^) あまり見かけなくなったなと思ったら、だいたいソ…

  • 子猫のりんちゃんが我が家で初めて興味を持ったのは?

    みなさんこんばんは。 前回は子猫のりんちゃんを我が家に引き取った時の様子を紹介させていただきましたが、今回はその後のお話です。 初めてのお家なのに物怖じせずキャリーバッグから飛び出していったりんちゃん。 家の中を探検中にりんちゃんが興味を持ったもの・・・ それは観葉植物でした。 ブリーダーさんのところでは完全に室内だったみたいなので、植物が珍しかったのかな~ しきりに匂いを嗅いでました。 そしてふと、”これ何の植物~?”とばかりにこっちをチラッと見てきました。 ホント可愛い~ですね( *´艸`) その後もしばらく匂いを嗅ぎ続けていたりんちゃん・・・ ただふと気になって調べたら、実はこの植物、猫…

  • マンチカン子猫のりんちゃんをお迎え

    みなさんこんばんは。 少し前になりますが、2020年の9月27日にマンチカン子猫のりんちゃんを家にお迎えすることが出来ました。 とてもかわいらしい女の子です。 りんちゃんの成長記録を兼ねてブログを書いていこうと思いますのでお付き合いいただけますと幸いです。 まず今日はお出迎えした時の様子を載せておこうと思います。 りんちゃんが可愛いなと思ったら下のリンクからチャンネル登録よろしくお願いしますね😊 ブログ村にも登録していますので、ポチっとしてくれると嬉しいです。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りん@マンチカン子猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
りん@マンチカン子猫さん
ブログタイトル
にくきゅう生活始めました
フォロー
にくきゅう生活始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用