chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツインレイ♡ソウルコンサルタント 小川宮比
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/07

arrow_drop_down
  • ツインレイだと思っていたお相手が、ツインレイではなかったら・・・

    ツインレイか? ツインレイではないか? このことを気にされる方も多いと思います。 わかります。 気になりますよね。

  • 恋愛:世界一、幸せな人になるために♡

    彼は、本当に私のことを愛してくれている? そんな不安になることもたまにはありますよね。 そんな時に、やってしまいがちなのが、駆け引きのような試し行為。

  • 女性性開花:自分の中の女性性で自分を癒す

    女性性を開花させるのは、ツインレイ女性だけが必要なものではありません。 女性性は、全ての女性が必要なものです。 女性性が開花することで、「自分らしく生きられる」というところがあります。

  • ツインレイ:サイレント期間の第1ステップ

    自立し自分軸を確立し、女性性を開花させる、と私はよく書いています。 このスピリチュアル的な面をしっかりと学んでいくことで、サイレント期間も早く終わることがあります。 ただ、そのステップもあるので、今回はその第1ステップを書いていきますね。

  • ツインレイ女性のサイレント期間

    繊細で優しいが故に、ツインレイ女性を守りたいという思いで、自分自身を責めてしまいがちなツインレイ男性。 そんなツインレイ男性は傷つきながら、ツインレイ女性の元を去っていきます。

  • 本物のツインレイの見分け方

    この人が私のツインレイなのだろうか・・・ そのような思いを抱いている方も多いと思います。 ツインレイは本人たちにしかわかりません。

  • ツインレイ:自分と向き合うことの大切さ

    ツインレイのサイレント期間は、自分と向き合う時期です・・・といつもお話ししていますが、実は、普段からも自分と向き合うことはとても大切です。 自分と向き合うという意味は、ツインレイのお相手と向き合うことにも繋がるのですね。 ツインレイは魂の片割れですから、自分自身としっかりと向き合うことで、お相手ともしっかりと向き合えるということです。

  • ツインレイ:ツインレイ男性の繊細さゆえの葛藤

    ツインレイ男性は、繊細で優しい人が多いです。 だからこそ、愛しいツインレイ女性を幸せにしてあげたいと、強く願っています。 初めのうちは二人とも幸せの絶頂で楽しいことがたくさんあります。 そのうち、ツインレイ男性は「本当にこの人を幸せにできるのだろうか?」という不安が湧き上がってくるのですね。

  • ハートを重ねて愛を分かち合う 〜ハグの力〜

    実はハグをすることで、エンドルフィンというホルモンが脳内で分泌されます。 これは「幸せホルモン」とか「脳内麻薬」などと呼ばれ、 気分の高揚感 幸福感 リラックス効果 ストレス軽減 につながります。

  • ツインレイや恋愛において大切なコミュニケーション

    結局これらは、お互いに自分に自信がない状態なのです。 そして、そういうそぶりを見せたくないので、強がってしまうのですね。 でもそこの部分をきちんと伝えていくことで、自信を失うこともなくなるわけです。

  • 女性性の優しさは良い方向へ向ける力を持っている

    愛されるより愛すること。 人は、自発的に思ったことが、現実化しやすいです。 なぜなら、「そうしたい、そうなりたい」と思ったら、そこに近づくように動いて行くからです。

  • 女性性:愛されるよりも愛すること

    愛されるより愛すること。 これはよく言われることです。 愛されるよりも、愛するほうが幸せなのですね。 「いやいや、私は好きな人から愛されたいんです!」

  • 女性性を開花=自分らしく生きる

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 こちらのテキストのご購入いただきました方、ありがとうございます。 わかりやすい とても参考になる ワークがついていて実践的 という、ありがたいお声をいただいております♡ 女性性を開花させることで、自分らしく生きていけます。 なぜなら、自分の感情をしっかりとキャッチして、その通りに生きていけるからです。 なんとなく「自分らしくない」と悩んでいる方も多いです。 それは、自分の望みや欲を、知らぬうちに押さえ込んでいるからなのです。 例えば、仕事中に急に歌いたくなった、とします。 多くの人が「今、歌えるわけは…

  • 女性性:ツインレイ女性の変幻自在

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 ツインレイ女性は、毎日とても頑張っています。 ツインレイ男性は、とても繊細な心を持っています。 ツインレイの女性性と男性性は、始め、このように逆のことが多いです。 どのような形でも陰陽なのがツインレイ。 この二人が引き合い、お互いに本当の自分に戻っていくのです。 ツインレイ女性は女性らしく。 ツインレイ男性は男性らしく。 女性らしくは、いわゆる女性らしさやなよなよしていることではなく 男性らしくはいわゆる男らしい強さではありません。 女性性は受容、優しさ、育んでいくこと。 男性性は与える、守る、形にし…

  • 自分の人生を生きるために

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 人生の分岐点は、いつも自分で選択しています。 こんな辛い人生・・・ こんな嫌な人生・・・ と思っていても、それも自分で選択をしているのですね。 少し厳しいことを書いているかもしれませんが、それを受け容れたときに初めて、自分軸で人生を切り拓いていこうと思えるのではないかな?と思うのです。 誰かのせいにしているうちは、自分で自分の人生を生きていません。 例えるなら、未成年の頃のままの状態です。 親が「こうしないさい」と言ったから、嫌でもそれに従ってしまう・・・ 親に自分の意見を言ったり反抗しても、結局はい…

  • ツインレイ女性に一番初めに意識していただきたいこと♡

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 ツインレイ女性に大切なのは色々ありますが、一番初めに意識していただきたいのは、自分の気持ちに正直になること、です。 これは女性性の部分ですね。 自分の気持ちに素直になると、それだけで心は満たされます。 もしも何か願望があったとしてそれが叶わなくても、自分でその思いをしっかりと受容することで、心はそれだけでも落ち着きます。 しかし、その思いを「叶わないかもしれない」と除外したり、または「そもそもそんな思いを私は抱いていない、抱いてはいけない」となかったことにすると、どんどん自分の気持ちがわからなくなりま…

  • 恋愛/人生:生きやすくするために受容力を身につける

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 人は一人では生きていけません。 ということは、自分以外の人を「受け容れ」なければ、生きていくことができない、ということになりますね。 受け容れなくても生きられますが、それはとても生きていくのに、自ら困難な道を進むようなものです。 自分一人で生きていく・・・全てできる人は、なかなかいません。 全てというのは、食料となる作物を育てたり、捕ったりすることです。 そして、電気や火も自分で起こさなくてはなりません。 水も飲み水を確保しなくてはなりません。 通信は全くなくなる状態・・・ 着るものは? お風呂は? …

  • 自分の望みに怖がらない

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 恐れない 思考を外せば、本当の気持ちだけが残ります。 人はそれを叶えたいと思っています。 だけど、それをするのが怖い、失敗したら・・・という気持ちが出るから自分の心を守るために『でも…』という思考を出すのです。 ・怖いのは未知の領域だから・どうなるか分からないから・失敗したら恥ずかしいという保身 お相手に嫌な思いをさせたくないという気遣いは、結果的に、自分の身を守るための保身です。 お相手に嫌な思いをさせてしまった自分・・・そんな気分を味わいたくないから、行動を起こさない、というところに繋がります。 …

  • 女性性開花:幸せ女神になる方法

    11月19日 【女性性開花:幸せ女神になる方法】 をリリースします✨ 女性性を開花させて、幸せに自分らしく生きていくための、テキストです。 女性性とは、いわゆる「女っぽさ」ではありません。 精神的な部分を占めるもので、この世で自分らしく生きていくためにとても必要な部分です。 男女ともに「女性性」「男性性」の両方を持っています。 この二つをうまく活用することで、自分らしく生きていけるのですが、現代の人は女性性が弱くなっている人がとても多いのです。 それは今までの歴史の中でそのようになってしまった背景というのがあります。 しかし、この女性性が弱くなってしまうと、自分らしく生きられないばかりか「生き…

  • 恋愛:諦めず自分の気持ちを伝えること

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 今の生き方は、本当のあなたらしい生き方でしょうか? 多くの人が「自分らしくない」と言います。 では「自分らしい」とはなんでしょうか? 細かくいうと、人それぞれ違うのでここでは詳しく書けませんが、ざっくり書くと 自分の思った通りに生きること ではないかな?と思います。 あなたはいかがでしょうか? 思った通りに生きるというのは、以外と難しいものです。 まずこの世は一人ではありません。 だからこそ、相手、人間関係を考えてしまいます。 こんな風に言ったら嫌われるのではないか? 迷惑をかけるのではないか? こん…

  • 女性性を活用して願望実現をする

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 女性性・・・というのがあります。 女性性は、いわゆる女っぽさではありません。 女性性は、自分の感情や想像力。 これがしっかりと解放されていると、自分らしさが出て、自分らしく生きられるというものです。 この女性性は男性の中にもあります。 なので、女性の中にも男性性があります。 男性性は、思考や実現力。 例えば、女性性の想像したものを形にしていく、といったようなものです。 自分の中にあるこれら二つの性をうまく活用することで、自分の想い通りに生きていくことができます。 しかし、多くの人が女性性を抑圧していま…

  • 恋愛:言霊とエネルギーバランスと相性について

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 愛ある嘘 恋愛はお互いの誠実な気持ちが向き合っていることで、幸福感を味わえます。 なので、嘘をついていたり、不誠実な態度をとっていることで、不調和なエネルギーが流れ出し、二人のバランスは崩れていきます。 嘘は時には必要なこともあるかもしれません。 相手を悲しませたくない、もっと言えば勇気付けたいなど、そのような時に嘘をつくことがあります。 また、嘘から始まる本当の恋、などもあります。 初めは誰でもいいから付き合いたい!という思い出「愛してる」と言っていたけど、それが本気になってしまう・・・ ドラマなど…

  • アダルトチルドレン:恋愛をうまくいかせるために

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 いつも恋愛がうまくいかない 恋愛において、出会いはあってもその先がなかなか進展せずに終わってしまう方もいらっしゃると思います。 恋愛は一人でするものではありません。 だから、コミュニケーションが最も大切になります。 恋愛がうまくいかない人の中には、家族との関係でうまくいっていなかった人もいます。 なぜかというと、コミュニケーションなどの基本的なことは、家庭内で培われるからです。 幼少期から7歳頃までに培ったものは自分のベース・・・潜在意識に刷り込まれ、それが自分の「当たり前」となります。 私はよく例え…

  • 感情一つで次元が変わる

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 ↑こちらに書いたような内容の動画を公開しました。 この世のシステムはとても単純 自分がご機嫌なら、ご機嫌な現実が。 自分が不機嫌なら、不機嫌な現実がやってきます。 そのご機嫌な現実を体験して、またご機嫌になる。 その不機嫌な現実を体験して、また不機嫌になる。 こういうことなのですね。 そして、ご機嫌なこと、不機嫌なことをそれぞれチョイスするということは、ある意味「癖」です。 なので、日常的にご機嫌な傾向であったり、日常的に不機嫌な傾向であったりするのです。 もっと簡単に説明と、この二人が同じことを体験…

  • アファメーションで幸せを引き寄せる♡

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 願望実現のためのイメージ 願望実現のためには、イメージングが大切、ということを聞いたことがある方もいらっしゃると思います。 しかし、想像するのが上手な人なら難なくできますが、想像が苦手な人もいます。 また想像しても、どうしても不安が大きくてネガティブな想像しかできない場合もあります。 そのような状態だと、「望む未来を現実化できない」ということになってしまいます。 でも、あなたの望む未来を想像しなくても大丈夫だとわかったら、ホッとしませんか? 実は現実創造に大切なのは、まずはこの「ホッとした状態」なので…

  • 感情は自己責任

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 感情はすでに先にある 好きな人となかなか会えない・・・ これは辛いことの一つと思われている方が多いと思います。 「辛い」「悲しい」「寂しい」 このように思っていると、余計にこう思わざるを得ないような現実が現れます。 多くの人は「悲しいと思うような現実が起こるから、悲しくなる」・・・と思っています。 でも本当は「先に悲しいと思っているから悲しい現実になる」・・・のです。 「ちょっと待って、悲しい出来事があるから悲しくなるのでは?!」と思う方がほとんどだと思います。 しかし、こう考えて見ると納得していただ…

  • シンクロニシティを活用して願いを叶える

    いつもご覧いただきましてありがとうございます。 潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。 あなたの思いを行動にしていますか? よく「願えば叶う」と聞きますが、願っているだけでは願いは叶わないのですね。 もしも何も行動しなくても願いが叶ってしまう世の中だなら、大変なことになってしまいます。 特に怒りのエネルギーはとても強いので、その一瞬の怒りで相手がどうにかなってしまう可能性があるわけですからね。 ただ、シンクロニシティが起こり、願っていたことが叶いやすくなる、ということがあります。 これが「願えば叶う」なのではないかな?と思うのです。 シンクロニシティとは偶然、共時性。 例えば、友達と話し…

  • 潜在意識を変えて本来の自分で生きていくために

    気分が良いことは、「その時の気分が良い」というだけではなく、未来の良いことをも創り出す力があります。 引き寄せの法則では、自分が今、発しているエネルギーが未来を創る、と言われています。 ということは、今、気分が良ければ同じように気分が良い未来が、どこかに創られる。 逆に今、イライラしていたり、悲しんでいたりした場合には、未来の何処かにイライラしたり悲しんだりする現実が創られるわけです。 「そんなの当たり前、喜怒哀楽はいつでもあるのだから!」と思われた方もいらっしゃると思いますが、その喜怒哀楽も人それぞれに違います。 落胆してもすぐに回復してそれを未来に繋げる人、何日も引きずり過去に囚われる人も…

  • ツインレイと女性性の関係

    今、ツインレイと出会う人がとても多くなっています。 そして「ツインレイ」という言葉が多くの人に浸透してきました。 また、「こんな感覚、体験は今までしたことがない!」ということで調べたことで、ツインレイという言葉に出会った・・・という方もいらっしゃいます。 ツインレイが出会う目的は一つ。 魂の成長。 恋愛云々よりも、お互いに一緒にいることで魂の成長を促される関係なのですね。 そしてツインレイ女性はスピリチュアルに目覚めることで、ライトワーカーのような仕事に就く人が多くなります。 またはもともとそのようなお仕事をされていたとか。 それが、地球のアセンションにつながる、と言われています。 実際にはる…

  • 初めまして ソウルコンサルタントの小川宮弥です。

    アメブロから心機一転、こちらで書いていきます。 私は、潜在意識や引き寄せの法則、脳科学や地に足のついたスピリチュアルで、人生を生きやすくしていくお手伝いをさせていただいております。 実は「人生だけ」「恋愛だけ」「仕事だけ」「お金だけ」という区別はなく、全ての基本は皆同じです。 ただ、人それぞれの潜在意識の中にある「思い込み」によって、自分の思い通りに現実化するかどうか?が変わってきます。 そして諦めさえしなければ、必ず少しずつ変化していきます。 ガラッと突然変化すればわかりやすいのですが、少しずつ変化していくので、「全然変わっていない!」と思ってしまうこともしばしばあります。 それで、落胆した…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ツインレイ♡ソウルコンサルタント 小川宮比さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ツインレイ♡ソウルコンサルタント 小川宮比さん
ブログタイトル
ツインレイ♡ツインソウル 魂のパートナーと宇宙愛を育むために
フォロー
ツインレイ♡ツインソウル 魂のパートナーと宇宙愛を育むために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用