chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おやつの記録と主婦のいろいろ https://tatatete.hatenablog.com

フルタイムで働く主婦です。おやつ、仕事のこと、気になったモノを使ってみたり、試してみた感想を書いています。

たあこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/07

arrow_drop_down
  • 【カルディ購入品】クリスピージョイ(チーズ味)を食べてみた

    訪問していただきありがとうございます たあこです (´∀`*) 今回は【カルディ】で購入した輸入菓子、マヨラ「クリスピージョイ」を食べてみたので、紹介したいと思います クリスピージョイ パッケージ 箱の中は 袋を開けると 原材料・成分表 食べた感想 クリスピージョイ パッケージ マサラの「コーヒージョイ」はありましたが、チーズ味の「クリスピージョイ」もあったので、購入してみました。 パッケージはこちらになります。 箱の中は 2袋入っているので、持ち歩けるのがうれしい👍 小腹が減った時や少しだけ食べたい時も、やっぱり小分けされていた方がいいですよね。 袋を開けると 透明の容器に、約16枚ほどのチ…

  • ちょっとおしゃれなファミレス『La Ohana』ラオハナ。ハワイアンな気分を味わえます

    訪問していただきありがとうございます たあこです (´∀`*) ハワイアンレストラン「La Ohana」へ行ってきました すかいらーくグループのファミリーレストランですが、入りやすいファミレス感もあり、おしゃれなレストラン感もあるハワイアンレストランです。 ひさしぶりに行きました La Ohana 食べたメニュー ステーキ&ガーリックピラフ デミグラスバターソース ビーフステーキロコモコ 海老とアボカドの塩レモンパスタ ロコモコ フレッシュいちごたっぷりのハワイアンパンケーキ フローズン ダークモカチップ ラテ 完熟まるごとパインフローズン&カットパイン 最後に La Ohana 扉を開けると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たあこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たあこさん
ブログタイトル
おやつの記録と主婦のいろいろ
フォロー
おやつの記録と主婦のいろいろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用