chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナチュー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/07

arrow_drop_down
  • パーソナルカラー診断してみて世界が変わった話

    こんにちはナチューです。 自分に似合った色ってやっぱりあるんだ!と思い、パーソナルカラーを知りたい!ということで、パーソナルカラー診断を受けに行ってきました! 他にも顔タイプ診断、骨格診断などありましたが、まずは自分が春夏秋冬でカテゴライズされるフォーシーズンズという分類の中でどこに位置するのか知りたくて、パーソナルカラー診断のみ受けることにしました。 まず好きな色のアンケートなどを問診票に、記入します。 何種類か色が選べるようになっていて、好きな色・・・と悩みながらチェックをしていくことに・・・ すると 「色んな色がお好きなんですね〜」と。 そうか、最後に分かったのですが、私はいろんなタイプ…

  • 軽井沢千ヶ滝温泉へ行ってきた

    北軽井沢キャンプの帰りによった千ヶ滝温泉 プリンスグランドリゾート軽井沢の温泉なんですね。 www.princehotels.co.jp この日は三連休の最終日で、特別日と指定されていたので、料金が通常より高めでした。 大人1550円 小人1140とお高め。 ネットで出せる割引券を使って100円ずつ引かれる感じでした。 料金の支払いをするとカードキーを渡されます。 こんなシステムは初めてですね。 好きなロッカーにカードを差し込んで暗証番号を設定して使うタイプ。 大浴場は広くてとてもいい。 屋根付き露天がかなり広くてよかったです。 掛け流しの柔らかめのお湯でした。 水質:ナトリウム炭酸水素塩 効…

  • 【北軽井沢キャンプ】キャンプクレストで秋キャンプ♪

    こんんちは、ナチューです。 9月の三連休には、北軽井沢へ行ってきました。 三連休の初日は、台風直撃予報とあって、予約していた二泊三日のキャンプが一日短縮して一泊二日へ急遽変更となりました。 テント設営ができないのは危険ですからね。 アーリーチェックインができるということで9時からプラス1000円支払って早めにキャンプ場へインしました。 今回はキャンプクレストさんにお世話になります。 受付で前払いのお支払いを済ませて、簡単な案内をされ、サイトへ車を移動させます。 林間スモールサイトということでしたが、全然スモールではない(笑) さっそくテントを設営します。 ツルヤで買ったお昼ご飯(サンドイッチ、…

  • 軽井沢のツルヤは私が日本一リスペクトするスーパー

    北軽井沢にキャンプに行ったのですが、その目的の一つに、大好きなツルヤというスーパーに行くということがありました。 軽井沢のツルヤというスーパー、実は私が日本で一番じゃないかと思うんです。 去年初めて行ってからすっかり虜になってしまったのです。 無添加・化学調味料不使用に力を入れていて、オリジナルブランドが豊富。価格も良心的で、なおかつ美味しいときたら、買いまくるしかないでしょう。 もう、テンション上がりまくりですよ!! ということで、ラインナップを少しですが写真を撮ってきたので載せておきます。 ジャムコーナー オリジナル信州ワイン ドレッシング類 パスタソース フリーズドライの味噌汁やスープ …

  • 【北杜市キャンプ】Foresters village kobittoで川遊びそして温泉へ

    2日目の朝、とても気持ちがよい朝です。 コーヒーを入れて、場内を散歩します。 キャンプ場に沿って流れている川がとてもいい感じ。 静かでこじんまりとしている大自然にあるキャンプ場。最高です。 朝食は娘のリクエストでホットサンドにしました。 きゅうり、チーズ、ハム、マヨネーズを用意して、娘の好きなようにトッピングしてもらいました。 お気に入りのチャムスのホットサンドメーカーで、パンを挟んでいただきます。 そして昨日買った巨峰をいっしょに♩ 山梨キャンプって感じでよいわあ〜。 朝食を食べ終えたあとは、川遊びです。 コストコで買ったライフジャケットを着けて川へ。 石空川(いしうとろかわ)というなんとも…

  • 【北杜市キャンプ】Foresters Village Kobitto。フルーツ公園は5歳児が楽しめる場所。

    こんにちは、ナチューです。 8月ももう終わりですね。 緊急事態宣言が出されている中、我が家は、すっかり夏をエンジョイしていますよ。 夏祭りもないし、プールも閉鎖。楽しい夏の思い出がことごとくなくなり、子どもが1番の被害者。なんとか夏らしい思い出を作ってあげたいと思い、今年3回目のキャンプへ繰り出しました。 今回は山梨県北杜市のForesters Village Kobittoというキャンプ場です。 こじんまりとしているけれど、高規格で穴場だと思いました。 結論から言うと最高でした。 自宅を出発したのが、朝6時。 途中、談合坂SAで朝食休憩を挟み、渋滞もなくスムーズな滑り出し。 まずはお目当ての…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナチューさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナチューさん
ブログタイトル
人生を資産に
フォロー
人生を資産に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用