chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 手はじめにランチピクニックなど

    ” あがりのバイクとあんまり遠くへいかない旅 ” がテーマのバイクライフなので手はじめにそこらの土手までランチピクニック メルカリをキョロキョロ覗いてお洒落なピクニックバスケットをとびきりお安く入手しました、でも4人分もいらないよ! 笑 ちょっとデカすぎたかなぁ 笑 おひとりさまの材料だとスカスカです 笑フランスパン1本なんて必要ないし。。 大きいから落下は心配なのでちょっと工夫した安全装置結束バンドはせめて黒いのにしたいよね 買ったときからオマケでヘプコ&ベッカーのキャリアつきなので積みやすいな 水戸の納豆売りでござぃ! 笑 お世話になっているバイク屋さんの近くにある土手で2時間ほど、こころ…

  • はじめに

    はじめにBMW R1150R ロードスターに乗っている50代のおっさんです。リターンライダーではありません、16の頃からずっと乗ってます。 この写真は2016年2月3日に納車したときのもの 、その前はホンダのXR BAJAに乗っておりました。 交通機関の管理業務を生業としておりますので朝がバカっ早く通勤にクルマかバイクが必要だったんです、、当時は 。そのときもうすでに50代でしたので ” たぶんこれがあがりのバイクだろう・・・ ”と1回くらいは外国車に乗ってみることにした次第です。 それから2年ぐらいは順調に日々片道10.5キロの道のりを雨の日も風の日も通勤しておりまして当時はこのブログと同名…

  • TEST

    TESTTEST TES tes

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iida200さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iida200さん
ブログタイトル
マイモトライフ with BMW!
フォロー
マイモトライフ with BMW!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用