chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シンプルでステキな毎日☆ https://hmoca.hatenadiary.com/

小3と年中の男の子を育てるアラフォー専業主婦。 子育て・簡単な料理・日々の雑感などを綴っています。 4年前から、はてなブログで書いています。

もか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/04

arrow_drop_down
  • 賃貸暮らしのわたしにちょうどいい*食洗機の選び方

    食洗機の購入を決めました。賃貸暮らしの、もかです。 前回の記事で「わたしが食洗機を買うことにした理由」についてお話ししました。 家事の手間を減らして時間を有効に使いたい 冬の手荒れから早く解放されたい。。。 でも慌てて購入して失敗したくない... 今日は「賃貸暮らしのわたしにちょうどいい*食洗機の選び方」というテーマで、食洗機の種類や選び方・購入する前に知っておきたいポイントなどを語ってみようと思います。 わたしは商品の口コミやレビューは隈なくチェックしたい派。 今回は食洗機を購入するにあたって、ホームページやブログ・画像・口コミ掲示板など、様々な情報をチェックしました。 「食洗機…気になって…

  • わたしが食洗機を買うことにした理由

    毎日の食器洗い、どうしてますか?もかです。 今日は「わたしが食洗機を買うことにした理由」についてお話ししてみようと思います。 今まで「便利そうだけど、手で洗えばいいし…」「賃貸だから、そもそも置けないでしょ?」と思っていた、食洗機。 ついに購入を決めたので、その経緯について語ってみます。 「食洗機…気になってるけど・・・」という方のご参考になれば幸いです。 よろしければ、お付き合いください(*'▽')

  • わたしの頭の中にはコーチがいる...という話

    頭の中にコーチが住んでいます。もかです。 「何をおかしなこと言ってるんだろう…」と思われた方も、そうでない方も・・・ よろしければ、お付き合いください(*^-^*)

  • 2020年の振り返りとか*新年の抱負とか

    新年明けましておめでとうございます🎍もかです。 今日は、2020年の振り返りと新年の抱負について語ってみようと思います。 よろしければ、お付き合いください♪

  • 「note」 を3記事書いてみたので・・・

    「note」を3記事書きました。もかです。 「スキ」をたどって、ぜひあなたの「note」を読ませてください(*'▽')♪ 今日は、ただそれだけのお知らせなのですが・・・ もし「note」を書いている方がいらっしゃいましたら、わたしの「note」にお知らせいただけないかなぁ…と思いまして。 まだ始めたばかり。初心者マーク🔰のわたしの「note」はこちらです。(3記事目)note.com 今日は「note」を読ませてください…というお知らせでした。 最後までお読みいただき ありがとうございました(*^-^*) それでは、また♪ \ Twitterで毎日呟いています♪ Follow @moca_si…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もかさん
ブログタイトル
シンプルでステキな毎日☆
フォロー
シンプルでステキな毎日☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用