chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てれねこどう日誌 https://originalhokkori.hatenablog.com/

おねショタ・創作男女物でWEB漫画投稿しています。 マンガ作業やイラストなどをつづります。

同じ創作活動している方や漫画を読むのが好きな方、 おねショタ・創作男女どんと来いという方に興味を持っていただけるといいな~と思っております。

雨宮もゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/03

arrow_drop_down
  • アレクお父さんの絵の成長を見てみよう!

    おはようございます もうすぐ二月で焦りつつも 前ブログで書いた、アレクお父さんの超特急で描いたものを持ってきました。 そうそう アレクお父さんは、キャラ説明すると 央くんのお父さんでドイツ人の 陽気で変わった人です 前回のモノクロ絵と共に お父さんの成長ぶりを 見てみましょう~! 令和元年のアレクお父さん はい 前回のイラスト(ラクガキですね) そして、今年描いたアレクお父さん 2022 1月に描いた アレクお父さん かなり成長したんじゃないでしょうか(*'▽') もちろん、イケメンやおじさんがお上手な絵を描く方と比べたら まだまだ拙いですが、 自己成長で見ると、確実に成長していると思います♪…

  • 作業集中のためダラダラモード改善 と お父さん絵の練習

    こんにちは☆ 前回のおねショタ推し語りにスターありがとうございます! 好きな事を語るって本当に楽しいですね~♪ さてさて、去年前編を投稿してから3週間くらいたって 見事にダラダラモードが板についていて まずは無駄な時間を見直したり、後編の原稿の予定を細かく決めていました。 予定は同人手帳を使い とにかく、こんな感じ? と いつ終わるか予想を立てたら (予想を立てるだけでも 結構時間食い焦りましたが(;^_^A) 3月中には終わると判明してホッとしつつ 今現在、サブキャラの小人が終わって、ぼちぼちサブキャラ線画に入って うん。予定より遅いね!ってことで 急がないといけない状況です。 作業時間確保…

  • わたしの推し おねショタや義姉弟もの 推し語り☆

    こんばんは! 特別お題「わたしの推し」をテーマーに 今回は好きな事を語りつくしますね! このブログでは何度も語っていますが 私の推しはジャンルですおねショタや義姉弟ものが好きです。 あまりにも好きすぎて4年ほど前から おねショタ・義姉弟もののほのぼの癒しの同人作品 WEB漫画(全年齢)を描き続けています。 ほっこりお姉さん と ツンデレ弟 イラスト 上のイラストが私の描いている作品の『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』です ご興味ある方に 1話リンクを張り付けておきます。 originalhokkori.hatenablog.com 思い起こせば おねショタ&義姉弟ものの良さに気付いたのは安西…

  • 漫画描きの 新年の取り組みたい事や年始目標

    こんにちは(^^♪ 前回の2021年振り返り記事を読んでくださった方々 スターを押してくださった方 ありがとうございました。 後編の本番原稿に入る前に、下準備として ゆるゆると去年のレッスンで先生から教えていただいた 商業模写背景の見直しをしたり・描いたり 背景写真トレスをしていました。 去年からの宿題が残っている感覚で 原稿に取り掛かる前に取り組んで、宿題こなしたい気持ちで作業していました。 とりあえず、ジョヴァンニ・ワークスさんの背景練習用に配布されている 写真トレス出来るデーターを元に線画を頑張った背景写真を ペタリしときます。 背景写真トレス練習 線画メインのもの そして、建物が線画だ…

  • 新年挨拶と去年の振り返り

    去年はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 年始に喪となったため簡易に挨拶させていただきます。 親戚のお葬式でしたが、今のご時世は田舎は県外の方は すぐに受け入れることはできないという事で 家族は式に参加し 私は家にいるという形になりました。 コロナ前では考えられないことですよね。 年始に訃報が すぐ入り家族が参加できて良かったと思いました。 今オミクロンが爆増に感染者増やしていて、数日遅ければ 参加できなかっただろうな~と思うし、タイミングの良さに ホッとしています。 そういえば、前回の記事にたくさんのスターありがとうございました。 ブロガーさんたちにも見守ってもらえてたんだな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨宮もゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨宮もゆさん
ブログタイトル
てれねこどう日誌
フォロー
てれねこどう日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用