chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポイントサイトとクラウドワークスのブログ https://zaitakuwa-kuojisan.hatenablog.com

始めまして、持病持ち在宅ワーカーのタカシです。こちらのブログでは、ボクが在宅ワークとして利用している「クラウドワークス」と「ポイントサイト」の内容が書かれてあります。

今は完全在宅ワークで生活しています。収入は少ないですが、田舎でのストレスフリーの生活ができています!

持病持ち在宅ワーカーのタカシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/30

arrow_drop_down
  • 「マクロミル」ならもっと手軽に稼げます!副業にはアンケートサイトもおすすめ!

    「こんにちは、持病持ちライターのタカシです。」 突然ですが、「アンケートサイト」ってご存知ですか? アンケートサイトとは 「アンケートや商品モニターで貰ったポイントで現金や商品券などに交換できるサイト」のことです!! 今ではたくさんのアンケートサイトがあります。 ボクが最もオススメするのは「マクロミル 」というアンケートサイトです!! マクロミルとは? マクロミルはどのくらい稼げる? マクロミルのランクとは? マクロミルの換金先とは? マクロミルの登録方法とは? マクロミルの登録手順 ステップ1 ステップ2 ステップ3 マクロミルとは? 「マクロミル 」とは国内最大級のアンケートサイトです。 …

  • 副業にはアンケートサイトもおすすめ!「マクロミル」なら月に3,000円くらいは稼げます!

    「こんにちは、持病持ちライターのタカシです。」 突然ですが、「アンケートサイト」ってご存知ですか? アンケートサイトとは 「アンケートや商品モニターで貰ったポイントで現金や商品券などに交換できるサイト」のことです!! 今ではたくさんのアンケートサイトがあります。 ボクが最もオススメするのは「マクロミル 」というアンケートサイトです!! マクロミルとは? マクロミルはどのくらい稼げる? マクロミルのランクとは? マクロミルの換金先とは? マクロミルの登録方法とは? マクロミルの登録手順 ステップ1 ステップ2 ステップ3 マクロミルとは? 「マクロミル 」とは国内最大級のアンケートサイトです。 …

  • クラウドワークスは初心者にピッタリ?!誰でも稼げる「12のコツ」を紹介!!

    「こんにちは、持病持ちライターのタカシです。」 「クラウドワークスの収入で生きていこう!」と決めてからはや3年。 ようやく文字単価2円の案件を頂けるまでになりました。 今回は、クラウドワークスに登録したばかりの初心者の方が、最初にやるべきことをまとめてみました。 「クラウドワークスに登録したけど何をしていいのか分からない!」 といった方がいれば、ぜひ本記事を参考にしてみてください。 そもそもクラウドワークスは稼げるの?|2021年3月は16万円をゲット!! そもそもクラウドワークス は一体どのくらい稼げるのでしょうか? 「稼げる」の概念はさておき、ボク自身はクラウドワークスで月に13万円〜15…

  • 「クラウドワークスは副業にピッタリ?ライティング初心者でも稼げる12の裏ワザを大暴露!!」

    「こんにちは、持病持ちライターのタカシです。」 クラウドワークスに登録してから3年が過ぎ、ようやく1文字2円のライティング案件を頂けるまでになりました。 今まではタスクのライティング案件が中心でしたが、現状ではタスクライターから脱却。 今回は、クラウドワークスに登録したばかりの初心者の方が、最初にやるべきことをまとめてみました。 「クラウドワークスに登録したけど何をしていいのか分からない!」 といった方がいれば、ぜひ本記事を参考にしてみてください。 そもそもクラウドワークスは稼げるの?|2021年3月は16万円をゲット!! そもそもクラウドワークス は一体どのくらい稼げるのでしょうか? 「稼げ…

  • お小遣い稼ぎにはポイントサイトの「マクロミル」がおすすめ!ヘビーユーザーのボクが紹介!

    みなさんこんにちは!副業アドバイザーのタカシです! 突然ですが、「ポイントサイト」ってご存知ですか? ポイントサイトとは 「アンケートや商品モニターをすることで、現金や商品券に交換可能なポイントがもらえる登録制のサイト」 のことです。 今は、たくさんのポイントサイトがありますが、 ボクが最もオススメするのは「マクロミル 」というポイントサイトです!! マクロミルとは? マクロミルはどのくらい稼げる? マクロミルのランクとは? マクロミルの換金先とは? マクロミルの登録方法とは? マクロミルの登録手順 ステップ1 ステップ2 ステップ3 マクロミルとは? 「マクロミル 」とは国内最大級のポイント…

  • クラウドワークスの登録方法をサクッと解説!

    「こんにちは!持病持ち在宅ワーカーのタカシです!」 こちらの記事では「クラウドワークス の登録方法」を画像だけで分かるように解説してあります。 「クラウドワークスに興味のある方」「副業に興味がある方」「お小遣い稼ぎしたい方」などがいれば、ぜひ登録してみてください。 クラウドワークスは”完全無料”で登録できますよ。 クラウドワークスの登録方法は下記のような流れです。 ①「無料で利用を開始する」のボタンを押す ↓ ③返信された「メール本文」から「登録画面」に入る ↓ ④本登録画面で「パスワード」「ユーザー名」「氏名」「郵便番号」を入力する ↓ ⑤「登録ボタン」を押して完了 早ければ3分ほどで会員登…

  • クラウドワークスの登録方法とは?簡単に

    こんにちは、在宅ワーカーのタカシです。 こちらの記事は、「クラウドワークス の登録手順」を画像だけで分かるように紹介しているので、参考にしてみて下さい。 クラウドワークスの登録方法のざっくりとした流れは ①クラウドワークスのホームページで「無料で利用を開始する」のボタンを押す ②メールアドレスを記入して送信する ③返信されたメール本文から本登録画面に進む ④本登録画面でユーザー名やパスワードを入力する ⑤「登録ボタン」を押して完了 といった感じで、早ければ3分ほどで会員登録を完了させられます。 上記の画像をタップすると、 クラウドワークスのホームページに移動するので、 「無料で利用を開始する」…

  • クラウドワークスに「安心安全宣言」が新たに発動されました!!

    こんにちは副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 タイトルにもなっていますが、クラウドワークス に「安心安全宣言」というものが新たに発動されることになりました。 今回発動された「安心安全宣言」は7つの取り組みを宣言しているもので、2020年3月2日にクラウドワークの公式ホームページに掲載されたものになります。 「安全安全宣言」の中身はというと、主に私たちワーカーが安心して仕事に取り組めるように、以下の7つの取り組みを宣言したものになります。 クラウドワークの安心安全宣言の7つの取り組み 1.悪質案件(MLM・マルチ商法・ねずみ講・ネットワークビジネスなど)の撲滅 2.適正報酬の取引促進 3…

  • 新型コロナウイルスに対しては在宅ワークが最強だった!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 タイトルにも書かれてある通りですが、新型コロナウイルスに対しては在宅ワークが最強です。 2020年2月25日の時点で、日本国内の新型コロナウイルの感染者は「156人」(厚生労働省の発表より)ということですが、「既に市中感染のフェーズに入っている」といった専門家の意見などもあり、今後も感染者の数は増えていくものと考えられます。 下記は、厚生労働省のホームページに掲載されている、新型コロナウイルに対する対策をグラフ化したものですが、ここ2~3週間の対策強化が大きな分かれ目になることが分かります。 新型コロナウイルの感染者数を抑制するためには「…

  • クラウドワークスの「データ入力」は稼げない!?その理由を経験者が紹介します!

    こちらの記事には、クラウドワークスの「データ入力」について紹介しています。クラウドワークスの「データ入力」の仕事内容、単価相場、メリット・デメリットなどをリサーチし紹介しています。

  • 初心者がクラウドワークスで月10万円を稼ぐことはできるの?

    こんにちは持病持ち在宅ワーカーのタカシです 。 タイトルに書かれてありますが、ライティングやプログラミングの初心者がクラウドワークス で月に10万円を稼ぐことができるのでしょうか? 在宅ワークとして生きていくためには、最低でも月に10万円は稼ぎたいものですが、ボクの経験からすると初心者でもクラウドワークスで月10万円を稼ぐことは可能です。 僕は1年半ほどクラウドワークスのライティング案件によって生計を立てていますが、それまではライティングなどは全くやったことがなく、今使っているノートパソコンも在宅ワークを始めたことをきっかけに購入したました。 もともと文章を書いたり本を読むことなどはとても苦手…

  • クラウドワークスのプロジェクト案件を勝ち取るための方法とは?

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 クラウドワークス のプロジェクト案件を勝ち取るためには、「テストライティング」といった試験のようなものをクライアントから求められてしまいます。 ボクは1年半ほど前からクラウドワークスのライティング案件によって生計を立てていますが、プロジェクト案件にも何度かトライしています。 そして、プロジェクト案件によってはテストライティングの時点で落とされてしまったことが何度かあります。 その時に、「なぜテストライティングに落ちてしまったんだろう??」と思ってしまうものですが、そのあたりを少し考察してみることにしました。 主な、原因は以下のようなことが…

  • 地味~なタスク案件でも承認させると嬉しいですね

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 世間ではコロナウイルスの影響でテレワークや在宅ワークを推奨している企業などが増えていますが、ぼくも在宅ワークをしているのでコロナウイルスの心配はありません。 そして、本日のクラウドワークス の成果は「4,760円」でした。 100円とか70円とかの地味~な案件でも、承認してもらうと嬉しいものですね。 単価の高いタスク案件が少ない隙間時間などには、100円くらいのライティング案件は手頃で丁度いいです。 今回のこれらの100円や70円のライティング案件は300文字~500文字ほどで、作業時間にして10分~20分くらいといった感じです。 なので…

  • 本日は過去最高金額の「7,722円」を稼ぐことができました!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 ぼくは、主にクラウドワークス のライティング案件によって生計を立てているのですが、本日は過去最高の「7,722円」を稼ぐことができました! 高額なタスク案件を3つほど取得することができたので、かなりラッキーでした。 高額と言っても「1文字1円」なのですが、クラウドワークス スのタスク案件で「1文字1円」はかなり高額です。 安いものでは「1文字0.1円」とかもあります・・・(誰もやらないと思うけど、あるんです・・・) 以下が本日のタスク案件のスクショ画面です。 3つ目のスクショ画面では「承認待ち」となっていますが、おそらく承認されると思って…

  • シノビライティング「10000文字案件」が不採用になってしまいました…

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです! タイトルにも書かれてありますが、シノビライティングというクラウドソーシングでのライティング「10000文字」の案件が「不採用」になってしまいました・・・・ 報酬としては「3,000円」だったのでかなりショックです… シノビライティングは審査スピードが早い場合が多いのですが、今回の「10000文字」の案件もその日のうちに審査が終わっていました。 見てみたところ以下のスクショ画面のように「不採用」の3文字が… これは流石にショックでしたね… 作業時間にして4時間くらいかかっているので、それが全て水の泡でした😱😱😱 そのため、なぜ「不採用」にな…

  • 昨日は「クラウドワークス」のプロジェクト案件を獲得するために”トライアル記事”を書いていました!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 タイトルにも書かれてありますが、昨日(2020年2月14日)は「クラウドワークス 」のプロジェクト案件を獲得するために”トライアル記事”を書いていました。 クラウドワークスでは、”タスク”と”プロジェクト”の2つの受注形態があります。 そこで、”タスク”と”プロジェクト”のメリット・デメリットを、僕が感じた中で簡単にピックアップしました。 タスクのメリット すぐに作業できる 初心者にも簡単な案件が多い 高単価なアンケート案件やテスト案件がある(稀にですね) タスクのデメリット 安定した収入を得られない 1時間ごとに更新して「開始ボタン」を…

  • ポイントサイトなら「マクロミル」がオススメです!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 僕は普段から複数のポイントサイトを利用していますが、ポイントサイトのなかでも「マクロミル 」はポイントがたくさんたまってオススメです。 そもともポイントとは・・・ アンケートや無料登録でポイントを貰えるサービスサイト 貯めたポイントは現金に交換可能 暇な時にポイントを貯められる 複数のポイントサイトに登録すると、いいお小遣いになる といった特徴があります 僕は「マクロミル 」の他にも、「リサーチパネル」「キューモニター」「アンとケイト」「インフォキュー」「楽天リサーチ」などなどたくさんのポイントサイトを利用しています。 全てのポイントサイ…

  • ライティングスピードを上げたいのであれば寿司打をやるべし!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです! 本日、2020年2月11日は「建国記念日」 なので祝日ということですね。 僕の毎月の現金収入は、主に「クラウドワークス のライティング案件」なのですが、祝日はタスク案件などがほとんど発注されていないので、高単価のライティング案件は殆どありません。 ですが、1件ほど気になるタスク案件があったのでやってみることにしました。 詳しい作業内容は言えませんが、2時間くらいの簡単な作業で「1,100円」という報酬なので、貧乏Webライターの私には美味しい仕事です。 クラウドワークスのタスク案件では、たまに単価の高い簡単な作業案件が発生するときがあるの…

  • シノビライティングはオススメできない?!2020年2月6日のライティング案件の金額は「4,666円」でした。

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 僕は30代の底辺在宅ライターとして生きていますが、2020年2月6日のクラウドソーシングでのライティング案件の金額は「4,666円」でした。 僕の月々の収入は8万円~10万円ほどとかなり少ないですが、田舎に住んでいることもあって何も不自由することなく生活できています(ただ、贅沢はできませんw) 主に、「クラウドワークス 」での”タスク案件”や”プロジェクト案件”のライティングをしています💨 その他にも、「シノビライティング」や「サグーワークス」といったクラウドソーシングサイトのライティング案件も行っています。 そして、2月6日のライティン…

  • ライティングのコツって?!Webライティング初心者が記事を”サクサク”書ける「7つの攻略法」を紹介します!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 タイトルにもなっていますが、Webライティングをサクサク書くには「気楽に」「分かりやすく」を意識していくことがポイントです。 でも、ライティングを始めたばかりの人には、どのようすれば「気楽に」「分かりやすく」書けるのかが分からないと思います。 そこで、今回はWebライティングを始めたばかりの人にために、ライティングをサクサク書くための7つの攻略法を紹介していきます! 1.文脈がおかしくても書けることから書いてしまう ライティングを始めたばかりの人は「何から書いていいのか分からない…??」ということがよく起こります。 知っている得意ジャンル…

  • ライディングのスキルは書けば書くほど上がります!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 タイトルにもなっていますが、ライディングのスキルは書けば書くほど上がっていきます。 私は1年半ほどクラウドワークス でライティング案件を行っていますが、それまでは全くライティングなどは行ったことがありません。 また、どちらかというと文字を書くという行為はとても苦手で、文系というよりも理系タイプの人間です。(そもそも何もスキルがない人間です😱) ただ、ライティングの経験を積み重ねていくうちにサクサクと書けるようになり、今では1000文字ほどの案件であれば30分ほどで書き上げることができるようになりました。 私は「1文字0.3円~0.5円」以…

  • スピディーにライディングするには「ショートカットキー」を使いこなせ!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 タイトルにもなっていますが、ライティング案件をスピディーに作業するためには「ショートカットキー」を使いこなすことがポイントです。 「ショートカットキーって何❓」て思われる方もいるかも知れませんが、「ショートカットキー」とは キーボードの「Altキー」「Tabキー」「Ctrlキー」などのキーを使って、作業の効率化のためのコマンドのようなもの です。 僕が主に使っているショートカットキーは ウィンドウの切り替え 「Altキー」と「Tabキー」を同時押し 貼り付け 「Ctrlキー」と「アルファベットのVキー」を同時押し コピー 「Ctrlキー」…

  • ライディング案件は誰でも簡単に1日1,000円を稼げちゃう?!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです! 本日2月3日は「節分の日👹」ですが、実家暮らしの私の家にも恵方巻が食卓にドーン!と待ち構えて構えていました。(美味しかったな😋) 恵方巻は毎年ある方角を向いて食べるらしいのですが、私の家族は普通に食べていましたw(父親は入れ歯で歯が無いので、母親に包丁で細かく切られていましたww) さて、今回もライティングに関して思ったことを書き留めようかと思います。 クラウドソーシングサイトのライティング案件は副業にオススメ! タイトルにもなっていますが、クラウドワークス やランサーズなどのライディング案件は誰でも簡単に1日1,000円程度は稼ぐことが…

  • サクサクっとライディングするには、「意識して文字数を増やす」ことがポイント!

    こんにちは、副業・在宅ワークアドバイザーのタカシです。 ボクは、いろいろと訳があり20代の後半から在宅ワークをしています。 月の収入は未だに10万円~12万円を推移していますが、将来的には20万円程は稼げるようになれればなと思っています。 タイトルにもなっていますが、今回はライティング案件での文字の増やし方に着目していきたいと思います。 3000文字といったやや長文なライディング案件の場合では「文字数が足りない…」といったことはよく起こります。 クラウドワークスやランサーズといったアウトソーシングサイトでのライティング案件では、「○○文字以上」などが一般的で、いかに文字数を増やせるかがポイント…

  • 在宅ワークのブログ始めます!

    はじめまして 「クラウドワークスでのライティング」と「ポイントサイト」の収入だけで生きている 在宅ワーカーのタカシです。 ボクは、30代後半からクラウドワークスのライティング案件のみで 月々の収入を得ています。 少し外で働くことが少し困難になってしまったので 2018年10月頃から在宅ワークを始めています。 ボクは、泌尿器系の持病があったり、コミュ障だったり、元引きこもりだったり、 と 色々あって、今は完全在宅ワーカーとして生きています。 履歴書 高校卒業(18歳)→工場勤務→人間関係に挫折で5年ほど引きこもる→何とか復活(23歳)→アルバイト→運送会社に就職(25歳)→持病の悪化で退社(30…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、持病持ち在宅ワーカーのタカシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
持病持ち在宅ワーカーのタカシさん
ブログタイトル
ポイントサイトとクラウドワークスのブログ
フォロー
ポイントサイトとクラウドワークスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用