chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガジェット部屋 https://gazyetobu.hatenadiary.jp/

現役高校生が主にガジェットに関する情報を発信していきます。不定期になりますが よろしくお願いします。

ゆきだるま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/27

arrow_drop_down
  • 僕がiPhoneからAndroidスマホに乗り換えた理由

    お久しぶりです。ゆきだるまです。ブログのモチベが上がらずいつの間にか、かなり長い間放置してしまいました。これからもモチベが上がったときに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 この更新していない間にスマホをiPhoneからAndroidスマホに変えました。今回はiPhoneからAndroidスマホに変えた理由について書いて行きたいと思います。 結論:iPhoneに飽きてしまった iPhoneからAndroidスマホに乗り換えた理由 理由1:Appleに縛られるのが嫌になった 理由2:Type-C端子で充電できない 理由3:かゆいところに手が届く 乗り換えスマホはAQUOS R6 …

  • 月額1円Xperia5IIIは本当にお得なのか?検証してみた!~他の1円端末も対象~

    こんにちは。ゆきだるまです。 今回はXperia5IIIがレンタル24円販売されているということなのでこれを購入した際の維持費を含めて本当にお得なのかどうかを見ていきたいと思います。 まさかの最新機種のXperia5IIIが投げ売りの対象に!! 22歳以下はスマホデビュープランが最もお得! 22歳を超えている場合 契約をする上での注意点 まさかの最新機種のXperia5IIIが投げ売りの対象に!! まさかこんなことになるとは思っていませんでした。 Xperia5IIIレンタル24円!! ヨドバシカメラ甲府まさかのXperia 5 IIIレンタル24円販売:( ˙꒳​˙`;): pic.twit…

  • 【PR】パーティションツール『MiniTool Partition Wizard』レビュー

    こんにちは ゆきだるまです。 今回は『MiniTool Partition Wizard』をレビューしていきたいと思います。 そもそもパーティションってなに? 実際に使用してみた MiniTool Partition Wizardの良かったところ まとめ そもそもパーティションってなに? パーティションという言葉そもそも聞いたことのない人が多いと思うのですがこれはどういうものかというとこんな感じ。 パーティションとは、PCに多数のドライブを搭載できるようにするハードドライブの論理的なコマ割りです。よく見られているのはC/D/E/F...のようなドライブ文字でラベル付けられているのです。ハードデ…

  • ネット回線の選び方【新生活に】

    ネット回線の選び方【新生活に】 こんにちはゆきだるまです。ネット回線って多種多様なので選ぶのが大変になってきます。ということで今回はネット回線の選び方について解説していきます。 1人暮らしの回線契約やこれからネット回線を契約を検討している人の参考にしてもらいたいです。 このブログを書いた人↓ gazyetobu.hatenadiary.jp モバイルWifiのメリット 工事不要で使える どこでも使える モバイルwifiのデメリット モバイルWiFiは契約期間縛りに注意 クラウドSIMはトラブルに注意 モバイルWiFiは3日で10ギガ制限に注意 モバイルWiFIはネットワーク接続できる台数が少な…

  • 楽天モバイルを「今」絶対に契約すべき理由【4月7日までに絶対契約しろ】

    こんにちは ゆきだるまです。 今回は楽天モバイルを「今」絶対に契約するべき理由について解説していきます。 楽天モバイルの最安は0円 楽天モバイルを契約するメリット 契約で5000ポイントプレゼント 契約手数料0円 月額0円運用可能(1GB未満) 契約解除手数料0円 解約手数料0円 4月7日までに契約すればどんなに使っても1年間0円 楽天サービスポイント+1% わざわざ月額0円にするために1GBを維持するの不毛 楽天モバイルは4月7日までに契約したほうがいい 楽天モバイルの最安は0円 まず楽天モバイルのプランは、なんと1GBまでなら0円というプランです。 しかも期間限定とかではなく永遠に0円、更…

  • 【格安simは怖い?】格安simに乗り換える際のデメリットを解消【ahamo/Linemo/povoも対象】

    こんにちはゆきだるまです。 今回は格安simに乗り換える際の注意点に関する記事です。 是非参考にしていただけると幸いです。 そもそも格安simとは 格安simの注意点 違う系列の会社に乗り換える場合simロックに注意 格安simはキャリアメールが使えない 格安simはLineの本人確認ができない 格安simはサポートがほとんどない 格安simは初期設定をしてくれない 格安simに乗り換えてお得にスマホを使おう そもそも格安simとは 格安simとは大手キャリアから回線を借りて提供している会社で強みは値段が安いことで、弱点はラッシュ時の通信速度が落ちることです。 速度が落ちる理由としてdocom…

  • 大手4社の新プランを解説【自分にあったプランを】

    みなさんこんにちはゆきだるまです。今回は大手4社の新プランについて解説行き ます。 「そんなのとっくに知ってる」と思ってる人もちょっと見ていってもらえると嬉しいです。 この記事を書いている人↓ gazyetobu.hatenadiary.jp 大手の新料金プラン比較 5分かけ放題ありなら1番安いahamo LineヘビーユーザーにはLinemo トッピングで勝負POVO 0円運用可な楽天 格安simの料金プラン 家族の場合お得なワイモバイル 最も安く速いUQ 安さに特化でも遅いiij 単身者は大手新プラン 家族なら格安sim Fellow me 大手の新料金プラン比較 大手4社の新プランに関し…

  • あなたのスマホの選び方 用途別おすすめスマホのご紹介

    こんにちは ゆきだるまです。 今回は、スマホの選び方についてご紹介行きたいと思います。 スマホの選び方を知ればあなたのスマホの用途におおじたスマホを選ぶことができ、より納得してスマホを選択できます。なので、今回はスマホの選び方のガイドラインを書いていきたいと思います。 この記事を書いている人↓ gazyetobu.hatenadiary.jp ローエンドは絶対に選んではいけない!! 快適に使えるスマホの見分け方 Snapdragonシリーズ Kirinシリーズ iPhoneの選び方 価格別おすすめスマホ 3万円台 4万円台 8万円台 ローエンドは絶対に選んではいけない!! まじでこれは絶対に選…

  • ゆきだるまの自己紹介

    はじめまして 当ブログ「ガジェット部屋」をご覧下さりありがとうございます。 ペンネーム「ゆきだるま」と申します。当記事では、簡単な自己紹介をしていきたいと思います。このブログでの1人称は「俺」でやっていきたいと思います。それではよろしくお願いします。 ゆきだるまの中の人のプロフィール ガジェットを好きになった理由 このブログを書こうと思った理由 まとめ Fllow me ゆきだるまの中の人のプロフィール 俺は2004年生まれのこの記事を書いている時点では、16歳の現役高校生で現在工業高校に通学している。このブログは完全に趣味でやっていく予定ではある。(アフィリンクなどで多少稼ぐつもりではあるが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきだるまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきだるまさん
ブログタイトル
ガジェット部屋
フォロー
ガジェット部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用