chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てれびのコトコト https://pink-harahara6.hatenablog.com

ジャニーズのSixTONES(ストーンズ)を応援するブログです。ジャニーズアイドルみんな好き。気軽に覗きに来てください!

ジャニーズのSixTONESをはじめ、男性アイドル女性アイドル共に応援するブログです。嵐やKing&Prince、SnowManなども好き。女子アイドルはK-POP中心。ただの日記ですが気軽に遊びに来てくださいませ!

うたこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/24

arrow_drop_down
  • 推しの推し方いろいろSixTONES

    テレビを点けたらほぼほぼ何かしらの番組にSixTONESが出てて嬉しい~。大我とジェスで主演ドラマでしょ、樹がトーク番組やバラエティーでがんばってて、慎太郎は鉄腕DASHのレギュラーで、こーちくんはスクール革命のベテラン(笑)、北斗は俳優業の絶対的エースに最近バラエティーにも意欲的で、みんな本当にたくましくなったもんだわ。 オタクってさ、強欲な生き物だから、一つ叶ったらまた次の大きな野望のあれもこれもって思ってしまうのだけど、それよりも今ある仕事に感謝して全力で取り組む方がよっぽど大切。ストちゃんの雑誌のインタビューで「先の未来を考えることはあまりしてない。今ある仕事を全力でやり切る」的な言葉…

  • ストのラジオにYOSHIKIさん降臨

    ストラジオにYOSHIKIさん登場。 タイムフリーで聞きなおしました。まさかのビッグゲスト、YOSHIKIさん登場。こんなラジオにありがとうございます……!(こんなラジオ言うな) いつも通りのゆるゆるトーク、平和で定評のあるストトーク。二人の名前由来トークに軽く笑いつつもしんたろーの鼻の治療が完全に治りました報告受けて一安心。しんたろー復活おめでとう。 そしてYOSHIKIさん……!ご降臨した瞬間しんじゅりが恭しく対応している姿が目に浮かびます……!(笑) しんじゅり、だいぶ緊張してただろ!(笑) SixTONESをこんなに褒めていただき、目にかけていただき、さらに尊い約束をお互いにかわし、幸…

  • SixTONES2022LIVE「FeeldaCity」横浜アリーナ参戦

    世間がご時世的に大変なタイミングでこんな能天気ブログ上げてごめんなさい。 でも私の能天気オタク記事で元気になってくれる人がいるのなら、書かないよりは書いた方がいいかなと思った次第であります。 何てことないオタクの一感想です。論文のような記事ではありません。得になるものは一切書かれておりませんのでご了承ください。 ということで。 SixTONESライブ自名義で当たったの~~~~~~~!!!!!! いまだかつてこんなに嬉しかったことはないよ!自分の誕生日よりよっぽど嬉しいよ!(大丈夫??) しかもすごいこと起こったの。 6人全員が肉眼で見れるほどの神席。 6人が目の前を横切ってくれる通路席。 生の…

  • 自己紹介。

    ブログタイトル てれびのコトコト 好きなもの 本。ドラマ。映画。舞台。図書館、美術館、博物館に行く。 好きなひと ジャニーズ。K-POPアイドル。日本の俳優さん、女優さん。J-POP歌手。 推し SixTONES(京本大我担箱推し) 嵐(櫻井パイセン好き箱推し) King&Prince(平野っち、れんれん、いわち好き箱推し) SnowMan(阿部くん好き箱推し) ジャニーズオールメンバー好き。事務所も好き。Jrお勉強中。 好きなインターネット You Tube。 好きな時間 昼寝してるとき。 このブログの趣旨 ほぼほぼ雑記です。 Twitter @pink_six_J 雑記ツイ SixTONE…

  • 京本大我雑誌ラッシュ戦利品

    京本大我の輝かしい雑誌ラッシュ~~!購入できたやつだけリストアップ致しました。取りこぼしたのもちらほらあります。 ○銀座ウォーカー 銀座丸の内Walker ウォーカームック KADOKAWA Amazon 大我くん表紙。ぽわんとした表情でたたずむ自担が微笑ましい(о´∀`о)ほっこりしました。 ぶらり散歩をテーマに特集。印象的だったのは、図書館と音楽イベントハウス的な施設が合わさったミュージアム?のような場所。 音楽に関する本で埋め尽くされてるんだとか!大我が興味津々!私もここに来たら時間を忘れて夢中になってしまいそうです。 ○CHEER CHEER Vol.13【表紙:岩本照】【ピンナップ:…

  • ジェシー主演舞台「スタンディングオベーション」行ってきました。

    8月21日土曜日昼の部にジェシーくんの「スタンディングオベーション」を観劇しに行ってきました。 楽しく笑える作品に仕上がっていて、たいへん満足いたしました(^▽^)。 適切な評論は書けないので、ただの自己満感想文になってしまいますが、読んでいただける方がいらっしゃったら嬉しいです! *ジェシー萌えポイント* 圧倒的に身長が高くてスタイルがよくて、ロングコートが似合っていて、とにかく王様の風格が存分に出ていました。ジェスかっこいいぞ!!♡ 歌う場面もダンスシーンも殺陣シーンも盛り込まれており、すごく体力維持がたいへんそう。でもジェシーはやり切ります。かなりハードな動きをする舞台です。日ごろからジ…

  • SixTONES音楽番組まとめ感想~。

    THE MUSIC DAY~音楽のちから~ 5thシングル「マスカラ」地上波初披露日!めでたい! ストが決め決め最強ビジュアルで、自担の見目麗しい美貌も、目にしたとたんテンションがぶちあがって一気にハイになった。オタクは美しいものや好きなものを目にすると一瞬で天へ昇れるんだから、案外強い生き物なのかもしれない。 ジャニーズメドレーについに参加を果たした我が自軍、抜群のスタイルと神から与えられたハイスキルな歌唱力で「ファンタスティポ」を軽やかに歌い上げる。6人が楽しそうに歌えていることに親心ならぬファン心で「よかったね~楽しいね~♡」と声をかけてあげたくなる。末期。知ってる。あと樹はなぜ「ファン…

  • SixTONES冠番組「バリューの真実」感想~~!

    スト冠番組『バリューの真実』第二弾 感想~。 SixTONES『バリューの真実』可愛かった~~。 6月1日火曜日 「食事のマナー編」 意外とみんなが自信ない魚や肉、野菜の食べ方マナー。私も食事作法って概念どこかに忘れてきちゃったからなあ(;^ω^)←取り戻せよ 箸だと、こう、まだなんか誤魔化せるんじゃないかって自分に期待できるんですけどね(笑)、フォークとナイフは本気で自信ない。逃げ場がない。高級レストラン行かないよう気をつけてるもん。(←) あと魚の食べ方編、漁師さんがワイルドなマナーを提唱されてておもしろかったです。たぶん歯と胃腸がタフネスじゃないとクリアできないやつです。(それな) そし…

  • うわのそら日記 5月20日

    今週のお題「やる気が出ない」 今年は梅雨になるのが早そうですね。もうほとんど梅雨空だもんね。 建物の中から外を見ると、空は灰色だったり真っ白な曇り空だったりして、湿気も増して傘も手放せなくなり、初夏から一か月間の静けさに満ちた季節になりますね。 雨は苦手なのだけれど、夏みたいに強い晴れがないからその分一人で本を読んでても許される雰囲気があり、その点では非常に楽な時期です。 例年は映画館に行ったり図書館に行ったり、美術展にふらっと立ち寄ったり、一人の休日を楽しんでいました。芸術にふれ、エンタメを見て、心の栄養をいっぱい取り込んで趣味の合う友だちとランチしてたなあ。友だちも私もパリピみたいに一日中…

  • SixTONES結成6周年おめでとうございます!&自担入所15周年!

    本当におめでとうございます!!!!!!記念日守れない女でマジごめんなさい!!間に合わせようとはしてた!!うん、許して!!(通常営業) 大我入所15周年おめでとうー!! 小学生から始まったジャニーズ人生か……。長いね(笑)。確かに超長いよね(笑)。 十五年間、いろいろな道筋をたどって、いろいろなことを経験した君。 十代ではなく、二十代半ばという年齢でデビューを掴み取ったことは私にとってすごく意味のある事実だと感じます。たくさん出会って、たくさん別れて、そして今5人のメンバーがいて、事務所でがんばっているライバルくんたちがいて、バチバチだけどやっぱり仲間でファミリーで、それって宝物のような人生なん…

  • 京本大我1万字インタビュー感想など、スト雑誌あつめ

    お久しぶりです。 ここ最近はストの雑誌をマイペースにコレクトしてました~。 まず、今月号のMyojo京本大我1万字インタビュー感想から。 大我が事務所に入ったのは11歳の時。そこから25歳まで歩み続けたジャニーズJr人生。 大我に、スト5人がついてくれて、よかったなと心から思いました。 とくに彼はグループを組むのが初めてで、彼ゆえにいろいろ葛藤したと思うけれど、こうして自分の身を預けられる今のメンバーに出会えたことは、人生最大の宝だと思います。 大我が舞台での個人仕事が増えていた時期、6人であれば受けられた仕事もキャンセルせざるを得ない状況でも、他5人は文句の一つも言わなかったと文面で知れてよ…

  • お久しぶりです!

    気温が上がったり下がったり、冬型の気圧配置が緩んで寒暖の差が開いてきましたが、スト担のみなさんはいかがお過ごしでしょうか? 二か月ほどブログを更新していなくて、ここに来たいなーと思いつつも足を運ぶのが難しい日々が続いていました。 SixTONES愛はもう毎日摂取しております!!(笑)愛情はますます加速しておりますので!!(笑) CD3形態購入&DVDも貪り食ってます!!\(^o^)/ スト担さんの熱い記事を読んだり、スト担でなくとも音楽好きの方々の、ストをお褒めいただく記事を読むたびに、じーんとする気持ちや、毎日がんばっているスト6人の輝かしい笑顔が浮かんでくるようで、幸せです。 「こんなすご…

  • 野ブタ。をプロデュースがきっかけで私はドラマの視聴者になった。

    今週のお題「もう一度見たいドラマ」 時々、ひどく懐かしい気分を味わいたくて、見返すドラマがある。 亀梨和也さん、山下智久さん、堀北真希さんの3人を中心に展開する青春ドラマ「野ブタ。をプロデュース」だ。 早い話、このドラマは明るくない。今の言葉で言うと「陰キャ」ドラマだ。 当時日テレさんの9時枠というゴールデンタイムに放送されていたとは思えないほど、出てくる登場人物はそれぞれダークな側面が強い。 社交的だけどその実誰も信じてない桐谷修二(亀梨さん)、友達1人もいないクラスの外れもの、草野彰(山下さん)、生まれてから今に至るまでいじめられ続けてきた真性の根暗女子、小谷信子(堀北真希さん)。 さらに…

  • 自担は世界一美しい~京本大我26歳おめでとう~

    きょも26歳おめでとうーーーーーー!!!!!! スタートダッシュ大幅に遅れてすんませんでもまだ12月だしギリギリセーフじゃない??間に合ってるでしょ??うん平気だって、自分に甘く生きてるし()。これくらいのペースでちょうどいいのよ、私って偉い!(←しばくぞ) 26歳……。アラサーだね。いよいよ大人の階段上るね。自分のペースでゆっくりと進み、魅力的に年を取ってくださいね。自担として応援してるよ(*^_^*)。 てか今の時代30代でも「若っ!!」とか上の人たちに言われるんだから(爆笑)、急いで大人にならなくていいよ(笑) 私から見たら20代若すぎてコドモにしか見えないよ(;^ω^)。 しかし「少年…

  • 家族の難しさと温かさ~ドラマ一億円のさようなら感想~

    師走の忙しさで、とってもとっても楽しいストの最新情報さえ満足に追えない。嬉しい悲鳴。でも嬉しいけど悲鳴なんだ。家に居たいよ~~~(つд⊂)エーン なけなしの根性で音楽番組だけはリアタイ勝ち取りました。歌って踊るSixTONESはいつでも癒しとパワーの源です。 あとは溜まりに溜まってるバラエティー……。ブログも全然見てないしな。今日はどんなお仕事をがんばってるのかしら、ストは。 さてさて、秋ドラマも続々と最終回ラッシュの十二月。メンバーが出演するため毎週観ていたドラマ「一億円のさようなら」遅ればせながら視聴終わりました。 演者の皆さん、監督さん、脚本さん、スタッフさん、そのほかドラマ制作に関わっ…

  • 音楽文というwebサイトを知っていますか?

    さまざまな音楽ファンが自分の好きなアーティストを語るコラムサイトを発見したのですが、みなさんそれぞれ音楽のルーツが違っていてとても読み応えがあります(*´ω`*)。 音楽文公式サイト ongakubun.com その中で、生粋のBTSファンの方が、ジャニーズのSixTONESについてとても嬉しい紹介文を書いて下さっています! ongakubun.com 世界を代表するBTSのファンにこんな熱い文章を書いていただけたら……もう、SixTONESはやるしかないですよね!!(笑) 個人的には、京本くんをたいへん褒めてくださって感激です(*´▽`*)。私も彼らの中で京本くんのダンスがとても美しく、型に…

  • YTFF2020のSixTONES天才じゃない!!??

    SixTONES何なの!?神なの!?(芸能人です)え、、意味わかんないSixTONESかっこよすぎてだいぶつらいマジイケメン顔が美の大渋滞で大爆発(爆発してんのは私の頭)スト推してるの楽し過ぎてつらい。てかジャニーズ超楽しくて感情がパリピでしかない。楽しくてつらいっておかしい。 最後のヤッターマンみたいな決めポーズ地上波音楽番組で披露して「ヤッターマンじゃね?wwww」って笑われてくれないかな??(意見がひどい)あと最初の陰陽師みたいな振り付け超かっこいい。ジェシーが何かを召喚してそう。そして大我が巫女さん。神社で火焚いててほしい(どんな感想)。樹は早く美容院にTELすること。 衣装は今回黒が…

  • SixTONESニューシングルと音楽の祭典発表~!

    まずは早くも年内に三枚目のシングルを出す(!)SixTONESおめでと~~! しかもあの国民的アニメ『犬夜叉』の新シリーズ『半妖の夜叉姫』!!(゚д゚) SixTONESは……やります!( ̄▽ ̄)☆ さらにさらに、NHK(全国放送だ=!)音楽フェスに出演!! さらにさらに、YouTubeFanFest2020出演!!(スノと一緒に!) SixTONESは……、魅せます!( ̄▽ ̄)☆ しんたろ、こーちくんもドラマ出演おめでと!ストのドラマリレー(*´з`) ジェス、北斗、たろ、こーちくん忙しいだろうけどがんばって!自分の体力を信じるんだよ!(笑) 十月~十一月は推しの嬉しいお仕事情報でハッピーに…

  • 推しドラマたちアバウト感想~~。

    山田くん田中圭さん主演ジェシー出演ドラマ「キワドい2人」 タイトルなげーな。 山田くんのお顔が綺麗で田中圭さんがワイルドかっこよくて、ザ・エンタメど真ん中!的世界でよかったです!(^▽^)家族で食卓囲って見れるドラマ(⌒∇⌒)。 椎名桔平さんの役は圭さんのご家族を誤って殺害しちゃったのかな?圭さんは今回ダークサイドの役どころみたい。 このままお茶の間で観れる感じになるのかなー。毎週楽しみにしてます! マキタスポーツさんが案外いいおっちゃんの役をもらえて安心しましたwww ジェシー主演Paraviオリジナルドラマ「キワドくなりたい男」 ジェシーの長い脚が♡♡(〃▽〃)ポッ♡ コミカルな演技も真…

  • スノストデビュー発表一周年!!

    2020年8月8日。関東地方はちょっとした曇り。一年前の東京ドームは、晴れだったね。朝から青空で、発表の瞬間の夜も、空気が澄み渡ってきれいだったの。きっと星も見えていたんだろうなあ。 発表を知って、興奮してなかなか寝つけないまま迎えた夜明け。朝方四時の空もすごくきれいだったよ。スノストデビューの門出にふさわしい美しい朝だった。 スノスト、二組ともおめでとうございます!!ずっとお兄さんと弟でいてね。 あとはトラジャが追いついてほしいね。 トラジャー!!走り続けるんだよ!! 今日はストのオールナイトニッポンだし、「素顔4」SixTONES盤とSnowMan盤両方見るんだ!みんな洗練されてると思った…

  • ジャニーズアイドルのサムライ精神はエンタメの柱

    穏やかに時間は流れていく。今とても幸せだ。とにかく梅雨明けしてから気分がめちゃくちゃいい。何かすごいほわ~~ってしてる。ずっと止まってた読書も再開できて、エンタメ小説読んでウハウハ(古)してる。活字好き。私は活字中毒だ。字を読むのが好きだから紙も電子書籍もどんどん買ってる。たぶん服より食費より本に生活費が削られてる(←)。 ストのセカンドシングル大量宣伝期間も無事に駆け抜け、一息ついてからは録画溜めまくってたやつを消化するのに忙しい。一体どんな幸せな悲鳴なんだ??あの子たち天才かな??(親ばか肯定するタイプ) ほぼほぼ全テレビ局のゴールデンタイムに出させてもらって、CD発売後も音楽番組出させて…

  • 各自メンバーお仕事決定(^▽^)/

    ジェシー連ドラ出演決定おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!! そしてファッション誌「Safari」移籍おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!! 北斗――――主演映画おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!!大スクリーンに北斗のイケメンが映し出されると思うと♡♡ 樹、大我、慎太郎、こーちくんもそれぞれテレビをがんばってますね! 今週はSixTONESウィークだからみんなちょこちょこ出させてもらえて(笑)嬉しいですよ(*^^)v 岡田くん山田くんと一緒に出る慎太郎の映画がもうすぐ公開日決定するといいですねー。待ち遠しい。慎太郎の殺陣すごく似合うだろうなあ~。 何にせよSixTONESセカンド…

  • SixTONESの赤い宝石、ジェシーの才能爆発祭!!  

    ジェシー、ハッピーバースデー!!!!!! 君も24歳ですか。2年前に(確か2018だった気がする)知った時22だったから、「若いね~~今の子すげ~~」とかぼやいてたけど、24だと新卒リーマンにも後輩ができてくる年ですね。 もちろん全然若いんだけど、24って……いいよね。(誰) ただただ若いっていうだけじゃなくて、大人の準備段階に入る時期というか、世界とか社会とか、大人の男性についていろいろと考えを巡らせる頃合いでしょう。 その「青年期」段階の特別な揺らぎ、20代の色気と青さって、あるのよねえ……(だから誰)。 ジェシーが6月生まれだということが、個人的にめちゃくちゃ素敵な萌えを感じさせます。(…

  • スト結成5周年おめでとう!!

    昨日の五月一日はいろいろなスト担さんの祝福ブログ読んでて感慨深い気持ちになりました~~(^▽^)。 そして今日はスト6人の個人ブログ読んでてまた感慨深い気持ちに浸ってました(^▽^)。ストみんな可愛い♡ ジェシーのまっすぐな文章好き~。バカレア組ができたことめっちゃ嬉しくて楽しかったのね(^▽^)。ずっと言ってるもんね。だからこそ別れちゃったときは悔しくて悲しくて……という感情を素直に書いてくれてありがと!時々首をもたげる繊細な感情を隠さないで表してくれるところが愛しいです♡ でも君は本当にヒーローみたいに強い子だから、光の方向に進めるストの太陽だから、君を見てるとめっちゃ元気になるよ!(^▽…

  • ~No髙地優吾NoSixTONES~こーちくん誕生祭!

    いやあんた4月だよ……うん知ってる。ごめんいろいろあったんだ。 我がSixTONESの黄色のダイヤ、髙地優吾は3月8日に立派な26歳となりました。おめでとうございます!!!!!! それにしてもこーちくん、顔がバブい。← とても26に見えん。慎太郎より学生服似合いそう(ごめんね慎ちゃん!) こーちくんはキラキラアイドルのプロフェッショナルです。 私は「すとーんずのぶろぐ」では慎太郎のドライな文章が好きですが(笑)、一番読んでて気持ちが穏やかになるのは、こーちくんの文書です。 6人それぞれ読んでいて思うのは、さすが彼の落ち着いた雰囲気というか、最年長の貫禄がやっぱりあるなあ~と実感する時があること…

  • 京本大我が可愛くて可愛くて仕方ない(*´ω`*)。  

    京本大我を「きょも」と呼ぶか「大我」と呼ぶか二択で悩んでいるここ最近のジャニオタ。それは私。(←) 早く外出規制終わらないかなあ。マスクも飽きてきたじょ……。(飽きる飽きないの問題じゃない) 最初の頃つり革とかも警戒して手袋はめて電車乗ってたんだけど、ふっつーに暑いんだよね!!(当たり前)心配してくれた母(還暦)が「あんたビニール手袋で通勤したら!?(*’▽’)キラッ」ってニコニコ笑顔のまま真緑の使い捨て素材(何て例えればいいだろう)ビニール手袋を「はいっ☆(*’▽’)ノ」と差し出してくれて……30枚パックのやつ……うん……お母さん……うん……。(´;ω;`) (話を戻して)Twitterでは…

  • 第一回うわのそら日記 2月16日

    今日はなかなかのImitation Rain。いやいや模造の雨じゃないよね本物のけっこうすごい雨だよね。本物の雨ダルいよね。作り物の雨がいいよね(誰)。 今日はせっかく意気込んで大我の「ニュージーズ」先行予約しかけるつもりだったのにものの見事に爆睡したんですよ。起きたの昼過ぎですよ。予定枚数終了だよね。愚かな私。(知ってる) そこからはもう一日中やる気なくしてふて寝してました。本もテレビも見るのめんどくさい。ふん。(自己責任) とゆーことでヒマでしょうがない16日の日曜日はSnowMan兄貴のラジオ聴いてました。佐久間くんのチワワ感好き(チワワ言うな)。佐久間くんは癒し系。スノのマスコットキャ…

  • 映画「少年たち」を狂ったように見た末の一言感想。

    2019.3.29公開「映画 少年たち」 (「舞台 少年たち」は未見のため省略いたします) まるで白昼夢を見ているような「ほゎ??」みたいなストーリーを描くことに天才的な技量を見せるジャニーさんの遺作「映画 少年たち」(褒めてんのか貶してんのか)。 この映画もだいぶ「ふあ??」的な話ですが(←)しかし私はハマってしまい、足しげく地元映画館に通いました。主に割引デーを利用して。 今を時めく推しアイドルSixTONESの主演映画ともなれば、贔屓目はもちろんのこと、お金を落としたいものです(^▽^)。 フルスクリーンで見る推したちの顔はとても美しく、輝いてました。次は君たちが主役!! ここから先は何…

  • 推しを「私が支えなきゃ!」精神で応援したくない話。

    SixTONES「Imitation Rain」が初週1位発進!逃げ切りました! スト、おめでとうございます!! そしてスノさんもおめでとうございます!!9時間生放送お疲れ様でした! Twitterの戦争を目の当たりにしたものとしては、真剣に自分のメンタルが病んだのでしばらくアカウント小休止状態にしようと思います。ていうか多分低浮上。ほんとにTwitter触らなくなると思う。 スノストが互いに仲がいいことが唯一の救いだったな。 さて、ジャニーズ事務所は原石を北米に売り込む気あるのだから、グループ対決してないでいろいろ海外ファンクラブとかダウンロード配信予定とかビルボード対策とかしてくださいよー…

  • 「Imitation Rain」は、人間社会の底力を謳った力強い歌だ。

    11/27水曜日、デビュー曲の一部分が披露された「Imitation Rain」。 SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.] きれいな歌だな。 最初に聴いた時、そう思った。 この歌とSixTONESの魅力については多くのブロガーさんたちが素敵な記事を上げてくださったから、私は、ちょっと違った角度からこの「Imitation Rain」について語りたいと思う。 まず、私の尊敬するスト担ブロガー、しぐれさん。 sixgre.hateblo.jp 上記の方の歌詞考察レビューはぜひとも一読いただきたい。 この一記事読んだだけでもSix…

  • ドラマ「10の秘密」がおもしれえ!!!!

    ドラマ「10の秘密」がおもしれえ!!!!!! 1月14日火曜日9時スタート「10の秘密」フジ系列カンテレドラマがすごくテンポいいぞ!!おもしろいぞ!!先が読めないぞ!!まだ1話だからな!!(そりゃそうだ)2話目からでも間に合うぞ!!みんな今すぐ観るんだ!!(*´Д`) 我が自軍、松村北斗のドラマ運の強さ何なの?神なの??え、意味わかんない(褒めてる) 北斗のためにこの音大生役作ったよね?謎の男過ぎるね。何なの?(めちゃくちゃ褒めてる) 自分的に好みのストーリー過ぎて今期一番楽しみにしてるドラマです……! いや、北斗いいの引き当てた……!がんばれよ……!! 「10の秘密」公式サイト&ストーリー↓…

  • 2020年が明けましたね!!(*'ω'*)

    あけましておめでとうございます。皆さんお久しぶりです! 早いもので正月三が日が終わり、普通の1月がやってきました。 私の正月はぼ~~っとした寝正月で(笑)、ひたすら眠かったです(^_^;)。 三が日は兄夫婦が実家に遊びに来て、お寿司を取りながら箱根駅伝流してました~。 その後は母と近所を散歩して、年明け後は舞台を観劇しに行ってきました! 井上プリンスと咲妃みゆさん(大我と「ニュージーズ」で共演する元宝塚さんです♪)のミュージカル『シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ』を観てきました~。 拙い感想ですが(^▽^)/↓↓ とにかくめちゃくちゃ笑いましたww あのボケずにはいられない精神何なの?(褒めて…

  • 今年はお世話になりました!

    2019年の個人的なビッグニュースといえば、自分がジャニーズブログを開設したことです(笑)。 文章を書くのは前から好きで、気が向いた時にアホみたいなだらだらした日記をブログに上げていたのですが、前のやつは削除いたしました。 これからはジャニーズブログを書こうと思ったからです。 SixTONESのせいだからな!!(笑) そして、2019年エンタメ業界のビッグニュース。 「ジャニーズから新たなグループがCDデビューを発表」 SixTONES、SnowMan、おめでとうございます!!!!!!!!! 誰が何と言おうが、エンタメ界1番のビッグニュースはこれです。 2020年は彼らの時代です。おめでとう!…

  • 今月買ったスト雑誌10月後半〜11月

    1・Myojo 表紙SixTONES版 2・アイドル誌2冊(P誌とD誌) 3・M-girl SixTONES特集 4・anan こーちくんソロ特集 5・FINEBOYS ジェシー専属モデル 6・nonno SixTONES初表紙 7・CanCam SixTONES短期連載 SixTONES雑誌一言感想 11月~。 1 Myojo SixTONES表紙版 「これファッション誌だったけ??」 ストが爆イケすぎてアイドル雑誌が急にハイセンスに見えるマジック。← 安定してイケメン。素敵。 アンケートハガキもしっかり出してきました!!「スノとスト、どちらを買いましたか?」という直球な質問があるので、スト…

  • 人はいちばん美しい時に売れる。―京本大我25歳―  

    1994年12月3日 いて座 B型 174センチ 好きな子のプロフィールを気持ち悪いくらい覚えてしまった私。(しかし体重は忘れた) 人の誕生日をすぐに忘れることで定評のある自分、生まれて初めて赤の他人の記念日を片時も忘れたくないと思うようになりました。 また気持ち悪い台詞をほざきますが、 君のことが可愛くて可愛くて、抱きしめてあげたいです。 君が不安になった時は、頭をよしよしと撫でてあげたい。 いつまでも見守っていてあげたい。 25歳ですか。 大人の男としていちばん輝きを放つ時ですね。 少年の時と青年になる時、ちょうど年齢の橋を渡る時期ですね。 君は今、いちばん美しいよ。 でも、やっぱりまだま…

  • SixTONES「ラフスト」ライブ配信感想〜オープニングから中盤MCまで〜

    *注意書き* ・集中して見たのにもかかわらず記憶が曖昧。実際のライブ映像と記憶の中の映像が間違えている箇所があります。 ・セトリは厳密なものではなく、順番が前後してるかもしれません。 ・曲順、曲名は正確ではありません。 オープニング〜Amazing!!!!!!〜 赤いサーチライトとイントロの派手な重低音。地底からヤバい奴らが這い上がってきた……!!そんな予感を感じさせる始まり。時代はSixTONESに微笑んでいる。とてつもなく妖しげに。 6人が1人ずつ檻?箱?に閉じ込められていて、そこから煌々と艶やかな表情で歌い上げる。超危険な動物が野に放たれる。時は満ちたのだ。 IN THE STORM 少…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うたこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うたこさん
ブログタイトル
てれびのコトコト
フォロー
てれびのコトコト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用