chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひきこもりん。のブログ https://hikikomorinrin.hateblo.jp/

はじめまして、おうちが大好きひきこもりんです。 主に一人時間を楽しむブログになっています。美容系の記事も上げていこうと思っています。 最近は自家製サングリアにはまっています♡

お家で過ごすのが大好きな人間によるブログです。 楽しく快適に暮らすことをブログでまとめています。 雑記ブログになっているので気になった方はぜひ見てみてください。 最近はお掃除グッズ、激辛、サングリアにハマってます!

hikikomorinひきこもりん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/23

arrow_drop_down
  • 汚くなってしまった部屋からの脱却方法&キレイな状態をキープする方法

    こんばんは、ひきこもりん。です☺ 今回は、部屋が散らかってしまったり、汚くなってしまったりした場合どのように片づけていくかと、その後片付け&掃除をした状態の部屋のキープ方法をお伝えしたいと思います。 これは私が実践した実際のやり方です。すべての方に当てはまるわけでは無いと思うのでまずどんな方におススメなのかをお伝えしたいと思います。 ●ワンルームのなどの部屋で一人暮らしの方 ●めんどくさがりな方 ●片付けたいという気持ちはあるもののなかなか手が付けられない方 ●なるべく手間を省きたい方 ●ものを捨てたり、売ることに罪悪感の少ない方 いま上げた項目に多く当てはまる方におススメの片付け方法です。 …

  • お掃除&片付けについて

    こんばんは、ひきこもりん。です 今週も無事に仕事が終わってホッと一安心です☺ 仕事は好きですが大変なことには変わりないので、やっぱり休みの日が一番です。 大好きな家でのんびりできると思うと今からルンルンです(笑) 今週は、仕事の変化は特にありませんでしたが、ずっと出来ていなかったユーチューブを再開して何とか習慣にできそうな気がします☺ 今日はまだアップしていませんが、時間が有限なので・・・。 時間が許す限り動画を作成してアップしていきたいと思います☺ 仕事との両立を目指してやっていこうと思います。 これから観てくれる人がちょっとずつ増えてくれたらうれしいな😆 それではさっそく今回のブログの本題…

  • 大好きな映画を再現したい・・・。

    こんばんはひきこもりん。です 今日もあつ森の動画配信しました! 今回は、新しく作ったマイデザインの紹介。 大好きな映画アダムスファミリーのかわいい兄弟ゴメスとフェスターが着ている服を作ってみました☺ 終盤で出てくる大好きなシーンがあるんですがその時に二人が着てる服です。 もっと上手にマイデザインを作りたいけど、ドット絵ってホント難しい・・・。 個人的には以前作ったウェンズデーの服が一番いい感じにできた気がします。 動画リンク貼っておくので観ていただけたら嬉しいです☺ あつ森好きな人と盛り上がりたい! でも友達少ないんで(´;ω;`) 何人かいる友だちを大切にしたいと思います。 youtu.be…

  • YouTube更新しました!

    こんばんは、ひきこもりんです。 パソコンを変えて編集もしやすくなりYouTubeに新しい動画をアップしました☺ ゲーム実況ですが、見ていただけたら嬉しいです! あつまれどうぶつの森をメインに動画をあげています [http://:title] これが最新の動画になりますのでよかったら見てみてください。 久しぶりの動画でいつにもまして噛みまくりです💦 もともと活舌は悪いですが・・・😓 動画編集やYouTubeでも学ぶことは多く、特にしゃべることについてが 難しく思います。 口癖で同じこと何回も言ったり、説明がうまくできなかったり・・・ 自分で見直してみても反省点が出てきます。 もっとこうしたほうが…

  • Twitterやってます☺

    こんばんは ひきこもりんです☺ すごく突然ですが、Twitterをやっているのでそれをお知らせしたく 記事を更新しました。 ほとんどゲームのことばかりつぶやいていますが・・・。 Twitterのほうも更新していきたいと思っていますので見ていただけたら嬉しいです! Twitterのほうはゆるっとやっていこうと思います。 もっぱら見ることがメインでしたが・・・。 一応URL載せておきますので是非見てみてください☺ twitter.com これで同じ趣味の方とか同じことを勉強している方と繋がれたらうれしいな~

  • パソコンを変えてようやく・・・。

    こんばんは、ひきこもりんです。 パソコンの調子がずっと悪くて、何をやるんでもフレーズしていて 機械に強くない私はそのたび、イライラしておりました💦 そのためブログ更新も滞ってしまい、せっかく作ったのに全然更新できずにいました。ですが最近パソコンを新調し、今までのことが嘘のようにサクサク動くようになりました!! ずっと古いパソコンを使っていましたが、新しくするだけでこうも変わるとは・・・。 快適にブログ生活が送れそうなので、これからは積極的に更新していこうかなと思っています☺ ブログにしていきたい内容は変わらず、一人暮らし満喫ブログですw さみしそうとか言わないでね(笑) 自覚はしているし、さみ…

  • 始めまして

    はじめまして、ひきこもりんです。 名前からも分かると思うのですが、一人の時間とお家で過ごす時間が大好きで 好きなことをブログに残していこうと思いブログを始めました。 主にゲーム、美容、カメラ、お家時間の事がメインとなっていくと思います。 ゲームはあつまれどうぶつの森についてが主になっていくと思います。 マイデザを作ったりしているので今後はそちらも公開していきたいと思います。 Twitterもやっているのでそちらからダウンロードできるようになっているので是非見て頂けると嬉しいです! https://twtter.com/tama0189821651 ゲームの他に、美容【メイク・カラコン・パックな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hikikomorinひきこもりん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hikikomorinひきこもりん。さん
ブログタイトル
ひきこもりん。のブログ
フォロー
ひきこもりん。のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用