chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記) https://note.com/nyanpachi

メイン機種よりバラエティ機種が好きなスロッターねこだましが運営するパチスロ稼働日記。日々の稼働報告を中心に新台の紹介や、業界ニュースについての考察を執筆しています。

ねこだまし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/21

arrow_drop_down
  • #179【はてなブログ関連】あけおめ&2022年振り返りをさくっと

    どうもねこだまし(@Nekodamashi_p)です。 書こう書こう思って気づいた時には前回の更新から2か月以上が経過していたという所で皆様あけましておめでとうございます。 新年を迎えたという事で挨拶をはじめ、ブログ運営におけるここまでの流れをさくっと振り返っていこうかな。 ■2022年振り返りの巻 ●新ブログ開設から順当に右肩上がりでPV数が増加 最終的には14万7000PVで着地 新ブログに移行してから早8か月程が経過し、もうそろそろ1年を迎えようとしている当ブログだが、振り返ってみると月を重ねるごとに順調にPV数を増やしていき、遂には月間10万PVを達成と初年度にしては上

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこだましさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこだましさん
ブログタイトル
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)
フォロー
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用