chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記) https://note.com/nyanpachi

メイン機種よりバラエティ機種が好きなスロッターねこだましが運営するパチスロ稼働日記。日々の稼働報告を中心に新台の紹介や、業界ニュースについての考察を執筆しています。

ねこだまし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/21

arrow_drop_down
  • #177【はてなブログ関連】最近の動きについて(アクセス面や収益など)

    どうもねこだまし(@Nekodamashi_p)です。 ここ最近noteを書く度に前回の更新日に驚く事がデフォとなりつつあるのだが、例にもれず前回の更新から早1か月が経過していたため、無理やりネタを作り更新しようと思った次第だ。 ■noteについて ●意外と未だにアクセスを保ったままな件 自前のブログに引っ越しして以降、1か月に1記事ペースで更新を続けているこちらのnoteだが、実の所ブログに移行以前からPV数が30%程下がった程度で意外とアクセス数を保っている。 通常版のnoteに関してはGAの埋め込みができないため、細かく要因を調べ出す事は難しいのだが、アクセス数の高い記

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこだましさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこだましさん
ブログタイトル
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)
フォロー
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用