chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記) https://note.com/nyanpachi

メイン機種よりバラエティ機種が好きなスロッターねこだましが運営するパチスロ稼働日記。日々の稼働報告を中心に新台の紹介や、業界ニュースについての考察を執筆しています。

ねこだまし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/21

arrow_drop_down
  • #176【はてなブログ関連】サイドナビの要素の順番を最適化

    どうもねこだまし(@Nekodamashi_p)です。 つい先日更新ばかりかと思いきや月日が経つのは早い事で、気づけば前回の更新から3週間も経過していた。 …と前回も似たような事を書いた記憶があるのだが、この書き出しは今後のデフォルトになりそうな気がする。 ■最近調整を図ったこと ●要素ごとのABテストっぽい事をやってみた 前回の文章周りを中心とした調整で概ね、HTML・CSS周りの微調整は一旦の落ち着き、現在では主にサイドナビの要素等、各要素の位置の最適化を行っていた。 左カラムの記事部分に関してはいじるとなるとわりと大がかりなCSSの調整が必要となるため、極力触りたくない

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこだましさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこだましさん
ブログタイトル
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)
フォロー
ねこだましのブログ運営小話(旧稼働日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用